昨日(R6/11/8)、友人とスピリチュアルな雑談を、スマホを使って行ないました。

 

TV会議

 

最初に、彼女が詩吟の演奏会を、見に来てくださったことに、お礼を伝えました。

彼女は、ご主人と息子さんと3人でいらっしゃったそうです。

この日、最初にテーマになったのは、前日(R5/11/7)に行われた、石川新一郎さんのライブ配信のことでした。

 

【㊗️第500回記念ライブ】歴史的な重大発表‼️「日本が本当に変わる時が来た‼️」

 

私は、石川新一郎さんが、政党を立ち上げるということをお聞きして、少し驚いたという話をしました。

彼女も驚かれたようでした。

私は、特に最近、石川新一郎さんが話されることが、以前と変わってきたように思うと言いました。

石川さんは、RV(通貨評価替え)、アファーメーション、ミネラルの3つを、「三種の神器」とおっしゃって、それがアセンションの条件だとも、おっしゃいます。

ただし、「私は、RV(通貨評価替え)の通貨(イラク・ディナール、ベトナム・ドン等)を、持っています。ワクチンは打っていません。というのは、アセンションとは、関係がない」とも、石川さんはおっしゃいます。

石川さんが、政党を作る理由は、トランプ改革派米軍によって、DS退治は行われるが、日本の未来を決めるのは、あくまで、日本人だというのが理由のようです。

そのせいか、EBS(緊急放送)や、RV(通貨評価替え)について、石川さんはあまり言及されなくなりました。

彼女は、RV(通貨評価替え)や、ベーシックインカムに期待をしていたのですが、それが「政党を作る上で、ライブをご覧になっている視聴者の方たちにも、協力してください。」というお願いに変わってしまいました。そのため、これ以上は、石川さんに付いて行けないというのが、本音のようでした。

私も、もし石川新一郎さんが政党を起こされるのであれば、ご自分で政党の名称を決めて、党首になられるのが、一番良いと思っています。

次に、彼女は、2025年問題について、次のように、お話されました。

「例えば、『私が見た未来』(たつき諒 著)が予言しているように、2025年に大きな津波が起きます。日本とフィリピンの間の海で地震のようなことが起きて、巨大な津波で多くの人が亡くなってしまうようです。大難を小難に納められる方法もあるかもしれませんが。ただ、現在の状況ではこのままそうなるようです。」

私も、「私が見た未来」を読んでいるので、その予言は知っています。

私は、次のように、お話しました。

「丁度、1990年代後半に、”ノストラダムスの大予言”のブームが起きて、日本が洪水に見舞われて、大災害になるという予言がありました。
 その予言では、海抜500mより、高い場所でないと助からないと言われてました。
 自分の友人は、そのため、北海道の南富良野町に別荘を作って、名古屋と南富良野を行ったり来たりしています。
 ゼウ氏も同じようなことをおっしゃっていたので、自分は、3年前に長野県に別荘を買いました。」

すると、彼女は、次のように、質問されました。

「黒川さんの別荘は、どのくらいの高さのところにあるんですか?」

「阿智村の治部坂高原は、標高1200m位のところにあります。」

と、答えると、

「それはいいですね。」

と彼女は、おっしゃいました。

「もし、大災害が起きて困るようなことがあれば、お越しください。
 お互いに助け合いましょう。」

と、お話しました。

彼女は、気学の先生から、そのような「2025年問題」のことをお聞きしているそうでした。

 

石川新一郎さんは、日本に新たな政党を作って、日本を救おうとされています。

一方、2025年に起きると予言されている自然災害に対して、備蓄などの準備をしようとする人たちもいらっしゃいます。

私は、最終的には、いわゆる銀河連合に、地球が加わる時代が来ると思っているので、それほど心配はしていません。   (黒川 記)