今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

Wayshower、正法者

あるユーチューブの動画を見ていたら、地球が三次元と五次元の世界に分かれるという話をされている方がおられました。 ゾロアスター教の終末論に従えば、三次元を選択した魂も、いずれ救われる、つまり、五次元に合流するという流れにな …

星空

内観研修

今は、GWの10連休が始まっています。 GWはまとまった休みが取れるので、海外旅行や、里帰りをされる方も多いと思います。 私は、GWは、晃月師の研修のために使うことが多かったです。内観研修も、GWを利用して受けた記憶があ …

大仏様

残酷な天使のテーゼ

本日、4月28日は、黒川家之祈りの日です。お陰様で、晴れていて、清々しい朝です。 さて、このエヴァンゲリオンのアニソンを教えてくれたのは、東京のKさんでした。 彼は、私より、14才若いです。   彼と出会った時、丁度、私 …

晴れた日

身上事情は道の花

昨日、「最後の審判」というブログを書かせていただきました。 この「最後の審判」とは、キリスト教でいう終わりの時に、人類全体に対して行われる裁きです。 実は、人間には、もう一つの「最後の審判」があります。 それは、人が死ん …

最後の審判

「最後の審判」について、ミケランジェロがシスティーナ礼拝堂に天井画を描いたことで、ご存知の方も多いともいます。 しかし、日本人はキリスト教徒ではないため、この「最後の審判」が意味するところを知っている方は、少ないかもしれ …

蓮の花

「人」「心」本位の社会

今、朝降っていた雨が止んで、太陽が顔を出しました。お神が微笑んでいるかのように感じます。 さて、昨日の「救われない魂、地獄の救済」というブログの中で、次のような内容を、書かせていただきました。 「高次元へ移行した人(アセ …

ハスの花

救われない魂、地獄の救済

日本は仏教国であり、末法という言葉も、仏教と同時に伝わってきました。 末法の世の中とは、仏の教えが正しく伝わらなくなり、仏が説かれた正しい法が、行われなくなっていしまった世の中をいいます。   正しい法、正し人生の生き方 …

蓮の花

波動と次元

今、庭の藤が満開になりました。とてもきれいに咲いています。そして、良い香りをあたりに漂わせています。藤の花のまわりは、まるで天国のようです。 気温もぐんぐん上がり、久しぶりに、サイクリングに行ってきました。思ったより、タ …

藤の花

高次元への移行

40年以上前、高橋信次先生から、高次元の世界には、無限の段階があると、教えていただきました。 この三次元の上に、幽界(四次元)、霊界(五次元)、神界(六次元)の三つの階層があります。 その上に、さらに、菩薩界(七次元)、 …

天の川

直感

最近、特に「直感」の重要性を感じます。 ある時、突然、直感は降りてきます。 その直感に従っていなかったら、人生が全く変わっていた、と思うことが多々あります。   勿論、直感に従った方が良いか、どうか、迷うこともあります。 …

太陽

ある別れ

先日、Yさんと、立ち話で、話し込んでしまいました。 丁度、2年前、2017年のことでしたが、Yさんが、最低賃金を下回る、非常に安い手当で、仕事をしていることを知って驚きました。 さらに、立ち退きを要求されていることも知り …

神社の鳥居

動画「アドロニスとの対話」を制作して

今、庭の藤の花が咲き始めました。道行く人が、結構、褒めていってくれます。今年の藤は、いつもより美しく、良い香りで咲いています。これまでは、あまり藤の花をゆっくり愛でることがなかったので、ただ、気づかなかっただけなのかもし …

藤の花

アドロニスとの対話 4 タイムラインの二極化について

最近、新しい出会いと、急な別れが多いことを感じます。 これも、二極化する世界が進んでいることの反映なのでしょうか。 アドロニスは、タイムラインが分離していくと語っています。   このブログは、「アドロニスとの対話 3 イ …

高遠の桜(六道の堤)

アドロニスとの対話 3 イベントと、その後の世界

先日(4/15)、桜の名所、長野県伊奈市高遠町に行って、桜の写真を撮ってきました。 このところ、ようやく気温も上がってきて、藤の花も、ちらほらと咲き始めて、良い香りがしています。 暑さ寒さも彼岸までという言葉とは裏腹に、 …

高遠の桜

アドロニスとの対話 2 自然災害について

今朝(4/16)、いつもにこやかで、気さくなライトワーカーのTさんと、神社でお会いしました。 彼がよく見ているブログサイトや、ユーチューブの情報を、メールで教えていただたので、その感想などをお伝えしました。   Tさんは …

アドロニスと、SKYPEを使った対話

アドロニスとの対話 1 太陽近くの宇宙艦隊

このブログは、「シリウス意識アドロニスとの対話」の続きです。 4月13日に、ユーチューブに、「アドロニスとの対話」という動画を、ユーチューブにアップさせていただきました。 なぜ、この動画を作成した経緯について、少しお話い …

アドロニスと、SKYPEを使った対話

シリウス意識アドロニスとの対話

最近は、ブラックホールや、はやぶさ2に、多くの人びとの関心が集まっています。   現在、宇宙広しといえども、地球の人類のような文明を、持っている知的生命体は、存在しないというのが定説です。 1000億個以上、銀河のような …

アドロニスと、SKYPEを使った対話

柏手

いつも神社のお社の前で、拝礼をして、柏手(かしわで)をお供えいたします。柏手は、打つものですが、神さまにお供えするものだと、晃月師から教えていただきました。 社の前で、「この神社の産土(うぶすな)につながる、すべての神霊 …

神社の狛犬

科学は、極めれば神に出会う

最近は、ブラックホール撮影成功のニュースで、盛り上がっているようです。日頃、宇宙に関心がない人も、宇宙に興味が向くということは、とても良いことだと思います。 さて、随分以前から、晃月師は、「科学は、いずれ神に出会う。」と …

天の川

次元について

昨夜(4/10)、「世界初 ブラックホールの輪郭撮影に成功」という、ニュースを見ました。 日本の科学者も、「はやぶさ2」など、目覚ましい成果を上げて、世界的な貢献をしています。喜ばしいことです。 さて、天使や宇宙人のメッ …

天の川
1 2 »
PAGETOP