今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

崩れゆく古い組織と新しい組織の芽生え ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

それらは、古い意識、あなたや、他の残りの人類の三次元バージョンを、表現しています。     それらは一時的に、必要な存在でしたし、皆さんすべてのためにその役割を果たしてきました。 しかし、皆さんは新し …

蝶

シューマン共振の急激な上昇とアセンション症状 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは母なる地球の中心から、湧き上がってくるエネルギーを測定する方法を持っていて、それはシューマン共振と呼ばれています。     あなたが、そのグラフに急激な上昇を見るとき、そのグラフはエネルギーの …

シューマン共振のグラフ

夏至のエネルギーがやってきた今、何をするべきでしょうか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたはこの人生で、多くのことを経験してきており、いつも今のように、流れに自分を任せてきたわけではありません。     あなたの体にあるいくつかの抵抗は、まだ解放され、浄化されていません。 そして、あ …

花と蜂

本の出版 2023年6月

2年前、ギャラクシーブックス株式会社と契約して、本を出版することにしました。     そのことを、2年前(2021年)に、「本の原稿書き その1」(投稿日 : 2021年9月27日)というブログでアッ …

栢木さん

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年6月24日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたのアセンションの旅は、神、神の心、神の愛との完全なワンネスの旅なのです。     あなた自身の心の中に、神の心である部分があります。 あなたは、毎日何十億もの思考を巡らせていますが、神の心から出 …

大天使ミカエル

6月の夏至のエネルギーと組み合わされるソースのエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんの地球での(アセンションの)旅は、同時に多くのことをテーマにしていますが、その中でもますます重要な側面は、個々の人間をソースの側面と融合させることです。     それを行ない、かつ効果的に行なっ …

花の種子

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年6月23日)

昨日(R5/6/23)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。     本日(R5/6/11)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023 …

石川新一郎さん

シリウス、アンドロメダ、プレアデスの支援で繁栄してください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちが、皆さんに貢献していることを感じてください。     というのも、地球では、皆さんの注意を引くものがたくさんあり、私たちのメッセージがあらゆるメディアと競合していることを、私たちは、理解してい …

子犬の寝顔

6/18(日)【 ゼウ氏 メッセージ】夏至以降、火の災害が起こります

一昨日(R5/6/20)、娘がこの4月から幼稚園に上がった孫を連れて、自宅に遊びに来てくれました。     また、昨日、夏至(R5/6/21)の朝、3年前に庭に植えたイチジクの木が、始めて食べられる実 …

優花さんがチャネリングしているゼウ氏

【 ゼウ氏 メッセージ 】5/29(月) 最後の答えが出ます

この動画は、2023年5月29日の‘ゼウ氏’からのメッセージです。       ゼウ氏は、何が‘最後の答え’とおっしゃっているのでしょうか。 …

ゼウ氏

ライトワーカー、さすらう人、道を示す人の皆さんにお知らせです ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんの多くは、何か言いたいことがあり、それを聞いたり読んだりすることで、他の人の助けになるようなことがあります。     そのことを、皆さんは知っています。 また、皆さんは、エネルギーの流れの中に、 …

キリン

【第446回ライブ】歴史に残る「特別緊急速報」ライブです‼️ 石川新一郎チャンネル

昨日(R5/5/25)の午後1時に、石川新一郎さんのライブ「【第446回ライブ】歴史に残る『特別緊急速報』ライブです‼️」が行なわれました。 【第438回ライブ】最新情報のインテル情報&#x2 …

【第446回ライブ】歴史に残る「特別緊急速報」ライブです

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の評議会からの最新のエネルギーアップデート2023年6月17日 チャネリング:アサラ・アダムス

最愛の皆さん、私たちは、あなたがアセンションの旅で、大きく前進していることを伝えるためにここにいます!     あなたの愛についての能力は、あなたの最大の資産です。 愛は、唯一の本当の現実です。 愛以 …

ハートと太陽

あなたが乗っている上昇スパイラルとその意味するもの ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたが他の人たちが目覚めるのを助けるために、あるいは目覚めをさらに進めるために、あなたが利用できるエネルギーにアクセスすることが、ますます多くなっているのを、私たちは知っています。     それが、 …

コアラ

プレアデス星人/アンドロメダ星人/アルクトゥルス星人によるプロジェクト ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

詩人、作家、劇作家、脚本家は、高次元の存在や集団からインスピレーションを受けたことがありますが、そのネタをどこから得ているのか、いつも分かっていませんでした。     そして、もし私たちがこれらの創作 …

カエル

五次元とは何か、どこにあるのでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

それは、あなた自身を知る方法について、シフトすることであり、別の場所にあなたがシフトすることではありません。     それは、あなたがかつて信じていた、小さなバージョンのあなたであると、あなたを説得さ …

バラの花

スピリチュアルな雑談 2023年6月

昨日(R6/6/13)、友人とあるカフェでお茶をしました。     彼女とは、しばしばお茶をしながら、スピリチュアルな雑談を楽しんでいます。 その日の前日(R6/6/12)に、石川新一郎さんの「【第4 …

星乃珈琲店

あるライトワーカーさんとの会話 2023年6月12日

昨日(R5/6/12)の朝、小雨が降る中、神社に参拝に行ったところ、いつものライトワーカーさんが、丁度、参拝をされているところでした。     彼の方から、私に近づいてきて、次のように、おっしゃいまし …

白山神社

テロスのアダマ:最新のエネルギー情報 2023年6月10日 チャネリング:アサラ・アダムス

すべての瞬間に、二つの現実があります。     一つは、あなたのエゴの心が構築した幻想です。それは低い波動との共鳴であり、最も重要なことは、それは現実ではないということです。それは幻想なのです。 エゴ …

テロスの最高神官アダマ-アイコン

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年6月10日)

昨日(R5/6/10)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。     本日(R5/6/11)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023 …

石川新一郎さんTV会議_6月10日
1 2 »

最新のブログ記事

PAGETOP