この動画は、2023年5月29日の‘ゼウ氏’からのメッセージです。

 

ゼウ氏

 

 

ゼウ氏は、何が‘最後の答え’とおっしゃっているのでしょうか。

本日(R5/6/21)、「【 ゼウ氏 メッセージ 】5/29(月) 最後の答えが出ます」をご紹介いたします。

 

【 ゼウ氏 メッセージ 】5/29(月) 最後の答えが出ます

 

(ゼウ氏)
お呼びいただきありがとうございます。
今日もお会いするのを楽しみにしてきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

(なっふぃーさん 質問者)
よろしくお願いします。
今日は5月29日、ゼウ氏の方から、この日に皆さんにお話ししたいことがあるということで、まずはそのお話からお願いします。

(ゼウ氏)
皆さんが大いなる変化の中に、今立たされていらっしゃいます。
この流れの中で、今皆さんはご自分の新しい世界のために、今力強く歩まれていると思われます。
このタイミングで、皆さんにお伝えする情報があり、今日ここに降りてきました。

(なっふぃーさん)
はいじゃあ、その情報というのは、早速お聞きしてよろしいでしょうか。

(ゼウ氏)
世界で、多くの争いが、起きてまいりました。
この中で、皆さんの意図や意志を無視し、それぞれの国のトップの方々、組織の方々がこの世界の中に生まれる争いをコントロールし、管理してきました。
その最後の答えが出る時期となりました。
皆さんの中では、これまで多くの世界の紛争や戦争、これは命のやり取りをするものだけではなく、経済的な争いも含まれます。
そういったものの中に、皆さんは知らず知らずに、巻き込まれその環境の中に、身を置いてこられました。
この最後の争いが一つの答えを持ち、皆さんの前に現象としてこれから起こります。
これまで、あなた方の日本という土地とは離れた場所で、起こっていたと思われていた紛争をあなた方は、またご自分の目の前の体験として、他人事ではないということで、体験されていくでしょう。
その時、皆さんが一人一人が、起こる現実に対しての答えを、選択と行動によって決めていく必要があります。
これは国が対処する問題ではなく、個人個人がどうそれを判断し、今ご自分の身をどこに置くのか、どういった行動をし、どういった選択をしていくのかの問題が、それぞれの方に一斉に突き詰められるということです。
それがこれから起こりますので、皆さんにまずその準備をなさる必要があると思い、お伝えしに来ました。

(なっふぃーさん)
なるほど、それはもう近々6月に入ったらということですか。

(ゼウ氏)
その通りです。
ですが、これは今急に始まったことではありません。
もう1年以上もの時間をかけて、世界の中で、この世界の体制を、変えていくために、起こってきたものです。
日本もこの争いに、どのような形で関わっていくのか、日本の政府としましては、その対応、その立ち位置を、もう表明されております。
その中で、この最後の世界の戦いが、決着を見せようとするでしょう。
その時に皆さんは、争いの中に身を置く形になります。
なぜなら、国の政府が立ち位置を決めたからです。
その国の国民として、争いに巻き込まれていくということは、避けることはできません。
その時皆さんが、どのような行動をとるのか、どういった心持ちで選択をしていくのか、それは国の問題ではなく、個人個人の問題となっていくでしょう。

(なっふぃーさん)
なるほど、その先ほどゼウ氏は、その個人個人の選択と行動っていうのの一つで、そのどこに身を置くのかっていう風なことも、言ってたんですけど、それは物理的にこれから自分がどこに住まうのか、前々から言ってたことも含めてだと思うんですけど、どこになんとか滞在するかっていうのも、やっぱり大事な選択になってくる感じですか。

(ゼウ氏)
もちろんそれもあります。
ですが、皆さんの人生、生きる道が常に選択の連続なのです。
それをわかっている方は、その都度ご自分の状況や、そしてご自分の価値観に照らし合わせ、物事を判断していくでしょう。
しかし、そうではない方がたくさんいらっしゃるはずです。
これまでの安定や、先の見えない選択をすることに対する、不安の強い方はご自分の責任において、その状況を正しく見極め判断するということ、避けて来られました。
そういった方が、大多数でしょう。
しかしそういった方々も、この大きな環境の変化や、ご自分が選択しなければ、ただこの状況に巻き込まれていくという、最後のこの選択のタイミングで、どうするのかが問われていきます。
皆さんは、その一瞬一瞬でご自分の選択を、ご自分の自由意志によって、しなければいけません。
この自由意志には、皆さんの決めたことが、全てご自分を取り囲む現実の創造につながっていく、ご自分の判断、その自立性に伴い、責任を持ち選択していくということ、それが皆さん、問われていくのです。
しかし、これが本来の自由であり、そして宇宙とは常に動きゆく、このエネルギーの流れの中で、常に選択をし続ける中で、皆さんが発展し繁栄していくのです。
この宇宙次元に戻られた時、これまでの皆さんの物質次元のルール、安定し計画し積み重ね、不安要素のない、あなた方が観測できる現実のみを作っていくということ、それは適用されなくなります。
常に動きゆく、このエネルギー現実の状況に対し、皆さんがご自分の判断と価値観、そして自分自身の波動に合わせ、選択し現実を作り上げていくのです。
そのため、これから起こる現実の出来事全てが、皆さんがこれからの新しい次元、新しいルールの中で、生き抜いていけるのか、その力が試されていくことになるでしょう。

(なっふぃーさん)
なるほど、その政府の選択に巻き込まれるっていう、時期的な意味でなんかみんなが一旦ちょっとふぅと息をつけるタイミングっていうのは、ありそうですか。

(ゼウ氏)
それはどういった意味で、おっしゃっているのでしょうか。

(なっふぃーさん)
なんかこう、ずっと人生は選択の連続だとは思うんですけど、どっかでいった、なんかこう安心できるタイミングというか、とりあえずここまで、乗り切るのを頑張ろうというか、そういうタイミングが、もしあれば聞いてみたいなと思いました。

(ゼウ氏)
これは最後の答えだと、お伝えいたしました。
答えが出れば落ち着くでしょう。

(なっふぃーさん)
それは、個人個人の答えが出ればということですか。

(ゼウ氏)
個人の答えが出るというのは、それぞれの方々のこれからの生き方に対する姿勢の変容を、求められているというお話であり、この社会、地球全体の社会の形が変わるために出る決着とはまた別の話です。
これは、多くの方々が関わり、そしてこの集合意識、その変化により生まれる現実、答えですので、個人の方と社会の変容の答え、それは同時に起こるということはありません。
ですが、まず個人の方々がそれぞれの答えを、この現実の課題に対し、見つけていき、その立ち位置が決まった頃には、社会の変化が一つの答えが、形として出てくるでしょう。
しかし、この答えとは、皆さん一人一人の判断により、集合意識が生み出し、生まれるものであるということ。
皆さんは、答えを出すのです。

(なっふぃーさん)
わかりました。ありがとうございます。
そうですね。
じゃあ、そのみんなが答えを出していくに向けて、何かゼウ氏から皆さんにあればお願いします。

(ゼウ氏)
皆さんにとって、本当に望むものが何なのかということ、今ある皆さんの生きるための不安や、起こる現実に対して、生まれてくる不安というもの、そういったものに惑わされず、根本的に何を皆さんが望んでいるのか、どういった生き方を求めてきたのか、そこに今アクセスする必要があります。
皆さんは、今この地球に生を受け、生きている状態は、かりそめでしかありません。
本来は皆さんは魂の存在であり、このかりそめの世界を終えた後、本来の世界へと戻ってくるからです。
しかしこのかりそめの世界で、肉体を持ち生きることにした意味があるはずです。
そこに、皆さんが一人一人が戻っていく必要があり、本来ご自分が魂で、どう生きようとしたのか、それを皆さんが考える必要があるでしょう。

(なっふぃーさん)
分かりました。
それに向けて、その今までゼウ氏が伝えてくれてた、例えば、その自然の中で生きることだったり、今のこの時計というか、時間に追われて生きることをやめることだったり、そういうことも、ヒントにしつつ、本当にこれから最後の選択が、始まっていくよっていう時期だよっていうことで、今日は起こしていただいた感じなんですね。

(ゼウ氏)
その通りです。

(なっふぃーさん)
ありがとうございます。

(ゼウ氏)
皆さんにとって良い未来の選択ができることを、願っております。
それぞれの方々が、一人一人ご自分の意志で立ち、そうして立った方々が手をつなぎ新しい世界を、作り上げていくそういった流れに、なろうとしております。
この中で、経済的な崩壊も、これから始まってまいります。
皆さんの中では、もう崩れている方も、いらっしゃるでしょう。
しかし大きな出来事として、皆さんが一斉に認識できるようなことが、これから起こってまいります。
ですので、皆さんはどうかこの日本という国だけではなく、世界で起こることに対しても、注意をなさってください。
戦争などの争いは、常に経済的な争いと直結し連動し、起こってきますので。
これから、アメリカで大きな経済の破綻が起こり、それがこの最後の戦争と直結し連動し、新しい世界が生まれるための最後の答え、皆さんが追い求めていくことになるでしょう。

(なっふぃーさん)
ありがとうございます。
はいちょっとこちらから、質問っていうのが浮かばない感じなので、じゃあ見ていただいている皆様が、それぞれ今のメッセージを、受け取っていただけたらと思います。

(ゼウ氏)
皆さんが、多くの情報を得、その情報を蓄えるということ、それにはとても秀でていらっしゃいます。
しかし情報とは本来、それを受け取り、ご自身の現実や行動に生かしてこそ、意味があるのです。
我々は皆さんに、伝えるメッセージとは、それを記録し、そしてその言葉一つ一つを学ぶために、お伝えしているのではありません。
今ここに、お伝えする情報に対し、皆さんがご自分のために、有意義に活用してくださることを望んでおります。
ですので、この我々の情報の真実かどうか、そういったことを議論するのではなく、我々がお伝えしたメッセージの中にある、本質やエネルギーをそれぞれに受け取っていただき、皆さん一人一人のより良い未来のために、選択のために使っていただけますと幸いです。
今日はお呼びいただき、ありがとうございました。
またどうぞお呼びください。

(なっふぃーさん)
ありがとうございました。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

ゼウ氏がおっしゃる‘最後の答え’とは、石川新一郎さんが予告してる ‘EBS(緊急放送)’から始まるイベントのことだと感じました。

また、‘経済的な崩壊’という表現は、株式市場の暴落を意味していると思われます。

そして、ゼウ氏は、例えば、石川新一郎さんからの情報を聞いて、それが真実であるかいなかを、議論するのではなく、自分自身の現実や行動に生かしてこそ、意味があるとおっしゃいました。

この言葉こそ、真実を突いた言葉であると思います。   (黒川 記)