先日(R5/3/12)、石川新一郎さんの「【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か!?」があって、この3月中に、緊急放送(EAS)が行なわれる、という情報がありました。

【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か⁉️(2023/3/12)

【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か

https://youtu.be/u9vWUVXaYfM

 

本日(R5/3/16)、「EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か⁉️(2023/3/12) EASの進捗 石川新一郎チャンネル」を、ご紹介いたします。

 

【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か⁉️(2023/3/12) EASの進捗 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

それでは本日(R5/3/12)最後のインテル情報を申し上げます。

EAS(Emergency Alert System)の進捗状況に関する米軍筋からのインテル情報でございます。
あまり信じないで聞いていただきたいと思います。
これまで、EAS、緊急放送のタイムラインについて、少し遅れが生じておりました。
しかし、その遅れを取り戻し、工程表通りのタイムラインとなりました。
新時代への黎明が近づいてまいりました。
したがって、新体制派の米軍の愛と光と平和の世直しは、工程表通り、進捗しているのです。
従って、この3月中には、EAS、緊急放送実施が、想定されております。
またですか、みたいな感じで皆さん思うかもしれませんけど。
インテル情報でございます。
今月中に、EAS実施が想定されております。

今日(R5/3/12)の最高に最高のクライマックスでございます。
続けます。
ちなみに、アメリカ NESARA(ネサラ)の資金は、日本で言ったらGESARA(ジェサラ)でありますけども、その資金は、すでに、ソフトカレンシー状態となっているのです。
これ、初めて出てきた言葉だと思うんですね。
このソフトカレンシー状態とは、QFS、量子金融システムの中に、ただ単なるデータとしてインプットされている状態を、言うそうでございます。
全世界の 209カ国は、すごいですよ。
日本も含めてですね。このソフトカレンシー状態となっていました。
つまりデータとして、各国に、209の国々に入り込み済み状態とされているのであります。
皆さんここまでよろしいでありましょうか。
要するに、枠はできてるよと、こういうことでありますね。
そして、次に、ソフトカレンシー状態から、今度は、ハードカラインシー状態に、後は待つだけでございます。
ハードカレンシー状態とは、具体的に何を指すか。
この言葉このことをですね、これから 申し上げます。
このハードカレンシー状態とは、皆さん、実際に使用可能となるお金の入り込みを指しているのであります。
ですから、これが入ったら、ゲサラ(GESARA)がスタンバイということになるのであります。
ハードカレンシーが入ったら、スタンバイ、ここまでこう来ていますよっていう、今回のインテル情報でございます。
そして皆さんすごいですよ。
このハードカレンシー状態に、まさに、接近している状態であります。
このようなインテル情報が来ております。皆さん。
黎明は、本当に近いようであります。
しかし皆さん、まだ信じないでください。
楽しんでいただきたいと思います。
まだ続きます。

そして、あのフリーメイソンも、そしてあのDS(ディープステート)も、そして中国の 民間秘密結社 紅幇(ほんぱん)も、この3月で、解体され、解散されていきます。
そして、バイデン組織、この3月で、皆さん、解体となり、解散されていきます。
今日、皆さん、3月12日ですから、あと2週間あまりでありましょうか。
すごい情報が、本日飛び込んでまいりましたので、今お伝えさせていただいております。これだけじゃありません。
そして、あのバチカンのテンプル騎士団、知ってらっしゃる方は知っていらっしゃると思います。
あのバチカンのテンプル騎士団は、すでに 解散済みとなりました。
おめでとうございます。いやすごいと思いますね。
これまで、トランプさんや、あるいは、米軍アライアンス、宇宙軍を含めたこうした人たちが、水面下において、これまで、いかにパワフルで、グレートな動きであったのか。
この事実を、今述べた事実を、皆様、聞いただけで、ご理解いただけると思っているのであります。
本当に、時代が変わってきます。テンプル騎士団、さようなら、バイデン組織よ、さようなら、フリーメイソン組織、さようなら、 DSよ、さようなら。
こんな状態であると思っているのであります。
なお、今後は、これまで以上に囮(おとり)捜査が、継続され強化されていきます。
DSたちの残党たちは、駆除されていきます。
すごい勢いだと思っております。
日本も、アメリカと同様に、スピードアップして駆除されています。
以上、EAS(緊急放送)の進捗状況に関する、米軍筋からのインテル情報でございました。
皆さん、いかがであったでありましょうか。

昨日(3月11日)、4月22日までに、すべてのイベントが終わるという、アライアンスからのメッセージお伝えさせていただいいただきました。
今日は、インテル情報でありますけども、米軍筋からのインテル情報であります。
この3月いっぱいで、EAS(緊急放送)が始まっていきますと、このようなインテリ情報が入ってきたわけであります。
タイムラインは、遅延していた。
でも、今、全部取り戻して、予定通りのタイムラインに入っておりました。
なんと心強いメッセージでありましょう。
私たちは、この待ちに待ったEAS(緊急放送)、本当に近づいているこの喜びを、全面に表しながら、日々、毎日毎日楽しんで楽しんで楽しみきって、過ごしていきたいと思っています。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

このライブを見た翌朝(R5/3/13)、友人から次のようなコメントが届きました。

「いよいよ、いよいよですかねぇ。楽しみです。」

私も、本当に、「いよいよですかね。」というのが感想です。

そして、正直なところ、早く緊急放送が行われて、「スッキリしたい。」ですね。   (黒川 記)