昨日(R5/5/25)、石川新一郎さんのライブ「【第438回ライブ】最新情報のインテル情報‼️」が行なわれました。

 

【第438回ライブ】最新情報のインテル情報‼️

 

【第438回ライブ】最新情報のインテル情報

 

 

このライブの中で、石川新一郎さんは、「5月28日の日曜日は、EBS(緊急放送)、ございません。」と発表されました。

本日(R5/5/26)、「【第438回ライブ】最新情報のインテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。

 

【第438回ライブ】最新情報のインテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

本日、異例の時間でライブ始めさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いをいたしたいと思います。
西の空を見てまいりました。
三日月が、高い位置に光っておりました。
皆さんの方は、いかがでありましょうか。
それでは、本日楽しくライブを、進めさせていただきたいと思います。
入ってまいります。
皆さんは本当に変態ですか?変態です。
皆さんは本当に変人ですか?変人です。
変態変人バンザーイ。
変態変人バンザーイ。
変態変人バンザーイ。
そして、寝ても醒めてもトランプ!トランプ!

本日もこの時間にもかかわらず、大変多くの皆さん、お越しいただきまして、本当にありがとうございます。
いろんな講演会、懇親会に、今ストーンリバーイベントということで、行かせていただいております。
初めて、この本物、本物と言いますか、実物の石川新一郎とお会いして、多くの皆さん、石川さんって、細いですね、とこう私に返してくるのであります。
私は思わず、答えております。
すべてが細いわけじゃありません。
きちんと太い部分もあるのでありますと、笑いながら、答えさせていただいております。
多くの皆さん、主語を言わないのが、非常に意味深でありますけども、太い太い魂を持っていると、このように答えさせていただきたいのであります。
よくない想像を、なさらないでいただきたい。
このように思っておりますので、どうかよろしくお願いをいたしたいと思います。

はじめに、信じないで聞いていただきたいと思います。
ギャラクシー・ファーストスターシード、グレースワーカーの方より、本日、石川慎一郎にメールがありましたので、皆様にお伝えさせていただきます。
これは、信じないで、皆様聴いていただきたいと思います。
それでは、ギャラクシー・ファーストスターシード、グレースワーカーの方よりのメールでございます。
謹んでお伝えさせていただきます。はい。
信じないで聞いていただきたいと思います。

精力的な布武(ふぶ 天下統一)活動お疲れ様でございます。
とても嬉しいです。
アシュタールコマンド地球担当司令官より、メッセージがありました。
トランプさんと宇宙軍のバックアップ万全です。
エル・リージョン(※?)さんのご要望にお応えして、石川さんの警護を致します。
非常になんか私、危ないような状況であります。
地球の夜明け、岩戸開きはまもなくです。
アシュタールコマンド、宇宙艦隊、なんと1億7000万機で地球を監視しています。

このようなメッセージを、本日、賜りましたので、皆様に、共有をですね、させていただこうと思いまして、メッセージを紹介させていただきました。
信じないで聞いていただきたいと思います。
また、本日ある方より、ある言葉を頂戴いたしました。
それは、石川とは、銀河の石(意思)が、川となって流れている姿を、石川といい、ストーンリバーというのです。
と、このような素敵なお言葉を賜りました。
とても私、感激させていただきました。
本当にありがとうございます。
今まさに、ストーンリバーイベントが、行われております。
カチェナシールド、命の泉という意味なようでございます。
けれども、こちらシールド、このようにお答えしながら、1回1回の講演会そして懇親会を私は大切にしてまいりたいと、さらに本日決意をさせていただきました。
皆様の引き続きのご支援のほど、どうかよろしくお願いを申し上げたいと思います。
本当に、ご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

本日、初めに、5月24日、トランプさんの声明を、皆様と共有いたしたいと思います。
まさに、ネセラ(NESARA)宣言と言うべき、歴史的な声明であったわけであります。
トランプさんは、このように、本日声明を出されたわけであります。

私は(トランプさんは)、将来、史上最大の経済を築きます。
この経済には、インフレもなく、エネルギー問題もありません。
そして、最高の雇用者数を果たして、最小の税金制度を築き、最大の規制緩和を実現してきます。
さらに、軍隊を再建して、ロシアとウクライナ、そして中国と台湾の紛争も、いずれの紛争地も地球上からなくしてまいります。
その結果、アメリカは世界中で、一番尊敬される国になっていくでしょう。

以上、本日のトランプさんの声明を、皆様と共有させていただきました。

今アメリカで、次期アメリカ大統領選についての、最新の世論調査結果が、先ほど出てまいりました。
「あなたは誰を支持しますか」という世論調査に対して、トップトランプさん、なんと69%でありました。ダントツでありました。
2番目、デサンティス、フロリダ州知事のデサンティス、なんとわずか13%。
そして、3番目マイクペンス6%。
トランプさん、69%ダントツであります。
デサンティス13%、そしてマイクフェンス6%。
アメリカの最新の世論調査結果であります。
あなたは誰を支持しますか、トランプさんなんと7割近い69%で、ダントツの世論調査結果であったのであります。
すごい数字だと思います。
どうかこの点も、私たちは最高に楽しんでまいりたい、このように思っているわけでございます。

次になんと、これはぜひ皆様信じないで、聞いていただきたいと思います。
なんとバイデンが、突然何を血迷ったのか、米軍の最高司令官を指名すると言い出した
ようであります。
現在の最高司令官は、米軍最高司令官は、私たちこの番組に来ていらっしゃる皆さん
100%誰でも知っていることであります
バイデン、何を血迷ったのでありましょうか。
それをあえて、バイデンが今指名すると言っているのであります。
皆さん、もしかしたら、バイデン自ら、米軍の最高司令官はトランプさんですと、このように全世界に発表するというのでありましょうか。
それとも、
アバターバイデンの認知症悪化を、全世界に発表して、あえて失笑を促しているのでありしょうか。
皆さんはどのようにお思いでありでしょうか。
私たちは、いつもと同じように笑いながら、ウォッチングしていくしかないのであります。
バイデンが、血迷ったというお話でありました。

それでは次に、インテル情報を、本日のインテル情報を、これから申し上げさせていただきます。

地球から貧困を撲滅させるのが、GCRとRVであり、ネサラ/ゲサラであるというインテル情報であります。
トランプさんとトランプ改革派の米軍は、地球から貧困をなくすために、進めているのがGCR(世界通貨改革)、RV(通貨評価替え)、そしてネサラ/ゲサラの改革なのであります。
私たちもこれを今、楽しみに待っているわけでございます。
これとは、真反対に、位置付けられているのが、ロスチャイルド家を中心とする DSの金融システムであります。
このDSの金融システムは、そもそもヨーロッパから始まり、これまで 3世紀近くにわたって、続いてきたのであります。
つまり、DSの巨額のお金によって、地球市民とすべての国家を支配してきた、帝国金融奴隷主義であったのであります。
この帝国金融奴隷主義を打倒し、破壊させるために、トランプさんとトランプ改革派の米軍は、その最適なタイミングを、これまで作ってきたわけであります。
これは皆様もご存知の通りであります。
実は、数年前に、世界規模でしかも、水面下において地球全体に、この資金を配布するシステム作りを、済ませていたのであります。
そしてとうとう、この資金を解放するアクティベートコードが、配布されたのであります。先般のライブで、この部分もお伝えさせていただいております。
それは地球市民への資金解放日と言うべき記念日が、2023年4月17日であったのであります。
本当に素晴らしい出来事であると思います。
そして今、この資金を配布され、その具現化の段取りも、完了済みとなっているのであります。
まさに、歴史的な改革であります。
皆さん、すべての段取りは、すべて整ったのであります。
他方、今から1年2ヶ月前の2022年3月には、QFS(量子金融システム)が、稼働し始めました。
このことによって、1970年代から DSが作り上げた SWIFT(スイフト)制度が、フル活動していた
わけであります。
しかし、このQFSによって、このDSが作ったSWIFT(スイフト)ネットワークのチェックを、
QFSが行ってきたわけであります。
このQFSのチェックによって、DSたちのこれまでの悪事、人身売買とか、マネーロンダリングなどで得た悪銭を、断ち切ることを、れまでトランプさんや、トランプ改革派の米軍は進めてきたわけであります。
したがって、トランプ改革派米軍と、ロスチャイルド連合とのパワーの差は、皆さん誰が見ても歴然としているのであります。

彼らの動かす大きなお金は、QFSによってその都度、厳しい調査、審査がなされているのであります。
チェックにかかったら全部、ストップ、没収されていくのであります。
そして、この地球市民に、夜明けを告げる暁鐘が、EBS、玉音極楽放送(緊急放送)となっているのであります。
そしてこのEBSを、一切すべて仕切っているのが、トランプ改革派の米軍なのであります。
そして皆さん、このEBSは、近いのです。
皆様、楽しみにお待ちいただきたいと思います。
ただし、EBS(緊急放送)のスタートは、日曜日です。
5月28日の日曜日はございません。
5月28日の日曜日は、EBS(緊急放送)、ございません。
以上、地球から貧困を撲滅させるのがGCR/RVであり、ネサラ/ゲサラであるというインテル情報でございました。
以上、本日初めてで、最後のインテル情報でございました。
皆様お聞きいただきまして、本当にありがとうございます。

本日のライブ、いよいよ最後に入ってまいりました。
アメリカ時間5月24日、ブランソン裁判の最終判決が出る日とされてまいりました。
しかし、本日この時間まで、特段このブランソン裁判に関する情報は、入ってきておりません。
また入り次第、皆様にお伝えをさせていただきたいと思っております。
そして、今後どのようなシナリオと、なっていくのでありましょうか。
皆様も、様々なシナリオが考えられて、いらっしゃると思います。
それでその様々なシナリオがあるわけでありますけども、結果的に、その時期は今週ではないとそのような情報が、今インテル情報によって、またもたらされてまいりました。
現時点ではそのタイムラインは、不明であります。
しかしアメリカのデフォルトは、間違いなく到来してくることでありましょう。
それは、トランプ陣営として、そして表舞台で株式会社アメリカの終焉を、多くの人々に見てほしいからであります。
そしてこのことによって
この失態の責任が、すべてバイデンに向かっていくのであります。
このことによってこの失態の責任がすべて
そして、そしていよいよバイデンが、とうとう弾劾裁判で追放され、バイデンの終焉を迎えていくのでありでしょうか。

そしてこれが、DS のゲームオーバーとなっている。
そして、いよいよ私たちがお待ちしているトランプさん登場への、メジャーイベントが始まっていくのであります。
そして、その日は本当に近い、本当に近い、このように申し上げたいのであります。
バイデンが弾劾裁判となり、これがものの見事にDSのゲームオーバーとなり、トランプさん登場へのメジャーイベントが開始されてくるのであります。

その日は、本当に近いのです。
このように、本日申し上げさせていただきたいのであります。

そして、本日以上、申し上げさせていただき、30分足らずの本日のライブとさせていただきます。
皆様、またお会いさせていただきます。
それでは、入ってまいります。
皆さんは本当に変態ですか?変態です。
皆さんは本当に変人ですか?変人です。
変態変人、バンザーイ!
変態変人、バンザーイ!
変態変人、バンザーイ!
そして、最後にトランプは絶対に、勝ーつ。
それでは皆様、またお会いさせていただきます。
ちょっと、早めでありますけど、皆様おやすみなさい。
ありがとうございます。
全ての皆さん、心から感謝申し上げさせていただきます。
また次回ですね、お会いさせていただきたいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい、Good night。
はいありがとうございます。
おやすみなさい、はい失礼します。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

今回の石川新一郎さんのライブを拝聴して、ようやく、アバターであるバイデン大統領の役割が、理解できました。

バイデン大統領は、2021年1月に大統領に就任して以来、DS をあぶり出す役割を果たすと同時に、世界の金融崩壊を導く導火線となる役割があったと思うのです。

金融崩壊を、スタートとして、今まで水面下であった、トランプさんの登場、EBS(緊急放送)、GCR(世界通貨改革)、RV(通貨評価替え)、そしてネサラ/ゲサラのメジャーイベントが次々と起きて来るのだと思います。   (黒川 記)