今日(R4/12/12)の朝、いつも参拝をしている神社で、久しぶりに、ライトワーカーのTさんにお会いしました。

 

 

確か、先月の11月にお会いした時に、私が、

「緊急放送が近いみたいですよ。」

と、話したことを、覚えておられて、

「11月は、緊急放送は、無かったよな。
 その世界線(タイムライン)は無いね。」

と、おっしゃいました。私は、さらに、次のように話しました。

「それでも、石川新一郎さんが、昨晩、近いうちにイベントが起きるとおっしゃったので、お伝えします。
 25年前に自動車事故で、亡くなったダイアナ妃は、生きているそうですよ。」

「私に話したことで、もう、このタイムラインも無いね。
 あっ、もう時間だ。これで、失礼!」

と、自転車で去って行かれました。

このTさんとは、3年前(2019年)にも、次のように、お話をしたことがあります。

「いよいよ、この(2019年の)3月末にかけて、ヒラリークリントン等の大量逮捕が始まるようです。」

ブログ「知らせる必要」(投稿日 : 2019年3月30日)を参照してください。

この時も、水面下は別として、何も起きませんでした。

いずれにせよ、Tさんは、「今回も、何も起こらないでしょう。」とおっしゃいました。

 

さて、本日(R4/12/12)、昨日(12/11)午後4時に行なわれた、「【第360回ライブ】歴史的に残る緊急特別速報ライブです!! 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。

【第360回ライブ】歴史的に残る緊急特別速報ライブです!!

 

https://youtu.be/fIoiA7OqSmI

 

【第360回ライブ】歴史的に残る緊急特別速報ライブです‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さんのお話)

大阪の食い倒れ太郎こと、石川新一郎でございます。
本日、こんな時間でありますけれども、歴史に残るであろう、緊急特別速報ライブを、本日、これから始めさせていただきます。
どうか、今日は、特別な日になってくると思いますので、皆様どうか、楽しみにお待ちいただきたいと思います。
それでは、入ってまいります。
皆さんは、変態ですか?
変態です。
皆さんは変人ですか?
ということで、始めさせていただきます。

今日は、このライブ、おそらく、歴史に残るであろう、緊急特別速報ライブと、させていただきます。
今日、ライブにお越しいただきました、今、日本時間12月11日午後4時前でございますけれども、多くの皆さん、びっくりされていると思います。
まさに、びっくりするような内容が、入ってまいりましたので、本日、早速ですね。
お伝えさせていただこうと思っております。

2つですね。
お届けさせていただきます。
初めに、JFKジュニアからも、テレグラムに、メッセージが入ってまいりました。
このメッセージの発信は、日本時間12月11日の午前中であります。
本日の午前中、JFKジュニア、テレグラムに、メッセージがあったのであります。
まさに、驚くべき内容でありました
まず、これをですね。
早速、皆様にお伝えさせていただきたいと思っております。
それは、24時間以内つまり明日12月の、日本時間12月12日午前中までに、全世界がひっくり返ります。
と、このようなテレグラムのメッセージが、あったわけであります。
そして、JFKジュニア、続けます。
過去25年間で、初めてあなたは、ダイアナ妃として、生きるのですと。
皆さん、信じられないかもしれませんが、彼女は生きています。
彼女は生きていて、ここにいるのを、お伝えさせていただいたのは、私です。
JFKジュニアが、手伝ってまいりましたと、このように、言っているのであります
そして、ドナルドJトランプは、トランプさんは、ダイアナを隠すのを助けた人物であったのでありました。
そして皆さん、24時間以内に、ダイアナ妃とドナルドJトランプが、生放送で登場します。
そして、24時間以内で、つまり明日の月曜日12月12日、日本時間月曜日の午前中までに、ダイアナ妃とトランプさんが、生放送で登場します。
だから、ひっくり返ると言っているのでありましょうか。
そして、ダイアナ妃とドナルドトランプが、何を話すか、それは、世界の王室のこと、そして、カバールのこと、ウクライナのこと、ジェフリー・エプシュタインのこと、そして、バイデンのことや、不正選挙、?またパリの夜などについて、語っていきます。
このように、具体的に述べているのであります。
そして、もはやこの2人が語ることを、誰も止めることはできません。
皆さん、ついに来たんです。
次に、ドナルドJトランプが大統領になります。
そして、皆さん、ダイアナ妃がイギリスの女王になります。

このように、本日午前中に、日本時間午前中に、12月11日の午前中に、JFKジュニアがテレグラムに、メッセージをあげたのであります。
皆さんいかがでありましょうか。
しかも時間が、限定してあります。
明日の午前中までにと、このような条件が、ついているのであります。
まさに、世界がひっくり返ってくる。
このメッセージが、テレグラブによって、発表なされたのであります。
そして、トランプさんとダイアナ妃、何を語るかという部分でございます。
どうか、まずこの1点ですね。
皆様、知っていただきたい、世界がひっくり返るという情報を、JFKジュニアがテレグラムで、本日の午前中出されたわけであります。
ここまで皆さんよろしいでありましょうか。
全世界でお聞きいただいていらっしゃる皆さん、あまり驚かない方もいらっしゃるのかもしれません。

これから、もう一つ、本日お伝えをさせていただきます。
それは、本日、私の方に、とうとうついに、アライアンスから、先ほど本当に驚くべき連絡が、入ってまいりました。
これをこれから、皆様に大切な皆様に、世界中の大切な皆様に、丁寧にお伝えさせていただきたいと思っております。
簡潔に申し上げさせていただきます。
それは、(2022年)年内に、いよいよイベントが、終わりますと、決定いたしました。
開口一番ですね。
私に、伝えていただいたわけであります。
そして、この決め手となった決定的な出来事があったのでありますと。
それを、申し上げさせていただきます。
それは、世界中の誰もが、そしてどこも、伝えておりません。
それは
実はアメリカ時間12月7日水曜日に、司法省、及び、警察当局から、トランプさんに対して、ついに、皆さん、逮捕状が発行されました。
確かに、にこれは、世界のどこも伝えていない、初めての情報であります。
え、嘘でしょう。
決定的なものになったようであります。
皆さんこれが、決定的な出来事となってついに、QFSが判断をして、ゴーを指示されたとのことであります。

そして、アライアンスは、私に言いました。
ただし、その日程だけは、言えないんです。
私たちは、規則で制限されていますと、このように私に、言いました。
私は、すかさず、お聞きしました。
「その日程は、クリスマス前には、終わると考えてよろしいんですか」
そうしましたら、少し笑いながら、私に伝えてくれました。
このように、伝えてくれたのであります。
「石川さん、さすがに勘がいいですね。」
以上、2点ですね。
今、皆様に大切な世界中の皆様に、お伝えをさせていただきました。

 

以上、12月11日の「【第360回ライブ】歴史的に残る緊急特別速報ライブです!!」からのお話(抜粋)です。   (文責: 黒川裕司)

 

そして、石川新一郎さんは、このライブの中で、次のように、おっしゃいました。

「EAS、緊急放送の日程は、日本時間12月12日月曜日か、12月13日火曜日か、12月14日、この3日間のいずれかに、何らかのもしかしたら、予告もなく、緊急放送が、実施されてもおかしくないと思っているのであります。
 備えあれば、憂いなしです。
 (緊急放送に備えて、)2週間程度の備蓄を、お願いを申し上げさせていただきます。
 そして、2週間程度の現金を手元に置いて、いただきたいと思っております。
 そして、お車お持ちの方は、ガソリン満タンに、補給をお願いをいたしたいと思います。
 電気、ガス、水道のライフラインは止まりません。
 新幹線、飛行機、電車やバスなどの交通機関は、止まりません。」

 

このブログを、ウォッチされている読者の方たちは、既に、緊急放送に関する情報は、ご存じのことと思います。

※ 緊急放送の詳しい内容は、ハッピーネットの「緊急放送について」を参照してください。

緊急放送について

 

この「緊急特別速報ライブ」(2022/12/11)も、いつもの’緊急放送あるある’情報かもしれません。

しかし、緊急放送がいつ行われるかは別として、政府やマスコミの報道に対して、何の疑問も持たないほとんどの日本国民を目覚めさせるために、どこかでそれが行なわると、私は信じています。   (黒川 記)