今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

太陽フレアと人類の意識変化

今日(2/29)は、いつもと少し趣きを変えて、ユーチューバーの Re INDI子(リンディコ)さんの動画についてです。 時々、Re INDI子さんの動画を見ては、楽しんでいます。 その Re INDI子さんが、次の動画で …

Re INDI子さん

長老の意外な体験

昨日のブログ「長老の異言の体験」で、ご紹介した長老のお話の続きです。 長老は、現在(2020年2月)は、GLA関西本部に所属されています。 しかし、信次先生が、1976年に天上界に戻られた後、1981年から、GLA総合本 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

長老の異言(過去世の言葉)の体験

2月23日から24日までの3日間の合同合宿の中で、GLA関西本部の長老といえる方と、お話しする機会がありました。 その方は、79歳というお年なのですが、とても若々しく見えます。 まだ、お仕事をされているにもかかわらず、一 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

GLA関西本部 2020年春季 合同合宿

2020年2月22日から、24日の3日間、東大阪市のGLA関西本部において、名古屋支部合同合宿研修会が行われました。   3日間、フルで参加をさせていただきました。   午前の部、午後の部、夜の部の3つの部に分かれていて …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

GLA関西本部で合同合宿に参加しています

2月22日から、2月24日までの間、GLA関西本部に泊まりこんで、名古屋支部主催の合同合宿研修会に参加しております。 そのため、申し訳ございませんが、2月23日から25日まで、ブログの更新をお休みさせていただきます。

合宿中 表記

1976年関西3月研修会

ここに、1976年3月に、和歌山県の白浜で行われた、高橋信次先生がご指導された、GLA関西3月研修会のカセットテープがあります。 今から思うと、このテープには、重大な内容が含まれています。   このテープには、大天使ミカ …

晩年の信次先生

五次元ピラミッドとは

今日(2/21)は、QFMで学ぶ上で、瞑想をする時に、よく使う五次元ピラミッドについて、お話をさせていただこうと思います。 この五次元ピラミッドの元の英語は、以下の言葉です。 5th Dimension Triad Un …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

チャクラのトーンニング

QFMのプラクティスの中に、チャクラのトーニングというワークがあります。 これは、人間のそれぞれのチャクラを、音と色で癒し、調和させるテクニックです。 QFMレベル1を受講して、チャクラのトーニングを、行うようになって、 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

グループピラミッドを使ってみる

昨日(2/18)、学習塾のアドバイザー(※ 「不思議な助け」を参照)として、初めて出社しました。 先日(2/17)の「QFMレベル2を終えて」というブログの中で、以下のように、書きました。 AAマイケルを、益々、しっかり …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

QFMで目指すもの

QFMレベル1、レベル2を受講して、QFMを受講することで、私自身が、目指そうとしている目標について、考えてみました。まだ、レベル3を受講していないので、あくまで、現時点においての目標ですが。 その目標は、一言でいえば、 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

QFMレベル2を終えて

2月15日、16日で、2日間のQFMレベル2のセミナーが終わりました。 今回のセッションも、非常に中身の濃い、興味深いものでした。 昨日(2/16)の「QFMレベル1を受講した後の変化 」というブログでは、次のように書か …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

QFMレベル1を受講した後の変化

今月、2月3日、4日の2日間、QFM(マスタリーの探求)というセミナーのレベル1を、受講させていただきました。その後、10日近く経ち、自分に起きた変化について、報告をさせていただきます。 QFMレベル1では、アルファ瞑想 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

2020年のアセンションの流れ

先日、ある方から、このサイトのお問い合わせページを通じて、お問い合わせがありました。   その方は、今年(2020年)2月22日から、濃いエネルギーが降りてくることを、察知されたようでした。 その上で、2020年のアセン …

花火

優花さんのイベント

先月の1月26日に、優花さんの「優花 Earthnic LIVE ~ミライの地球の歩き方~」のイベントに参加させていただいた際に、「優花さんを名古屋に呼んで、イベントが出来たらいいな」と、思いました。 思い切って、イベン …

ミライの地球☆ガイドブック_アイコン

Part2:2020年2月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日のブログで、ブロッサムさんは、光の銀河連合さんのお言葉に、ちょっとついていけなかったようですが、Part2では、彼女の混乱が、もっと大きくなります。 では、昨日の続きをお楽しみください。 【原文】 9th Febru …

190703_ブロッサムさん

Part1:2020年2月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

たった3日前に、公開された、2月9日のブロッサムさんと光の銀河連合さんメッセージです。早くも、ブログとして、アップさせていただきます。 今回のメッセージは、これまでと少し異なる趣きがあります。 いつものように、充実した内 …

190703_ブロッサムさん

映画「AI崩壊」

昨日(2/10)、名古屋駅の近くのクリニックで、健康診断を受診してきました。 その帰りに、ふと映画館に寄って、映画「AI崩壊」を見ました。 映画は、母が脳梗塞で倒れる前(2015年頃)に、母と一緒に観たのが最後なので、5 …

映画「AI崩壊」アイコン

霊道現象

先日、GLA関西本部、名古屋支部の仲間と、食事会をしました。 そこに、全部で、4人が集まったのですが、皆さん、全て、なかなか個性的な方たちばかりでした。 4人のうちの3人は、過去世の言葉(異言)を語る人です。   食事会 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

不思議な助け

2月3日、4日に、「QFM(マスタリーの探求) レベル1」を受講させていただきました。年金生活であるため、受講費やグッズの費用について、どうしたものかと思っていたところ、不思議な助けが、現れました。   「2019年の振 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

「アセンションする為に必要な事とは」∞9次元アクトゥリアン評議会–ダニエル・スクラントンさん経由–

今日は、「アセンションする為に必要な事」と題した、9次元アクトゥリアン評議会からのメッセージをご紹介させてください。この記事は、medjed様のブログから、引用させていただいております。 このメッセージには、地球上のライ …

1 2 »

最新のブログ記事

PAGETOP