今日(2/29)は、いつもと少し趣きを変えて、ユーチューバーの Re INDI子(リンディコ)さんの動画についてです。
時々、Re INDI子さんの動画を見ては、楽しんでいます。

Re INDI子さん

Re INDI子さん

その Re INDI子さんが、次の動画で、太陽フレアが起きて、人類の覚醒が起きることについて、科学的?な説明をされているのを発見しました。
 
 
では、動画の内容を、私なりに、まとめさせていただいたので、ご紹介をさせていただきます。
ユーチューブ動画を、ご覧いただく方が、きっと、面白くて可笑しいのですが。
では、どうぞ。
2020年
あなたのとっての進化とは?
新化 or 神化 ?
自分の本当の声を聞いて進もう!!
望む地球へ
don’t worry be happy, if you believe in yourself
we already have 7th sense?!
かも !?
※ 2017年9月に、通常の1000倍の大型太陽フレアが観測されています。
この太陽フレアの影響で、覚醒した人も多いようです。
Re INDI子さんもその一人のようです。
大規模な太陽フレアが発生すると、大量の荷電粒子が発生します。
その荷電粒子は、地球の磁場に反応して、大気の流れを変化させ、異常気象や地震も、何らかの因果関係で、誘発されるかもしれません。
そして、人間の意識にも、影響を与えます。
荷電粒子の発生が、一定の閾値(しきいち)を超えると、松果体が活性化して、大量のDMT(ジメチルトリプタミン)を放出する可能性があります。
松果体と視床

松果体と視床

そうなると、人間の意識が一斉に変化して、集団的に変化する「意識変化」という現象が起きます。
DMTの作用で、人の五感が根本的に変わり、これまで、目に見えなかった存在や、確認できなかった世界が目の前に現れるようになる。
この現象が起こっても、不思議でも何でもない。って、言うんですよ~。
・Seventh Sense (第7感)
DMT(ジメチルトリプタミン)とは、自然界のどこにでも、存在する。
そして、DMTは、人間の脳内にも、存在している。
脳の内部で、何らかの役割を果たし、それが、神秘体験に関係しているのでは?
DMTが生み出される場所が、松果体である。
松果体は、体内時計を調整する器官として、昔から、精神的に重要な機能があると考えられていた。
「物質と精神」という異なる二つの世界が、松果体を通して、相互作用し、「魂と体」が交流する場所。」
松果体には、目に見えない精神の微細な粒子を認識する機能がある。
人間の感情・思考の精神活動、全ては、微細粒子のエネルギー。
粒子は波動です。
神秘体験をしている時、脳内はどうなっている?
私たちの脳は、毎日、あふれるほどの情報を、処理しています。
全ての情報が入ると、頭はパンクします。
・頭の中での情報処理の仕方
外部からの情報は、「視床」→「前頭葉」、経験などの判断によって、再び「視床」へ戻る。
視床は、戻ってきた情報を、「要る」or「要らない」を選別する。
幻覚を見ている時、つまり、神秘体験をしている時、血液細胞の一つ、セロトニン受容体が、倍増する。
脳内でも、前頭葉のチロシンと、セロトニン受容体が、結合すると、視床の働きが弱まり、外部からの情報がとめどなく、脳内に流れ込む。
それだけでなく、自分の脳内に、蓄積された無意識の記憶などの内部からの情報が、どんどんと前頭葉に流れ込み、幻覚として現れます。
・内部情報
潜在意識、忘れてしまっている記憶や、過去・未来の時間や、時代を超えた意識。
視床=情報を絞り込んで、幻覚の発生を防ぐ、安定化装置。
DMTが何らかのキッカケで、視床に作用すると、ブロックされていたものが外れ、いわゆる神秘体験をする。
という訳です。
DMTを放出しやすい時。
① 胎内に赤ちゃんを宿って49日目
② レム睡眠(夢を見ている時)
③ 深い瞑想状態
④ 人生を終える時
DMTを摂取して、神秘体験をした人はこういいます。
「神秘体験の方が、実際の世界のありさまを伝えている。
 現実世界の方は、意識が構成したフィクションみたいだ。」
昔から、脳内ブロックのゆるみから、何かが見え、作品や発明にしてきた人たちはたくさんいます。
そして、今、私たち、人類が一斉に、意識進化をする時!!
サードアイも、パッカーンとなっているはずです。
そして、そこから見える物と、調和して生きていく時代なんです。
深呼吸をして!!
自分を信じて!!
バランスと調和が大事💛
過去・未来の時代を超えた自分と繋がり、前へ進もう!
愛を持って
神化と進化 ⇒ 新化
Don’t forget smile.
笑顔はサイコーの免疫力!
以上、です。
 
なかなかユニークな動画です。
 
上の説明では、DMTの放出を司る松果体が、神秘体験・覚醒に重要な役割を担っているというのです。
先日(2/3, 2/4)、AAマイケルの教えに基づいた「QFM(マスタリーの探求)」というセミナーを受講しました。
そのQFM のワークの中で、アルファ瞑想2という基本的な瞑想法を学びます。
このアルファ瞑想2は、松果体を活性化させる瞑想です。
やはり松果体が、人間の覚醒に、重要な役割を果たすようです。
光の銀河連合さんも「太陽フレア」のことを預言されています。
太陽フレアに備えて、準備しておく必要があるとしたら、「深呼吸をして!! 自分を信じて!! バランスと調和が大事💛」ということです。