今日(R3/7/17)は、いつもと違い、”おやきたいやきさん“による翻訳で、「2021年7月13日 ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリング」をご紹介いたします。

 

ワームホール_「ポータル」のイメージ図

“イベント”の時に開く、「ポータル」のイメージ図

 

ブロッサム、私たちが言ってきたことを思い出してください。
私たちが言ったことすべてをまとめ、そこからのパワーの絶対的な大きさを考えると、次に何が起こると思いますか?

イベントね?

その通りです。

光の銀河連合さんは、”イベント“が起きることを、明言されました。

いよいよ、”イベント“の時期が、近づいているようです。

 

【原文】
13th July by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
This Your KNOWING and Your TRUTH – Blossom Goodchild channeling the Federation of Light – 06 09 21

【日本語訳】(マカナスピリチュアルのおやきたいやきさん)
ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合 7月13日

 

2021年7月13日 ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリング 〜モノリスの役割とは〜

 

こんにちは、マカナスピリチュアルのおやきたいやきです。

いつもご視聴頂き、本当にありがとうございます。

いつも洗濯物を干しながら、これ!と思った動画やリクエスト頂いている動画を聴くのですが、今日は、動画を選ぶ前に「今私に必要な動画を見せてください。」と言ってからパソコンを開くと、ブロッサムさんの最新の動画が一番最初に目につきました。

私に必要な情報ってなんだろう?と思いながら聞くと、今までと流れが確実に変わっている内容だったので、これはみなさまになるべく早くお届けしなければ!と和訳をすぐに開始しました。

田舎なので、虫の声はすごくて、窓も締め切って今日は録音してみましたが、ちょっと入ってしまっています笑

ご容赦ください。

それでは、ブロッサムさんと光の銀河連合とのチャネリング、とても元気をもらえる動画です。

ご覧ください。

Here we go!

この動画は7月13日のブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリングの朗読です。

(ここまでは、翻訳者さんの言葉です。)

 

ブロッサム:さぁ、また時がきたのね。

荒れ狂ってねじり曲がってる人生は流れ続けてて、そうは見えないかもしれないけど、すべてが正しい方向に進んでいることを信頼しなければいけないわね。

 

光の銀河連合:ようこそ、ブロッサム。

そして、私たちのように、このチャネリングに心地よさを感じ、時には混乱を楽しみにしているそれぞれの魂たち、ようこそ!

 

なぜあなたが混乱って言うの?

 

私たちは時々、何がそうで、何がそうでないかについて、心の混乱があることを知っているからです。

謎かけをしていると感じている人もいるようですが、そうではありません。私たちは、それぞれの魂が自分自身で解釈できるように、私たちが提供している情報を単に表現しているだけなのです。

私たちからのメッセージを他の人よりも深く理解できる人もいれば、もっとシンプルなレベルの波動で愛と信頼として受け取る人もいます。

モノリスについてお話したいと思っているのですか?

 

ええ、お願い。

よければ。

多くの人がモノリスの新情報について問い合わせてくれてるの。

 

すべて設置が完了しました。

ただし、現時点では、作動はしません。

モノリスは「合図」があるまで眠っていて、その時がきたら目を覚まし、その役割を果たすでしょう。

 

どういうこと?

 

モノリスの写真

世界各地の”モノリス”

 

モノリスは地球上でお互いに音と信号を送りあい、地球上ではない、宇宙にあるモノリス自体の他のソースにもそれらを送ります。

モノリス同士のつながりは、会話のように考えて頂ければと思います。

ご想像のとおり、これは複雑なことで、現時点では人間の脳のレベルでは完全には理解できません。

モノリスのコーディングがこの世界のものではないため、非常に優秀な科学者でさえ、これらの信号や通信を理解することができません。

 

この目的は何なのかしら?

 

あなたの土壌の下にある多くのレイライン、ポータル、眠っている広大なクリスタルを活性化するためです。

地球上にあなたが生まれるずっと前に設定され、与えられたコードを、あなたの心の中で作動させるためです。

 

おぉ!

ちょっと待って!

1つずついきましょう。

まずレイラインについて。

 

ブロッサム、私たちはあなた自身がそのような現象をしっかりと理解していないことを知っています。

それでも、あなたと多くの人々はレイラインが存在することを知っています。

地球全体をかけめぐるマトリックスなのです。

それは無数にあるウサギの巣穴のようです。

この模様には構造がありますが、膨大な数十億もの糸が接続されています。

そして、すべてがソースから同じメッセージとコードを受信して​​います。

 

レイラインのイメージ写真

地球を走るレイラインのイメージ

 

じゃあ、あなたはレイラインの作動がモノリスからの信号、すなわちソースからくるのだと言っているの?

 

はい、その通りです。

すべてがそうであるように。

 

レイラインを作動させる目的は何なのかしら?

 

それはあなたが歩いている、まさにその地面を磁気によりチャージします。

世界中に広がるマトリックスを想像してみてください。

もしレイラインが作動したら、重要な場所、挙げるとウルル(エアーズロック)、ストーンヘンジ、その他5つの場所がこのチャージのスタート地点となり、そのあと、複雑な糸となり、世界中に広がります。

 

ウルル (エアーズロック)の写真

オーストラリア中央部、ノーザンテリトリー州にあるウルル (エアーズロック)

ストーンヘンジの写真

イギリス南部ソールズベリーのストーンヘンジ

 

含まれない場所は1つもありません。

 

それでどうなるの?

 

これは「ショー」の一部です。

残りのプロセスが実行され、完了するためには、この磁気が流れている必要があります。

 

そのプロセスってなんなの?

 

では、今まで話した内容に通じるので、ポータルとクリスタルについて話しましょう。

地球全体に実行される、このチャージの規模を想像してみてください。

ある国の小さな場所だけではなく、地球上全ての場所で実行されます。

すべての糸が光り、世界中に広がっていることを想像してみてください。

創造された力について考えてください。

 

想像を絶する。

 

想像を絶するでしょう。

そしてこれは、まず、何千年もの間眠っていた巨大なクリスタルをパワーアップさせます。

 

誰がそのクリスタルを設置したの?

 

惑星外の存在です。

未来を知っていたからです。

そして、その未来が今なのです。

この重大なイベントが起こることを知っていたのです。

 

クリスタルは何をするの?

 

磁力によって目覚め、作動すると、クリスタルはその生命と共に輝き始めます。

 

映画みたいな話ね。

まだ観たことのないような映画!

 

それでも、アーティストなどによって描かれたイメージにより、あなたは準備させられてきたのです。

彼らを通して降りてきたビジョンによって。

これらのクリスタルに含まれるエネルギーもまた、比類のないものです。

 

そのクリスタルはいくつあるの?

 

6つです。

 

それだけなの?

 

ブロッサム、そんなに必要ないのです。

 

まぁいいわ。

あなたの言葉を信じましょう。

興奮してよだれが出そうになっちゃった。

それから次は何が起こるのかしら?

 

それぞれのクリスタルからのパワーは、レイラインと糸と整列し、しばらくの間、システムにチューニングします。

それが終わると、7つのポータルを作動できるようになります。

 

なんですって?

 

与えられた時間、あなたの惑星が他の世界とつながるのです。

 

親愛なる神よ、もう椅子から落っこちそうだわ。

それからどうなるの?

 

最愛なるブロッサム、魔法!魔法なのです!

 

ちょっと待って!

もっと詳しく教えてちょうだい。

ちゃんと理解できてるかしら。

つまり、特定のタイミングで、モノリスが作動し、惑星の内外で互いに信号を送信する。これにより、7つの重要な場所からレイライングリッドと糸が更新を開始する。

これはモノリスからの信号による磁気によって(地面に)チャージされる。

次に、惑星全体でこれが完了すると、何千年もの間眠っていた6つの巨大なクリスタルを作動し、すべてが整列した時、この力は可能になり、7つのポータルが作動し、他の世界と繋がる。

どうかしら。

 

とてもよく理解できています。

 

この7つのポータルが他の7つの世界へと繋がると言ってるの?

私たち人類がそこへ行くの?

 

いいえ。

 

異世界の存在たちがやってくるの?

 

いいえ、今はまだ来ません。

ですが、この7つのポータルのエネルギーが「次の動き」を実行するために必要なのです。

 

まぁ!

それはなんなのかしら。

 

ブロッサム、私たちが言ってきたことを思い出してください。

私たちが言ったことすべてをまとめ、そこからのパワーの絶対的な大きさを考えると、次に何が起こると思いますか?

 

イベントね?

 

その通りです。

 

なんてこった!パンナコッタ!

私はてっきり太陽フレアか何かがイベントを引き起こすのかと思ってたわ!

話は戻って、あなたは、ずっと前に私たちに与えられた、人間の精神の中で活性化されているコードについても言ってたわね。

それについてもうちょっと詳しく説明してもらえるかしら。

私の頭が吹き飛ばされる前にね。

 

私たちは、明らかに、実際にそれが起きる時、人々はこの重大さを感じることができると想定しています。

魂につながっている人間の精神が、その役割を果たさなければならないのです。

それがあなたがここにいる理由だからです。

あなた方一人一人が一歩前に踏み出し、このイベントで役割を果たすことが絶対に必要なのです。

したがって、全てが作動している時、個々の魂の中でこのイベントが起こっているということの記憶を思い出すのです。

その時に、あなたがイベントを達成するために惑星に来ているのだと言われたことを全て思い出します。

私たちは封筒が開けられ、あなたが何をすべきか知っていると話しました。

これが私たちが話していたことです。

 

いいえ、これはあなたが以前話したことよりもはるかに大きなことよ。

神のタイ​​ミングがあるのです。

もし私たちが今日よりも前にこのことを話していたら、多くの人は受け入れる準備ができていなかったでしょう。

 

自分が準備できてるか分かんないわ!

いえ、準備はできてる。

理解もできてる。

今までこんなこと考えたこともなかったけど、だって、これを聞いて驚かない人なんていないでしょ?

 

今までこのようなことはありませんでした。

 

本当よ!

ちょっと待って。

深呼吸するわ。

それからなぁに?

 

すべてが変わります。すべてがです。

情報をしっかりと吸収するために、このお話は、ここで止めておきましょう。

多くの質問があるでしょう。

ですが、この会話が心の中で落ち着くのを許可することをお勧めします。

質問を一旦脇に置いて、この情報をしっかりと心に落とし込んでください。

しっかりと理解し、私たちが話した内容を感じてください。

あなたがそうする時、あなたは真実を知るということを、私たちは知っています。

 

とっても興奮するニュースだったわ!

私もしっかりと落とし込まないと。

正直に言うけど、こんな情報、私が作り上げることなんてできないわ。

まるでSF映画のようね。 (→SFアニメもね)

今、地球上で起こっていることからしたら、素晴らしい知識の変化ね。

希望をもらえたわ。

 

だからあなたはここにいるのです。

そうでしょう?

あなたの惑星とそこに住む存在たちを、より高い次元へと導くこと。

 

ええ、あなたかホワイトクラウドのどっちかが言ってたわ。

もうこれ以上我慢できない!って感じた時に起こるって。

じゃ、明日かしら?

 

最愛なるブロッサム、なるべくしてなるということを知っていてください。

いつ?という質問は手放してください。

あなたが知っておく必要があるのは、それが起こるということだけです。

 

ワオ。

正直言って、モノリスについて話すのは少し不安だったの。

でも、お話できてとっても嬉しいわ!

どうもありがとう。

今回の情報は私たちに新たな力を与え、私たちが前進し続けるよう励ましてくれたと思うわ。

私たちは本当に祝福されてる。

感謝と愛情を込めた奉仕。

それがわたしです。

 

はい、いかがでしたでしょうか。

もしかしたら何か物凄いことが起きるのかもしれない。

いや、起こることは知っている。

でも、何かが起こるから大丈夫と他力本願になることはよくないので、日々、地球のために、周りの人々のためにできることをしていこうと改めて思った動画でした。

以上、です。

 

光の銀河連合さんは、次のようにもおっしゃいました。

私たちは、明らかに、実際にそれが起きる時、人々はこの重大さを感じることができると想定しています。

魂につながっている人間の精神が、その役割を果たさなければならないのです。

それがあなたがここにいる理由だからです。

あなた方一人一人が一歩前に踏み出し、このイベントで役割を果たすことが絶対に必要なのです。

したがって、全てが作動している時、個々の魂の中でこのイベントが起こっているということの記憶を思い出すのです。

その時に、あなたがイベントを達成するために惑星に来ているのだと言われたことを全て思い出します。

私たちは封筒が開けられ、あなたが何をすべきか知っていると話しました。

これが私たちが話していたことです。

 

いいえ、これはあなたが以前話したことよりもはるかに大きなことよ。

 

神のタイ​​ミングがあるのです。

もし私たちが今日よりも前にこのことを話していたら、多くの人は受け入れる準備ができていなかったでしょう。

 

自分が準備できてるか分かんないわ!

いえ、準備はできてる。

理解もできてる。

今までこんなこと考えたこともなかったけど、だって、これを聞いて驚かない人なんていないでしょ?

 

今までこのようなことはありませんでした。

 

本当よ!

ちょっと待って。

深呼吸するわ。

それからなぁに?

 

すべてが変わります。すべてがです。

情報をしっかりと吸収するために、このお話は、ここで止めておきましょう。

多くの質問があるでしょう。

ですが、この会話が心の中で落ち着くのを許可することをお勧めします。

 

ここまでの情報を、私たちは知って、しばらく自分の中で、この情報が落ち着き、定着させることが良いようです。

私は、この7月13日付けのメッセージを受け取り、アルクトゥルス評議会の以下の情報と、不思議に一致していることに気づきました。

地球のグリッドが修復されれば、人類は救われます」(R3/7/16公開)

私たちは、このメッセージで叡智のコードを送っています」(R3/7/15公開)

アルクトゥルスによる人類の新しい未来へのサポート」(R3/7/13公開)

ソースと共に、光の力と調和してください」(R3/7/12公開)

これらのアルクトゥルスのメッセージには、”モノリス“は出てきませんが、”グリッド“、”レイライン“、”コード“、”ソース“などの共通したキーワードが出てきます。全く違った二人のチャネラーからのメッセージであるにも関わらずです。

随分以前から、このハッピーネット・ブログでは、光の銀河連合と、アルクトゥルス評議会からの二つメッセージを、ブログとしてアップしてきましたが、ようやくこの時点で、その背後の共通の存在から、これらの情報が送られてきていることを、ここで確信できました。

ブロッサム、私たちが言ってきたことを思い出してください。」と、光の銀河連合はおっしゃいました。
この”私たち”という言葉には、アルクトゥルスも含めて、彼らから送られてきたメッセージを、すべて思い出すべきだと思います。
モノリス“は、地球上に、物質として降ろされました。これは、彼らの言葉を裏付ける、明らかな”エビデンス”(証拠)です。
彼らの言葉が、真実であることを、受け止めて、これからやって来る”イベント”に対して、いつ?という質問は横に置き、心の準備をしようと思います。
私たちは、その”イベント“が起きた時に、自分が果たすべき役割など、すべてのことを思い出すということなのですが。