複数の現実が存在するのです。

 

小鳥

 

複数の現実があるからこそ、あなたは自分自身を知るためのさまざまな方法を体験し、仲間や銀河、宇宙を知るためのさまざまな方法を、体験する機会が得られるのです。

これが、皆さん全員が、経験している一つの本当の現実と、それを変える方法をお伝えするのではなく、私たちがいつも皆さんを、自分自身や内なる旅へと導く理由です。

自分自身をすべて創造主であると考えることは、あなたにとってとても役立つことです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

複数の現実が存在します。

複数の現実があるからこそ、自分自身を知る様々な方法を体験して、仲間や銀河、宇宙を様々な方法で体験する機会が与えられます。

これこそが、皆さん全員に、一つの本当の現実を体験して、それを変える方法を伝えないで、自分自身や内なる旅へと導く理由なのです。

自分自身が創造主であるという考えは、私たちにとって、とても役に立ちます。

今日(R3/11/22)は、「複数の現実・タイムラインとすべてのバージョン ∞9次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/11/28)

Multiple Realities, Timelines & Versions of Everything ∞The 9D Arcturian Council

Multiple Realities, Timelines & Versions of Everything ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Multiple Realities, Timelines & Versions of Everything ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

複数の現実・タイムラインとすべてのバージョン ∞9次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、私たち全員が歩んでいるこのアセンションの旅路において、皆さんの味方であり支援者であるだけでなく、また皆さんの共同創造主でもあります。

あなたが、私たちの声を聞く能力さえも、すべては共同創造によって起こっているのです。

それは、あなたが質問して、私たちが答えて、あなたが同調した点での共同創造です。

あなたが求めているものと同調するとき、それはあなたのものになりますが、私たちとあなたの間には、答えを受け入れるための合意が、なお存在します。

私たちは、皆さんの多くが複数の現実や、複数のタイムラインがあるという考えに、気づいていることを知っています。しかし、皆さんが認識しなければならないのは、どの現実にも同じバージョンの私たちが、存在しているわけではないということです。

 

私たちがあなたに対して、あまりにも手を引こうとする現実があります。そのようなバージョンの私たちは、それがあなたの自然な発達を妨げると感じてしまうため、チャネリングに同意することさえしません。

しかし、皆さんはそのような現実の中にいません。私たちと共にこの現実の中にいるのです。

ですから、あなたが人類に望む変化について考えるとき、あなたと共にこの現実にいる地球上のすべての人が、変わらなければならないとは考えないでください。

あなたが変化したものを反映した、もう一つのバージョンの人類がいる現実に行くには、あなただけが変わる必要があります。

わかりますか、あなたは自分を変えることしかできません。

 

だからこそ、自分の言葉で、他の人々に変化を求めても、それがうまくいくことは、ほとんどないのです。

時には、うまくいくこともあります。なぜなら、あなたが置かれた状況のポイントは、あなたが言うべきこと、胸のつかえを取るべきことを、声に出させることであり、その瞬間、あなたは自分のために声を上げなかった人から、自分自身のために声を上げる人に変わったからです。

しかし、もしあなたがいつも、周りの人々に変化を求めているのなら、あなたが彼らとの新しい体験をするために、自分の外部の誰も変わる必要はないという真実に、気づいていないことになります。

 

自分が変われば、波動が変わり、波動が変われば、居場所が変わります。

あなたが変わってほしいと思っている人、人々、人類全体の異なるバージョンが存在する、別の現実に移動するのです。

どうしてそんなことが可能なのか、あなたは疑問に思われるかもしれません。

繰り返しますが、それは合意なのです。

あなたと、あなたが体験しようとしている人のバージョンとの間に、その現実の中で一つになり、あなたの魂の意識でその現実を、活性化させるという合意があるのです。

あなたの魂は、意識をすべて一度にたくさんの現実に投影することができ、可能な限り最大限の経験を、あなたの魂に与えることができます。

そしてそれが、あなたの魂が望んでいることです。

 

だからこそ、複数の現実が存在するのです。

複数の現実があるからこそ、あなたは自分自身を知るためのさまざまな方法を体験し、仲間や銀河、宇宙を知るためのさまざまな方法を体験する、機会が得られるのです。

これが、皆さん全員が、経験している一つの本当の現実と、それを変える方法をお伝えするのではなく、私たちがいつも皆さんを、自分自身や内なる旅へと導く理由です。

自分自身をすべて創造主であると考えることは、あなたにとってとても役立つことであり、それは皆さんに責任だけでなく権限も与えます。

 

皆さんはいつも自分を変える力を持っています。

そうすることで、何かに対する見方、考え方、反応の仕方を変えたとき、あなたは別の現実に移行しているのですから、すべてを変えることになります。

シフトしつづけることによって、あなたは五次元の世界に住んでいることに気づくでしょう。

そして、それがすべてうまくいく方法なのです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。皆さんはいつも自分を変える力を持っています。

そうすることで、何かに対する見方、考え方、反応の仕方を変えたとき、あなたは別の現実に移行しているのですから、すべてを変えることになります。

シフトしつづけることによって、あなたは五次元の世界に住んでいることに気づくでしょう。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、いつでも自分を変えることができます。

何かに対する見方、考え方、反応の仕方を変えることで、別の現実にシフトしているのですから、すべてを変えることになります。

私たちは、シフトを続けることで、五次元の世界に住んでいることになるのです。   (黒川 記)