日本時間で、6月7日午前5時から、“RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION”(輝く地球のウェビナーとグローバル瞑想)というイベントが行われました。
"RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION"(輝く地球のウェビナーとグローバル瞑想)
つたない日本語訳と、コメントをつけさせていただきました。
内容のボリュームが非常に多いので、何回かに分けて、ブログを作成いたします。
英語が堪能な方は、ユーチューブ動画をご覧ください。
 
現在、ウェビナーの様子が、以下のユーチューブに、アップロードされています。
 
このウェビナーの内容は、かなり難しいものですが、たとえ、ウェビナーの内容を理解できなくても、瞑想に参加して、世界に違いを生み出していくことはできると思います。
 
全体の Agenda(議題、テーマ)は、以下の4つです。
Agenda(英語)
•Age Of Aquarius & Photon Belt – Ronna
•Discernment – Randall
•Radiant Earth Global Meditation – Randall
•Three Levels Of Ascension & Personal Hologram – Ronna
議題(日本語)
•アクエリアス(水瓶座)の時代とフォトンベルト – ロナさんのお話
•洞察 -ランドールさんによるお話
•輝く地球のグローバル瞑想 – ランドールさんによる誘導瞑想
•3つのレベルのアセンションとパーソナルホログラム – ロナさんのお話
【水瓶座の時代とは?】
木星と土星のグレートコンジャンクション(並列)が、2020年12月に起こります。
2020年は記念すべき年になります。
アクエリアスの時代は、人類の意識の根本的な変化によって始まります。
これまでの魚座の傾向は、大衆のパワー、支配、コントロールです。
水瓶座(アクエリアス)の時代は、協力、人道主義、平和を表します。
今後240年間で、資源やお金のリソースがより平等に皆に分配されるようになります。
【フォトンベルトと太陽系宇宙の関係】
私たちの太陽家宇宙とフォトンベルト

私たちの太陽家宇宙とフォトンベルト

太陽系が24,000年のサイクルの間に、2回、フォトンベルトを通過します。
フォトンベルトの厚さは、太陽系が通過するのに約2,000年かかるので、通過してから、再び、フォトンベルトに出会うまでに、約10,000年掛かります。
(10,000年 × 2) + (2000年 × 2) = 24,000年 となります。
※ アクエリアスの時代は、約2,150年続きます。
私たちの銀河が宇宙を通過するサイクルは、2億2,500万年に1回の大きなサイクルです。
私たちの太陽系が、銀河を通過するサイクルである26,000年が終わるとともに、2億2,500万年のサイクルも終わります。
そのタイミングで、私たちは、フォトンベルトに入り、アクエリアス時代に、入ろうとしています。
※補足説明 この2つの宇宙と銀河の大きなサイクルが終わるタイミングと、太陽系がフォトンベルトに入るタイミングが重なる「3つのレベルのアセンション」が、「スターシード宇宙フェス 2020」で語られていた「トリプルアセンション」のことではないかと思われます。
【太陽フレアによる、地球に対する爆撃の増加】
この情報は、主にインターネットから、長年にわたって多くの情報源から、もたらされてきました。
それらはすべて、大天使ミカエルを含む、天使や宇宙存在が言っていることを、追加したり、賛美したりしています。
現在、大きな宇宙のサイクルの真っ最中にいることを、理解することが、極めて重要です。
私たちの銀河は、宇宙全体の中の2億2500万年の大周期を完了し、太陽系は銀河を通る26,000年の4サイクルを完了します。
フォトン太陽フレアに、5の「平均値」を適用する:
フォトンエネルギーが高い場合 – 7、8、または9の範囲の場合、人間の集団意識は、窮地の思考状態に立たされます。
ほとんどの人は、より高い周波数エネルギーの注入に、合わせることができません。
そのため、制御不能になり、より多くの焦り、怒りの感情に陥ります。
フォトンエネルギーが低いとき-1、2、3では、人々は無気力になり、無力を味わいます。うつ病と恐怖が始まり、大きな否定的な波が大衆意識の思考に流れ込みます。
この時こそ、ライトワーカーが最も効果的に働くときです。
ライトワーカーは、創造的思考とビジョン、さらには平和、癒し、ワンネスの思考を強化します。
その時、マスターの精神力が、低い大衆意識の波動を、変え始めることになります。
フォトンエネルギーが低いときに、ライトワーカーは、より効果的に働くことができます。
セルフマスタリーの思考力を強化し、実現することができます。
何よりも最高の利益のための深い慈悲と愛情は、大衆意識のネガティブな思考形態を底上げするのに、最も効果があります。
STABILITY(安定)がキーワードです。
ハートセンターに留まり、自分の思考を観察し、「生きた瞑想」をするように、努めてください。
その2のブログに続く)
このウェビナーは、これから水瓶座(アクエリアス)の時代に、入っていくにあたり、それがどのような時代になるかを、大きな目で見て、さらに、ライトワーカーがどのように、行動すべきかについて、大天使ミカエルからのメッセージを、ロナさんとランドールさんのお二人によって、伝えられたものです。
日本にでも、インターネット上で、様々なスピリチュアル情報が、流れています。
ロナさんは、大天使ミカエルのメッセンジャーとして、1997年から一貫して、アクエリアス時代、および、アセンションについて、伝えてこられました。
大天使ミカエルの、歴史的な転換点である、2020年についてのメッセージは、極めて重要なものであると考えます。