今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

大天使ミカエル

はじめて、大天使ミカエルの存在を知ったのは、GLAにいたころでした。1976年の時だったので、40年以上前のことです。 高橋信次先生の1976年関西本部3月研修会で、先生の娘さんの佳子さんに、大天使ミカエルが入って、話を …

GLA 講演会テープ

罪悪感と恥

先日、ご紹介した「チャネリングダイアリー」さんのブログでは、「ヴァイブレーションを高める大切さ」のところで、次の文章が強調されています。 「私たちがするべきは、罪悪感や恥のレイヤーを取り去ること。」   DAY …

チャネリングダイアリーさんのブログの画像

イベントはいつ来るか?

先日、Dさんのことを、このブログで、ご紹介しました。「イベントはいつ来るか?」ということが、Dさんと話題になりました。 実は、次のアリソン・コー氏の動画(2017年5月15日付け)が、今年2018年春、『イベントがすぐに …

アリソン・コーさんのユーチューブ動画

イベント QHHT その2

昨日、「イベント QHHT その1」というブログを、書かせていただきましたが、今回はその続きです。アリソン・コーさんのイベントについての動画 この動画は、9月17日に公開されていますが、その1か月ほど前に、あるクライアン …

アイロン・コー氏のVLOG イベントとは

イベント QHHT その1

ある方(Dさんとします。)から、このハッピーネットのサイトに、お問い合わせをいただきました。 「こんにちは。XX歳男性です。ここ最近拝見しております。ガイド役ご苦労様です。来年にまつわるチャネリングを集めてみました。お暇 …

お食事券

高校のクラスメイトのF君が、仕事で名古屋に来るので、一緒に夕食をすることになりました。 彼は、名古屋駅にある『木曽路』という高級レストランを予約してくれました。 しゃぶしゃぶで有名なお食事処です。 「和牛特選霜降肉 @5 …

壮大なイベント

このハッピーネット・ブログを始めるきっかけとなったブログ記事を、ご紹介したいと思います。 それは、「3月12日:サナンダ~壮大なイベントがやって来ます~」というメッセージでした。 このブログを見たのは、今年2018年の5 …

サナンダ ~壮大なイベント~

二極化する世界

「バシャール 二極化する世界で貴方はどちらを選択しますか?」という動画を見ました。素晴らしい人生を歩むスピリチュアルチャンネル 2018/10/23 に公開 これは、素晴らしい動画だと思いました。来年、2019年以降、ア …

バシャール 二極化する世界

詩吟の友人

詩吟でお世話になっている友人のIさんが、用事で自宅に来てくれました。 彼は、私より少し年上で、詩吟も少し上手です。 たまたま、プレアデス星人をチャネルしている、バーバラ・ゴールドスミス(Barbara Goldsmith …

Barbara Goldsmith

スライブ

皆さんは、世界制服陰謀説についてお聞きになったことがあるでしょうか? ロックフェラー家、ロスチャイルド家など、一部の財産家が、世界支配を企てているという説です。イルミナティなどと呼ばれている組織が、政府等の陰で暗躍してい …

Thrive Japanese

太陽系宇宙に、大きな変化

In Deep(地球最期のニュースと資料) さんのブログによると、この太陽系宇宙、この太陽に、大きな変化が起きているそうです。 この太陽に大きな変化が現れることについて、シリウス意識アドロニス(ブラッドジョンソン氏のチャ …

ロシアの記事

アメリカ国立太陽観測所の閉鎖

以前、このハッピーネットのブログ記事である「ブロッサム・グッドチャイルドを通して ~光の銀河連合からのメッセージ 9/22~」(元記事)で、アメリカのニューメキシコ州の太陽観測所で異変が起きたことを書かせていただきました …

太陽に異変

社長はつらいよ

先日、友人であるKさんから、メールが届きました。彼は、現役でバリバリの社長さんです。 「黒川さん、最近スピリチュアルな方向に進んでいるとか、…いろいろお話ししたいですね。…」 早速、OKの返事をし …

フラリエの池

秘密宇宙プロジェクト

衝撃的な動画を見つけました。それは、次の動画です。 PFCJ 2018 10 08 コーリー・グッド最新情報 2018年10月 そして、『ある極秘プロジェクトについて【最終章】』(世界ゆっくり紀行 2017/07/06 …

コーリーグッド 最新情報 2018年10月

太陽がまぶしい

このところ、何故か太陽をまぶしいと感じます。朝の散歩の時であったり、バンクーバー旅行の街並み、港、植物園であったり、空港に降り立った時であったり、太陽がまぶしいのです。太陽の光線が、今までとは変わっているような気がしてい …

カナダ バンクーバー市内の邸宅

Wellness EXPO

カナダのバンクーバーで、11月11日に行われた Wellness EXPO に参加してきました。 昨日(14日)、午後3時頃に、バンクーバーから、飛行機で中部空港に到着しました。 初めてのカナダということで、戸惑うことも …

WellNess EXPO on Nov. 11th

パラダイムシフト

アセンションの前触れであるイベントが、来年(2019年)から始まり、一般の多く人たちにも、宇宙船、宇宙人のことが、広く知られるようになるだろうといわれています。一部のネットからの情報で、言われていることなのですが。その結 …

近所の道から見た太陽

偶然

今日(2018年11月10日)は、朝から、バンクーバー市内で、観光と買い物をしてきました。そして、今、バンクーバーのホテルに戻ってきました。バンクーバー時間で、午後4時を過ぎたところです。 バンクーバーの北側の対岸にある …

偶然、バンクーバーでブラッドジョンソンさんにお会いしました。

バンクーバー旅行

翌日に、バンクーバー旅行を控えて、スーツケースに着替えなどを詰めている時、どのくらい寒いのか分からないので、少し困りました。 最近、参加した同窓会で、何人かにカナダについて、聞いてみたのですが、誰も行ったことがないので分 …

香港空港

新人セールスマン 続き

先日、リゾートホテルの新人セールスマンのYさんかの話を、ブログに書かせていただきました。その彼から、電話が掛かってきました。 「また、訪問させてもらっていいですか?」と聞かれたので、「いいよ」と答えました。 Yさんは、何 …

1 2 »

最新のブログ記事

PAGETOP