詩吟でお世話になっている友人のIさんが、用事で自宅に来てくれました。
彼は、私より少し年上で、詩吟も少し上手です。

Barbara Goldsmithたまたま、プレアデス星人をチャネルしている、バーバラ・ゴールドスミス(Barbara Goldsmith)さんの映像が、リビングのTVに、映っていました。
これも、重要なメッセージなので、ブログの記事にしたいと思って、見ていたところでした。

彼に「あれは、何だ?」と聞かれたので、正直に、このユーチューブ動画について、
「これは、宇宙人のプレアデス星人をチャネリングして、しゃべっているところ。プレアデス星とは、昴座のことだ。」と答えました。

「プレアデス星人は、地球人と接触することが、とても嬉しいようなんだ。
 プレアデス星人によると、来年2019年から2010年は、大雨が降り、洪水が起きたり、干ばつになったり、水に注意をしなければならない、そんな大変な年になるそうだ。」という話をしました。
すると、「ノストラダムスと同じだな。」と言われました。

「ノストラダムスの時は、本の作者(五島勉氏)だけが、そのことを言っていた。
 しかし、今回は、プレアデス星人だけでなく、他にシリウス星人、エササニ星人等、何種類もの宇宙人が、来年2019年について、メッセージをくれているので、ノストラダムスの時とは違う。」と答えました。
 まあ、Iさんにしてみれば、宇宙人はどの星人でも、ひとくくりで、一緒かもしれませんが。

 そして、シリウス星人をチャネリングしているブラッドジョンソン氏に、バンクーバーに会いにいったことも説明しました。

「バンクーバーに行ったのは、チャネラーのブラッドジョンソンさんに会いに行くのが目的だった。そうしたら、Wellness EXPO のイベントの前日に、偶然、街で会うことができた。」

「それは、何か縁があるな。」と、Iさんは言いました。

「2019年は、宇宙人や宇宙船が現れるそうなので、来年は何が起きるか?楽しみだ。」
というと、
「いやいや、楽しみというより、怖い。」
と、彼は言って、帰っていきました。

「確かに、何が起きるのか、自分も少し怖い!」と、思いました。

もう、ひと月ちょっとで来年2019年です。ブログを書き始めて、4ヶ月が経ちました。
時間の流れが、とても早いような気もしますし、ブログを書いている時は、時間が止まっているような気もします。
過去のブログを見る時、たった数日前のブログでも、随分前に書いたような、不思議な感覚がするときがあります。
ブログを書く決意をした時、大天使ミカエルに、「私がいつもそばにいて、支えるので、大丈夫です。」と、励まされた気がしました。
そのお陰か、この4ヶ月間、ほぼ毎日1件のペースで、何とかつつがなく、ブログを書きつないで来ています。
これは、天使や宇宙人、高次元の存在たちの、強力な支援があるからだと思い、とても感謝しています。その期待に応えるべく、頑張っていきます。