今日(R3/3/14)は、「第三の目がしっかり開いていないとしたら、どうしますか?」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
今回のメッセージは、ダニエル・スラントンさんの英語を、私自身が翻訳してみました。
第三の目がしっかり開いていないとしたら、どうしますか?
3次元から4次元、そして、5次元へと、次元上昇していく(地球上での)体験は、かなり、難しいものです。
自分で、それを、より難し​​くすべきではありません。
私たちや、同様の他の高次元の存在は、いつも、あなたたちの次元上昇が、より楽になるように、サポートしているのですよ。
 
と、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいました。
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/03/09)
 

第三の目がしっかり開いていないとしたら、どうしますか?∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
私たちは、あなたたちが、地球という惑星で、実際に行っていることが、どれほど難しいことか、知っています。そのため、私たちは、忍耐強く、あなたたちがなしている進歩を、随時、追跡しています。
 
そして、私たちは、本当の成長と進歩が、一晩で起きないことを知っています。
それは時間がかかりますが、あなたたちが、いつも正しい方向に、前進していると知っています。
なので、私たちは、何らかの進歩に気づいて、あなたたちと一緒に、進歩を成し遂げることができます。
あなたが、正しい方向に、実際、進んでいると知りつつ、同時に、自分に対して忍耐強くあることをお勧めいたします。
そして、あなたが本当に行きたい方向に、最も早く、進むエネルギーの流れに、乗り続けることをお勧めいたします。
 
私たちは、機能しているものに気づいて、その動きに同調して、私たちも一緒に進むでしょう。
あなたを、私たちが望む方向に、成長させ、拡大させるよう強いるつもりはありません。
成長と進歩は、出来るだけ、あなたたち自身が行うことをお勧めします。
 
あなた自身が正しい方向に、最も早く移動していることを知りながら、同時に、自分に忍耐強くあるように、アドバイスします。
また、あなたが最終的に行きたい方向へと、最も速く移動させてくれるエネルギーに、身を任せ続けることをお勧めします。
 
あなたが、霊的な才能と能力を、開花させたいとしましょう。
そして、あなたは、エネルギーを、自分の手で感じられることが、分かっています。
あなたは、エネルギーヒーラーとして、成功体験があったとします。
でも、第三の目が、開いていないことに気づいています。
あなたは、良く霊視できる第三の目を、持っていないことを嘆く代わりに、より簡単に、あなたを流れているエネルギーに、同調することをお勧めします。
私たちは、既に、開花している才能、あなたに働いているもの、自信を持っているスキルに、頼ることをお勧めします。
 
そして、他の全てのもの(霊的能力)が、最も適切なタイミングで、手に入ることを知ってください。
あなたは、(アセンションの)旅路の途中で、何かを無理にすべきではありません。
といっても、あなたは、全てのことがうまくいっていると、強く信じる必要があります。実際、そうだから。
そして今、あなたが最も進歩していると見える分野では、私たちがあなたを助けているということを、知っていてください。
おそらく、あなたが持っている意欲を、最も活かすことになりそうです。
あなたが最も移動しやすい方向に、前進を続けることができるからです。
 
3次元から4次元、そして、5次元へと、次元上昇していく(地球上での)体験は、かなり、難しいものです。
自分で、それを、より難し​​くすべきではありません。
私たちや、同様の他の高次元の存在は、いつも、あなたたちの次元上昇が、より楽になるように、サポートしているのですよ。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持つことを、楽しんでいます。
 
以上、です。
 
最近、私は、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんの「パワーストーンサイキックリーダー認定講座」を受講しています。
サイキックリーディングのセミナーでは、もちろん、直感や、インスピレーションを使うことを要求されます。
先生のアリソンさんは、霊視能力をお持ちで、参加している受講生のオーラなどを見ることができます。
さらに、受講生のハイヤーセルフとつながり、直接、会話することもできます。
これから、私は、自分の直感を磨いていくつもりです。そこで、このアクトゥリアン評議会の皆さんのアドバイスは、とても役に立ちました。
 
また、Divaチャネルの佐藤玲奈さんは、DivaチャネルのFacebookグループには、玲奈さんいがいにも、霊視ができるメンバーがおられます。
先日あったことです。玲奈さんが、Divaチャネルのグループに、投稿された写真に、妖怪や男の人が写りこんでいたらしいのですが、私にはまったく見えませんでしたが、二人のメンバーがそれを見ることができました。
 
宇宙人親子チャンネルでは、あさみさん、みゆちゃん星人、りひと王子の皆さんは、全て、霊視ができるようです。
 
残念ながら、私は、霊視能力がありません。
私のように、第三の目が開いていない場合、どうしますか?
ということが、このメッセージのテーマです。
その答えは、ハッキリしています。
例えば、手でヒーリングができるのであれば、その能力を使って伸ばしてください。
スピリチュアルなブログを書くことが得意であれば、もっとその力を磨いてください。
今、霊視ができなかったとしても、心配は不要です。霊視能力だけでなく、全ての霊的な力は、適切なタイミングで、自分のものなります。
無理して、何かする必要はないのです。
つまり、まずは、自分の得意な霊的能力、スキルを磨きなさいというのが、その答えです。