昨日(1/6)、「パワーストーンサイキックリーダー認定講座オンライン説明会」に参加しました。

パワーストーンサイキックリーダー認定講座オンライン説明会
この説明会は、礒一明(いそかずあき)さんの【人生最適化メルマガ講座】のメルマガで知りました。
昨年(2020年)、彼の「【人生最適化メルマガ講座】あなたの最高を引き出すヒント」というメルマガに登録しました。
そのメルマガで、ロックガールことアリソンさんの「パワーストーンサイキックリーダー養成講座」についての説明会があることを知りました。

以前、「橋爪大輔さんとさなゆきさん|アークエンジェルからのメッセージ」というブログで、さなゆきさんが、このアリソンさんのパワーストーンのセミナーに参加したことで、サイキック能力が、開花したということを知りました。

それから、いつか、ロックガールのアリソンさんの指導を受けたいと思っていました。
今回、その夢が叶ったことになります。

一昨日(1/5)、「あなたの霊的な才能や、スキルや、能力にアクセスしてください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)」というブログで、これからは、積極的に霊的な才能、スキル、能力を開発してくださいとういうメッセージを受け取ったからでもあります。
私が、若いころ、高橋信次先生からは、「霊的な能力を求めてはいけない」と、強く戒められていました。
その当時(1970年代)は、邪や魔の跳梁が激しく、霊道(あの世とのつながり)を開くことは、魔に支配されるリスクが非常に高かったからです。

近年、アクトゥリアン評議会さん、あるいは、光の銀河連合さんのような宇宙人から、様々なメッセージが降りてくるようになりました。
最近、日本では、宇宙人親子さんのような神様たちも、活躍されるようになりました。

このように、大きく時代が変化していることを、認識する必要があると思います。
これまでは、考えられなかったこと、ありえないことが、起き始めているのです。

さて、この「パワーストーンサイキックリーダー養成講座」は、2017年から開催されていたようで、今年(2021年)は、第5期になるそうです。
過去の蓄積があるので、より充実したセミナーを受けられます。

霊的な力を積極的に、身に付けようとする意思決定は、その人にとって、最も良いタイミングでなされるべきです。
私は、「パワーストーンサイキックリーダー養成講座オンライン説明会」に参加して、霊的な能力を、今、開発すべきと直感して、決意しました。

これまでの方針からすると、かなりの大転換です。いつも、このブログで、

「過去世があるということに目覚めていますが、霊視、チャネリングなどの霊的な能力はありません」

 

と、明言してきました。そのような霊的能力には、あまり関心を持ってきませんでした。

もう一つ、この講座の大きな特徴は、礒一明さんによる指導です。
彼は、元はソニーに在籍されていて、ソニー製品を、アメリカ市場で、初めてインターネットを介して販売する事業を立ち上げたキャリアをお持ちです。

そこにも、とても大きな魅力を感じたので、説明会当日に、養成講座に申し込みました。

このハッピーネットのサイトでは、売上を上げることはほとんどありません。
昨年(2020年)11月に、ある方にヒーリングをさせていただいて、セッション費用をいただいただけで、ほとんどゼロです。
ゼロから出発して、1年後にどのような結果(売上)が、出てくるのか、挑戦してみようと思います。

ゼウ氏がおっしゃるように、「いずれお金がなくなる」、つまり、お金に価値がなくなる時代が来ると感じています。
ただ、もうしばらくは、お金があることで、豊かさを受け取る時代が続くと、私は思います。

礒一明さんは、これから数ヶ月で、大量倒産の時代が訪れると予言されています。
その時に、一番必要なのは、お金という価値に変えられる、個人のスキル、能力であるとおっしゃいます。
サイキックな能力は、個人に収入をもたらしてくれる点で、確かに資産になります。
パワーストーンサイキックリーダー養成講座」は、趣味として、お金を消費することではなく、自分自身に対する投資になるのです。

元旦に、アップしたブログ「今年(2021年)の抱負」で書いたように、doTERRAというエッセンシャルオイルのネットワークビジネスで、活動していこうと決めました。
この講座は、doTERRAのビジネスにも、良い影響を及ぼすものと考えています。

2021年は、これまでの古い時代を手放して、新しい世界の創造が始まる年といわれています。
今年、世界では、コロナパンデミック、アメリカと中国との覇権争いなどによって、大きな混乱が起きるでしょう。
そのような負の出来事をものともせずに、今、自分ができることに挑戦して、新しい時代を創造していきましょう。
これから、「パワーストーンサイキックリーダー養成講座」を通じて、自分にどのような変化が起きるか、報告していきます。