昨日(R3/11/17)、「アロマルシェ」を開催いたしました。

 

アロマルシェの会場風景

 

アロマルシェの現実化

 

朝、アロマルシェのイベントで、サイキック・リーディングを行なうので、セージ・セレナイト・サウンド(セージを焚いて、セレナイト棒で浄化して、ティンシャベルを鳴らす)をして、自分自身を浄化しました。

次に、パワーストーンについても、セージ・セレナイト・サウンドを行なって、石を清めました。

それは、「パワーストーン・サイキックリーダー認定講座 ロックガールの秘密」(2021年10月31日投稿)のブログで書いたように、先生のアリソンさんから、次のようなアドバイスをもらっていたからでした。

 

「セージ・セレナイト・サウンドで、しっかり自分を浄化すること。
 そして、ガイドとしっかりと繋がること。」

 

パワーストーン・サイキックリーダー認定講座 ロックガールの秘密

 

それから、イベントのある部屋の掃除を、行ないました。

午後9時を過ぎると、出店者の方たちが、次々と集まってきました。

そして、午前10時の開場時間を過ぎて、しばらくすると、来場者が三々五々、入ってこられました。

その日の来場者は、全部で9名でした。

9名という数字は、全く初めて開催するイベントであることを考慮すると、妥当な数字だったと思います。

来場者の内、一人は私の娘でした。

 

アロマルシェで孫と

 

娘が孫を連れて来てくれたので、ちょっとびっくりしました。

「どうして来たの?」

と聞くと、

「だってお父さんが、アロマルシェのお知らせのハガキをくれたじゃない。」

と答えたのでが、来てくれるとは、あまり期待していなかったので、とても嬉しかったです。

私が担当した「アロマ・リーディング」は、次のような形で、行なわせていただきました。

 

アロマ・リーディングの説明

 

午前10時から午後2時までの4時間の間で、このリーディングを、3名の方に受けていただきました。

その3名の中に、このハッピーネット・ブログの読者の方が、おられました。

 

リーディングをしているところ

 

リーディングでは、クライアントのガイドに対して、次のように、質問をしながら、ペンデュラムの動きを注視します。

「ガイドさんにお聞きします。〇〇について、良いかどうか、ハイか、イイエで、お答えください。」

すると、質問によって、ペンデュラムが、ハイ(前後に振れる)と、イイエ(反時計回りに回る)に、面白いように反応します。

その”ハイ”と、”イイエ”を読み解きながら、クライアントの質問に、お答えをしていきます。

イベントが終わってから、ブログの読者で、リーディングを受けていただいた方から、次のようなメールをいただきました。

 

黒川 様

今日はありがとうございました😊

(中略)

リーディングは初めてでしたが、質問によって、(ペンデュラムが)ちゃんと前後に揺れたり、左右に揺れたりする(回転する)ことに本当驚きました😳
YESかNOか迷っている時もあったりして、、、

最後の方に質問させていただいた、母の健康がとても気になるので、早速診察予約をしてもらうよう、話してみます。

アロマタッチも初めて受けました。
頭痛は相変わらずですが、背中の痛みは少し緩和しました。
施術して下さった方(〇〇さんでしたでしょうか??間違っていたらごめんなさい🙏)にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

引き続きブログの更新を楽しみにしています^ ^

 

この言葉は、とても大きな自信を、与えてくれました。

そして、3人の初対面の方たちから、鑑定料をいただいたことも、自信に繋がりました。

アリソン・ヘイズさんからいただいた、次のアドバイスを、思い出しました。

 

「イベントに参加して、キャリアを始めることは、とてもいいこと。
 私も、最初、イベントに参加することから始まりました。
 コングラッチュレーション(おめでとう)」

 
ようやく、パワーストーン・サイキックリーダーとして、小さい一歩ながら、デビューを果たすことができました。
イベントが始まる前に、若干、「本当にうまく行くだろうか」という漠然とした不安がありましたが、それが完全に払しょくされました。
イベント後に、また、アロマルシェを開催する方向で、話が盛り上がりました。
次回も、「アロマルシェ」に、是非、参加しようと思います。