今日(2/11)は、「2021年2月のエネルギーが来ています」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。

2021年2月のエネルギーが来ています

あなたが、どれだけ吸収できて
どれだけ共同創造できるかということや、
あなたがエネルギーを母なる地球に
根付かせることで、仲間の人間に
どれだけ利用可能にできるのかということを、
知りたいと思っています。

 

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

上のメッセージの中の「あなた」とは、ひょっとして、私のことを指しているのかな、と感じました。

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
2月のエネルギーが来ています ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/02/07)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
The February Energies Are Coming ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
The February Energies Are Coming ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

2021年2月のエネルギーが来ています∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、あなた方全員が
自分自身の上にあるエネルギーを
処理する方法に、とても興味を持っています。
私たちや
私たちのような他の存在たちは、
あなたが、どれだけ吸収できて
どれだけ共同創造できるかということや、
あなたがエネルギーを母なる地球に
根付かせることで、仲間の人間に
どれだけ利用可能にできるのかということを、
知りたいと思っています。
私たちは常に、
新しく、より高い周波数のエネルギーに関する
あなたの能力を記録しています。
そして私たちは、あなたが
そういったエネルギーを使ってできることに
特に興味を持っています。
あなたは、自分自身と他の全ての人のために
地球上で何か新しいものや、より良いものを
共同創造する機会を次々と与えられています。
共同創造を行うために、あなたは、
このより高い振動数のエネルギーを
扱うことができなければなりません。
あなたは、そういったエネルギーを
扱うことができるように、
あなた自身を大切にしなければなりません。
それは、いくつかの良い習慣を
身に付けることを意味します。
あなたは、
グラウンディングし、水分補給をして、
現在という瞬間に存在しなければなりません。
意識的に呼吸し、瞑想し、
次の高振動エネルギーの流入に備えて
十分に休息しなければなりません。
あなたは、自分自身を、
本当のあなた自身である導管として
見なければなりません。
また、あなたが、
エネルギーを受け取り、根付かせることを
目的としたデバイスを持っていて、
そのデバイスが適切かつ最適に機能するために
ある程度のメンテナンスが必要な場合には、
必要なメンテナンスをしてください。
それが、私たちが、あなたに
自分の体や、思考、また感情においても
行うように求めていることです。
あなたが、必要なときに止まって
否定的な感情を処理していなければ、
それらはシステムを破壊し、
より高い振動数のエネルギーが
あなたのもとへやって来て
あなたを通して流れ出ることを
より難しくします。
今この時、セルフケアは非常に重要です。
なぜなら、あなたは、エネルギーを
受け入れ続けざるを得ないため、
身に付けた悪い習慣を無視することが
できなくなるからです。
私たちは、あなたを愛しているので、
これをあなたに伝えます。
私たちは、あなたが、そこで
もっと気楽に暮らしているのを見たいから
これを伝えているのであって、
あなたを叱ったり、恥入らせることで、
あなたが自分の体をもっと大切にするように
仕向けたいからではありません。
私たちは、
私たちが同調する際に目撃していることを
あなたに話しているだけです。
私たちは、自分自身を大事にしている人たちが
エネルギーをうまく扱っていると感じますし、
苦労していない人たちのことも感じています。
誰もが、自分のタイミングで
自分のアセンション症状や
自分の奮闘を経験するでしょう。
しかし、考え得るあらゆる方法で
自分自身を大切にすることで、
それら全てを最小限に抑えることができます。
それは、自分で設定した特定の目標を
脇に置いて、行動をより少なくすることを
意味する場合があります。
それは、あなたが、
自分の足を引っ張っている計画や人から
離れる必要があることを
意味するかもしれません。
とは言え、あなたと他の全ての人にとって、
全てが神の完璧なタイミングで
起こっていることを知ってください。
ゴールに向けたラストスパートではなく
むしろ、ゆったりとした散歩で、
あなたは、自分のアセンションの旅の
全てのステップを楽しむことができます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上、です。

それでは、意訳させていただきます。

ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
みなさんとつながることができて、嬉しいです。
私たち(アクトゥリアン評議会)は、地球の皆様全員が、自分より高次元のエネルギーをどう扱うかに、とても興味があります。
私たちや、私たちのような他の高次元の存在たちは、地球の人類が、どれだけ高次元のエネルギーを吸収できて、どれだけ一緒に共同創造できるか、また、その高次のエネルギーを母なる地球に降ろして、仲間の人類にとっても、どれほど利用できるようにできるかを、知りたいです。
私たちは、いつも、新しい、より高い周波数のエネルギーを、目覚めたあなたが、扱うことができるかを、記録しています。
そして、そういったエネルギーを、あなたたちが使って、どのようなことができるか、とても興味があります。
ソース(大いなる全て)や、私たち宇宙存在などと、共同創造を行うためには、あなたは、高い周波数のエネルギーを扱うことができなければなりません。
あなたは、高次のエネルギーを圧かつことができるように、自分自身を大切にしなければなりません。
そのために、いくつかの良い習慣を身に付けることになります。
あなたは、グランディングして、水分補給をして、いつも、今という瞬間に、いなければなりません。
呼吸を意識的にして、瞑想して、さらなる高次元のエネルギーが降りてくることに備えて、十分、休息しなければなりません。
あなたは、自分自身を、本当は、ソースから降りてくる高次のエネルギーを通す、導管として見なければなりません。
あなたが、エネルギーを受け取り、地球に根付かせるために、使うデバイス(ツール)を、それが適切かつ最適に機能するように、必要なメンテナンスを怠らないでください。
デバイスだけでなく、それは、あなたの体、思考、感情においても、同じように、メンテナンスをしてください。
あなたは、必要な時は、立ち止まって、否定的な感情を処理しなければ、それらはシステムを壊して、高い周波数のエネルギーが、あなたという導管に流れ込んでくることを、より難しくします。
今というこの時期、自分に対するセルフケアは、非常に重要です。
なぜかというと、あなたは、高次のエネルギーを受け入れざるを得ないため、結果として、身に付けてしまった悪い習慣を見直さざるを得なくなるからです。
私たちは、あなたたちを愛しているので、これを伝えるのです。
あなたたちが、地球で、もっと気楽に、暮らしているのを見たいから、これを伝えます。
あなたを叱ったり、恥ずかしい思いをさせるために、自分の体をもっと大切にするように、アドバイスをしているわけではないです。
あなたが私たちと同調する際に、私たちが見ていることを、話しているだけです。
私たちは、自分自身を大切にしている人たちが、高次のエネルギーを上手く扱っていると感じます。高次のエネルギーを扱うことに、苦労していない人たちがいることも、感じています。
地球の誰もが、ご自分のタイミングで、アセンション症状や、苦労を体験するでしょう。
しかし、考えられるあらゆる方法で、自分自身をセルフケアして、大切にすることで、それら全ての問題を、最小限に抑えることができます。
それは、自分で設定した特定の目標値を、一旦、脇に置いて、行動を抑えることになる場合があります。
それは、自分が今しなければならないことのために、何かの計画や、人から離れる必要があることを意味しているかもしれません。
とはいうものの、あなたと他の全ての人に、全てが神の完璧なタイミングで、起きていると知ってください。
ゴールに向かって、ラストスパートをするのではなく、むしろ、ゆったりとした足取りで、ご自分のアセンションの旅の全行程を楽しんでください。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながりを、心より楽しんでいます。

 

以上、です。

このメッセージを見ると、今、必要なことは、グランディングをして、水分を補給して、つねに、呼吸を意識して、半ば瞑想状態を維持して、ただただ、高次元から降りてくるエネルギーの導管になることを意識することのようです。

エネルギーを受け取り、地球に根付かせるために、使うデバイスとして思い浮かぶツールは、パソコンです。
そのパソコンのメンテナンスを忘れないようにというのも、アドバイスです。
そして、体、思考、感情についても、手入れをする必要があるようです。
私は、最近、ドテラ(doTERRA)のアロマオイルや、サプリメントを使って、体、思考、感情のケアをするようになりました。

私のアセンション症状として、一番に、思い当たることは、すぐに眠くなることです。
意識が薄くなりかけた時は、抵抗しないで、休息をとるようにしています。
これらのアドバイスに従い、今(2021年2月)という時期は、このアセンションの旅を、ラストスパートをするのではなく、休息を取り、体、思考、感情のケアをしながら、ゆったりと散歩をするように、楽しむことにしましょう。

 

以上、です。