昨日(R4/7/18)、パワーストーンヒーリングの練習をするために、名古屋の北にある小牧市にある、澤田早織さんのご自宅に伺いました。

 

サオリンこと澤田早織さん

 

サオリンこと、澤田早織さんは、ご主人とお二人でお住まいです。

彼女は、先日参加させていただいた、「アロマ瞑想会」を主催されているとてもアクティブな女性です。

彼女は、今年(2022年)から、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんに、パワーストーヒーリングを、学び始められたばかりであるにも係わらず、既に、数名の方に有料で施術をされているとお聞きして、正直、びっくりしました。

その理由ですが、彼女はパワーストーンヒーリングを学ぶ前に、エッセンシャルオイルを使った’アロマヒーリング’を、ご自分で編み出されて、既に数名のクライアントさんのヒーリングをしてこられたからでした。

私自身も、佐藤玲奈さんに伝授された「エネルギー再誕生ヒーリング」で、数名の方のヒーリングをさせていただいた経験があるのですが、’アロマヒーリング’を独自に考案されたということで、根っからの「ヒーラー」であると直感しました。

アリソンさんからは、「あなたは既に、このパワーストーンヒーリングの前に、ヒーリングをしているでしょ?」と、見破られた逸話を、お話をしてくれました。

 

ロックガール、アリソン-アイコン

 

そして、彼女は、数日前に、パワーストーヒーリングについて、わざわざ、東京の青梅市にお住いの同じ受講生方のご自宅に伺って、施術の細かい所作などを確認に行かれました。

東京まで、交通費を使って、それも泊まり込みで、学んでこれらた熱意には、正直なところ、脱帽します。

パワーストーヒーリングは、コロナ禍がなかった頃は、東京にある大きめのセミナールームに、受講生が集まって、それぞれがヨガマットを敷いて、フェーストゥフェースで、アリソンさんから、施術法を学ぶことができたのですが、現在は、Zoomを使った講義に、すべて変わっていしまいました。

そのため、施術法の細かい所作は、以前のセミナーのビデオを見て学ぶことになるのですが、それでは分からないところが残るため、先輩の受講生の青梅市のご自宅まで、確認のために行かれた訳なのです。

私も、名古屋に住んでいるため、パワーストーンヒーリングを学ぶ上で、同じ問題を抱えています。

青梅市で学んでこられたサオリンに、この小牧市のヒーリングルームで教えていただけるのは、願ってもないことで、まさに「宇宙からの導き」でした。

 

サオリンこと澤田早織さんのヒーリングルーム

 

最初は、お互いの自己紹介から始まり、彼女が東京の青梅市で学んでこられた内容などをお聞きしました。

アリソンさんのパワーストーンヒーリング講座は、PDFファイルの講義録と、60本以上のビデオに収録されているのですが、それぞれのビデオのインデックス(目次)がないので、‘過去生ヒーリング’であれば、それがどのビデオを見れば良いのか、分かりませんでした。

しかし、驚いたことに、彼女がそのインデックスを作成しておられたのです。

これは、本当に、助かります。

私は、パワーストーンヒーリング講座の6期生なのですが、彼女は7期生です。

7期生の受講生には、毎回、アリソンさんのZoomが開催される前に、このビデオを見てくださいと言う通知がメールであるため、彼女はそれをコピペしてまとめられていたのです。

ただ、6期生には、そのようなお知らせメールが来なかったので、何の予習もできずに、ぶっつけ本番の講義を受けざるを得ませんでした。それが、セミナーの理解が中途半端なまま、終わってしまった一つの原因でした。

もちろん、6期生でも、真面目に60本以上の動画を丹念に見られた方は、予習が出来て、Zoomによる講義も、十分に理解が出来たと思います。

 

私は、サオリンこと、澤田早織さんとお会いすることによって、パワーストーンヒーリング講座の中途半端な理解を、何とか挽回できる手掛かりを、運よく掴むことが出来ました。

私は、「ロックガールによる、パワーストーンヒーラー 一括特典ワンポイントZoomリーディング」で、アリソンさんから、次のように、アドバイスをいただいたことを思い出しました。

 

今は、準備の期間です。
特に、2023年から、多くの人たちが、あなたにヒーリングをしてほしいと求めてきます。
あなたは、リモートヒーリングが非常に得意になります。
今は、休息してください。

 

これから、アリソンさんの講座を、今一度見直して、パワーストーンヒーラーとして、準備をして行こうと思います。   (黒川 記)