昨日(R3/10/30)、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんのパワーストーン・サイキックリーダー認定講座の Zoom がありました。

 

2021年10月30日 ロックガール パワーストーン・サイキックリーダー講座

 

今回は、「自然とつながり、サイキックリーダーとして、自分自身を充電する。」ということが、大きなテーマでした。

今回、私は、講義が始まって、アリソンさんが質問を受け付けると、真っ先に、手を上げて二つの質問をしました。

一つ目は、来月予定しているアロマルシェというイベントに出店して、リーディングを行なうことについて、アドバイスをお願いしました。

彼女に、次のように、アドバイスをしていただきました。

「セージ・セレナイト・サウンドで、しっかり自分を浄化すること。
 そして、ガイドとしっかりと繋がること。
 イベントに参加して、キャリアを始めることは、とてもいいこと。
 私も、最初、イベントに参加することから始まりました。
 コングラッチュレーション(おめでとう)」

そして、二つ目の質問として、最近、長野県に別荘を購入して、時々、猫を連れて山の中で過ごすことについて、意見を求めました。

「それは、とてもいいことです。
 あなたは、正しい道を行っています。」

と、彼女は褒めてくださいました。

他の参加者の皆さんの質問と回答が終わったところで、”ロックガールの秘密“について、語ってくれました。

このお話は、サイキックなことに、関わっている方たち全てに、当てはまることだと思うので、ここでシェアをさせていただきます。

 

【アリソンさんのお話の概要】

私は、30年こうしたサイキックな仕事をしています。

ニューヨークに、21年住んでいました。

長い間、この仕事をやっていることで、いろいろな同業のサイキックな人たちを見てきました。

途中で、ドロップアウトした人もいました。

その理由は、充電することを忘れているからです。

充電するのに、一番いいことは、自然に親しむことです。

ニューヨークでは、オフィスと自宅に、石をたくさん置いて、植物を置いていました。

そして、公園に行っては、植物に触れていました。

自然につながることで、浄化、充電、防御を得られます。

ニューヨークにいた時、病気の猫を拾って、助けてあげました。

その猫は、20年生きました。

彼女は、夜寝る時に、私の頭を癒してくれました。

それによって、私のクラウンチャクラが開かれました。

自然で充電することに、時間がかかりません。

簡単です。

“セージ・セレナイト・サウンド”※ 浄化の方法で、石を浄化します。

そして、同じように、自分を浄化してください。

(自宅の)アッシュビルは、自然が豊かです。

コロナのお陰で、庭の手入れをするようになりました。

毎日、自然の中で、自転車に乗っています。

動物とつながるのも、充電になります。

猫が十匹、犬が一匹、馬が三頭います。

東京に来ると、ホテルにいる時は、散歩をしていました。

ローズマリーとラベンダーが置いてあるからという理由で、そのホテルを定宿にしていました。

そのホテルから、東京湾が見えて、水がみえる景色がありました。

ホテルでは、窓が開かないので、水の音の録音を聞いていました。

私は、どこにいても、自然に触れるようにしています。

意識的に、自然に触れればいいだけです。

トイレタリー用品も、花やラベンダーの香りのするものを使っています。

自分の周りに、花を飾るのもよいです。花を飾って、瞑想しましょう。

私は、アレクサで、鳥の声、自然の音を聞いています。

シャワーが大好きで、アレクサで自然の音を聞きながら、シャワーをしています。

毎日、5分間、自然につながる努力をするのがお勧めです。

周波数が高いサイキックになる皆さんに、宿題を出します。

毎日、自然に、5分間、つながるようにしてください。

 

以上、です。

 

この講義を拝聴して、アリソンさんがお薦めされていることと、自分の生活習慣がかなりシンクロしていると思いました。
この10月中旬まで、毎朝、近所にある川の近くの公園で、5分間の瞑想をしていました。
今年の6月に、飼い主さんの事情で飼えなくなった猫ちゃんを引き取りました。
その猫ちゃんは、以前ブログにも書いたのですが、私を癒してくれます。
ブログ「疲れがとれない理由とヒーリング猫ちゃん」(2021年10月19日投稿)を参照のこと。
私が朝起きて、仰向けに寝ていると、身体の上に乗って、ゴロゴロ言いながら、胸、腹、下腹部に移動して、各チャクラを癒してくれるのです。

 

おなかの上で、ヒーリングをしてくれるミーナちゃん

おなかの上で、ヒーリングをしてくれるミーナちゃん

アリソンさんが、猫ちゃんによって、クラウンチャクラが開かれたというお話を聞いて、正直びっくりしました。
彼女が、病気の猫ちゃんを拾われた話も、私が、今年の9月に、毎日、家に餌をもらいにやって来ていた野良猫を、家猫にしたことと同じでした。
ブログ「秋分の日と新入りの猫ちゃん」(2021年9月23日投稿)を参照のこと。
ロックガールがおっしゃる、高い波動のサイキックになるために、正しい道を歩いていこうと思います。