昨日(4/19)、「エネルギー再誕生ヒーリング」というヒーリングを受けさせていただきました。
エネルギー再誕生ヒーリング

エネルギー再誕生ヒーリング

このヒーリングは、Divaチャネルの佐藤玲奈さんによって、全く新しく開発されたヒーリングです。
 
このヒーリングを受ける切っ掛けは、Divaの佐藤さんのブログに、セミナー告知があったことでした。
これも、何かのご縁だと思って、申し込ませていただきました。
 
実際に、4月19日に受けたのですが、最初の1時間半は、このヒーリングを開発された背景についての、佐藤さんのお話でした。
 
 
上のページには、次のように、説明されています。
エネルギー再誕生ヒーリングより望まれる効果
・重苦しいエネルギーとさよなら出来る
・波動が上がり幸運体質に入りやすくなる
・闇とのリンクが少なくなっていく
・頑張って努力しても幸せになれない闇のシステムから抜けられる
・光の者として生きられる
・高次元の根源的宇宙エネルギーと繋がれる
・自分本来の魂で生きる事が出来る
・新しい地球対応、宇宙対応の進化が始まる
   など
普通のヒーリングでは、なかなか浄化できない、浄霊できないようなダメージを癒し、憑依や洗脳を取り除き、さらに、エネルギーを注いで、オーラを調整する、非常に強力なヒーリングだそうです。
 
佐藤玲奈さんご自身が、この地球という環境で、転生輪廻を重ねるうちに、様々な癒し難いダメージを受けてこられました。
 
この「エネルギー再誕生ヒーリング」では、そうした、普通のヒーリングでは、なかなか癒すことが難しい、内面の宇宙に残っている闇からの悪いエネルギーまで、開放することができるそうです。
そして、肉体の、特に、尾てい骨、仙骨の裏、骨盤の内側に蓄積されている、黒いエネルギーも、開放することができるといいます。
 
特筆すべき特徴は、宇宙の闇の勢力から来ている『宇宙の不正コントロール』などから、抜け出して卒業できるという点です。
 
光の銀河連合さんからの情報では、「闇は去った。」と、伺っています。
 
しかし、佐藤玲奈さんのお話によると、事はそれほど、単純ではなさそうです。
特に、スターシードのような魂は、これまで、闇の勢力から、様々な虐待を受けてきたそうで、自分の肉体や、自分の内面の宇宙に、悪い影響が残っています。
自分の内面の宇宙から、攻撃を受けて、悩まされるようなことすら、あるそうです。
これこそ、「己心の魔」ですね。
 
以前、「闇を受け入れる」というブログを、書かせていただきました。
闇を受け入れることとは、うまく闇をいなして、取り合わないようにすることです。
 
闇に本気で、立ち向かっていった場合、闇は、益々、いきり立って、襲ってきます。
闇の存在の力は非常に強いので、余程、強くないと、闇に負かされてしまいます。
 
このように、しばらくは、まだまだ、闇の影響力が残っていて、それを鎮めていく必要があります。
佐藤玲奈さんは、今後、この「エネルギー再誕生ヒーリング」が施術できる「ソウルリバースヒーラー」を、養成していくことによって、闇からの影響を無くそうとされています。
神様の仕事を手伝う使命を持って、この地球に転生してきたスターシードたちは、これまで、闇の世界の存在から、長い間、攻撃を受け苦しめられてきました。
その結果、長い転生の過程で、この地球から抜け出すことが困難になり、絶望しているスターシードの魂たちも、数多くおられるそうです。
そのような魂たちが、この「エネルギー再誕生ヒーリング」によって、開放されることを、願わずにはいられません。

ブログが長くなってしまいましたので、この続きは、次回に、お話させていただこうと思います。