闇から攻撃を受けているので、「SOS」というメールを受け取ることがあります。

御祈祷でいただいた品

神社で、ご祈祷をしていただいて、お祀りしても、原因がなくならない限り、攻撃は止まりません。

先日も、午前0時ころ、ある方からメールをいただきました。

「今日も、お風呂で頭が痛くなったので、
 前ほどひどくないけど目が赤くなったので、
 ついてるかもですね」
「今晩もなのですね。
 今から、エネルギーを送ってみます。🙏✨✨」

 

私は、ベッドから起きて、十三神之祈りの簡略の礼をして、お神に取り次がせていただきました。

「やっぱり○○の仕事はダメかも〜」
「(エネルギーを)送りました。どうですか?」
「わからないです
 ヒーリング受けた方がいいかな
 受けてもつくから一緒のような」
「つくには、つく原因があります。
 内省、内観してください。
 ○○の仕事の前から、攻撃があったので、別の要因かと思います。🤔
 おやすみなさい🌙」
「なんとなく
 原因はわかります
 やりたくないお仕事を引き受けてしまったので、
 楽しむことができず嫌々やってて、進まず…
 ○○の仕事ではないですよ
 おやすみなさい🌙」

 

いろいろなケースがあると思うのですが、攻撃を受けるには、受けるなりの原因が自分にあるというのが、結論です。

闇の存在の波動と、自分が出している波動が共鳴(導通)するから、攻撃を受けるということです。

その原因に気付いて、取り除かない限り、攻撃は収まりません。

翌朝、お返事が来ました。

「おはようございます
 いつもありがとうございます
 昨日 旦那とちょっとあったからかな
 いつも私は、フラットなんですけどね」
「おはようございます🌈
 原因を見つけることが重要です。」
「原因って
 ただ、私をこれ以上
 目覚めさせないためではないですか?
 私の原因ですか
 一人でやっていけっていうのは、魂レベルではサポーターで
 私を自由にしてくれてるのだと思います」
「一人でやっていけと誰がいったのですか?
 何はともあれ、目覚めさせないようにしている存在が原因です。」
「(それをいったのは)旦那です
 原因って
 私に問題があるということですか」
「そうなんですね。
 しかし、攻撃は、旦那さんからきているのでしょうか?
 どう感じますか?」
「私は、いつもフラットです。何を言われても
 フラットでいるので、バカにされてるように感じてるみたいです
 私と関わりたくないと
 スピリチュアルは拒絶」
「その拒絶は、旦那さんの問題なので、関わらないことです。
 己心の魔という言葉があります。
 これは、自分の心に潜む魔を言います。
 誰にもあります。
 『私に原因がある』としたら、ご自分の心の中に潜む何かです」
「ありがとうございます
 ありのままの自分を
 まだ、受け入れられてないのかもしれませんね
 ジャッジをしてしまう」
「ジャッジというのは、これは良い、これは悪い、の判断です
 自分のフィルターを通して行います。
 そのフィルターを見直す作業が、原因を見つける早道だと、僕のハイヤーは言っているようです。
 というか、僕も普通にそう思います。😄」
「成長しない自分に対して、これではいけないと思ってしまうところが
 周りと比べてしまう
 全て完璧なのはわかっていますが」
「完璧でないのは、誰しも同じです。
 それが、個性の場合もあります。
 自分を愛せないってことは、僕もそういう点があります。
 今回の場合、あなたが信じているものリストを作ってみて、一つ一つどうだろうかとチェックしてみてはどうでしょうか?
 自分の思考と、自分の内側からくる回答が、一致するかということです。
 内側が少しモヤモヤしたら、それが犯人かもしれません。」
「信じているものとは?」
「例えば、信頼している人とか。
 XXチャネルの△△さんを信頼しているか?
 というのも、良い質問です。」
「旦那は信頼していません」
「それは、思考も、自分の内面も一致していますよね」
「はい
 他にもあるということですか?」
「△△さんは、一致しますか?
 一致しないものをピックアップして」
「わかりました
 ありがとうございます」
「それを、ご自分の全ての人間関係について、まずなされたらどうでしょう」
「ただ、私は
 ◎◎ではなく●●だと感じていることはたしかです」
「では、そのあたりに原因があるのかもしれません。🤔
 冷静になって、時間をとって、じっくり取り組んでください。😊」

 

ここで、メールのやり取りは、一旦、終わりました。

己心の魔」という言葉は、高橋信次先生から学んだ言葉です。
内観と反省とは、自分の心に潜む「己心の魔」を見つける作業です。

彼女が、自身の心に「己心の魔」が存在することを、受け入れて、ご自身の内面のチェックを始められたことは、かなりの前進です。
攻撃を受けるからと言って、外の存在である、例えば、旦那さんに対して、感情的に反応しても、問題は解決しません。
攻撃を受けるのは、自分自身(が出している波動)に問題があることに気づくことが、攻撃を防ぐ一番の早道なのです。
そのためには、自分の内面を見つめるしか方法はありません。