昨日(R4/7/12)、あるご縁があり、名古屋駅前の高級ホテルの一室で開かれたアロマ瞑想会」に、参加させていただきました。

 

アロマ瞑想会のメンバー

豪華なホテルの一室での瞑想会 私以外の参加者さん、すべて顔出しOKでした。

 

この「アロマ瞑想会」は、澤田早織さんという方が、主催されているのですが、彼女とは、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんのパワーストーン・ヒーリングを、私と共に、受講しているというご縁がきっかけでした。

 

アロマ瞑想会

 

澤田早織さんが主催者なのですが、ヒプノセラピストのマリアさんが、この誘導瞑想の語りをされました。

そして、参加者は、私も含めて、男性が2名、女性が3名で、合計5名でした。

最初に、自己紹介を兼ねた雑談がありました。

雑談を聞いているうちに、主催者の澤田さんは、チャネラーもされているようでした。

参加者の中には、星読み(星占い)をされる方もおられました。

そのため、とてもスピリチュアルな集まりでした。

誘導瞑想のテーマは、「制限を外す」でした。

この瞑想会では、‘ヤングリビング社’のエッセンシャルオイルが、使われました。

 

ヤングリビング社のオイル

 

瞑想中に使われたのは、ヤングリビング社のサレンダー、ハイエスト・ポテンシャル、ビリーブ、ドリームキャッチャーという4種類のオイルでした。

アロマ瞑想は、スピリチュアル系のミュージックを、バックで静かに流して、マリアさんの語りで進行します。

4本のオイルが順に、参加者の左手の手のひらに、一滴、落とされます。

左手に、右手を合わせて、3回まわします。

その香りを嗅いで、指示された場所や、自分の好きなチャクラなどにつけます。

服の上からでも、肌に直接つけてもよいです。

そして、メッセージをもらい、それに対して自分が答えます。

約1時間で、4本のオイルすべてが、終わりました。

私は、アセンデッドマスターから、次のメッセージをいただきました。(そう感じました。)

 

「もうすぐ、宇宙に飛び出すことができるよ!」

それに対して、自分の心の中から湧いてきた答えは、以下でした。

 

「きっとそうなる。
 ありがとう🙏👌✨
 地球の自然と一体になりたい。😆🙏
 ヒーラー、ブロガーとしての仕事を続けよう!」

 

瞑想後に、参加者は、それぞれの体験をシェアして、瞑想会は終わりました。

参加者の体験談の中で、瞑想をやると首のあたりに違和感が出る、というお話がありました。

それについて、澤田さんが、「それは上からのエネルギーが、首のところで滞っているのが、原因です。」とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

私自身、非常に久しぶりの誘導瞑想で、とてもリフレッシュできました。

このアロマ瞑想会を通して、皆さんとのご縁を、とても感じました。

アロマ瞑想だけでなく、ヒプノセラピー、星占い、チャネリング、ヒーリングなどを、行なうスピリチュアルな集団です。

月に1回のペースで行なわれるそうなので、機会があれば、また参加しようと思っています。

 

私は、現在、ドテラ社のエッセンシャルオイルを使っているのですが、その前に、ヤングリビング社もやっていたので、サレンダーを除く、残りの3本のオイルは持っています。

このようなブレンドオイルは、ドテラ社にはないので、これがヤングリビング社の強みだと認識しました。(※ ドテラ社とヤングリビング社は、同じオイルのネットワークビジネス同士のライバルです。)

ヤングリビング社のオイルが、こうしたスピリチュアルな瞑想会で、使われているとは、夢にも思っていませんでした。   (黒川 記)