昨日(R5/1/5)、佐野美代子さんのユーチューブ動画「銀河連合からの新春メッセージ 2 (エレナ・ダナーンさん)」を拝見しました。

 

 

ダナーンさんのお話では、闇側の支配者リーダーたちは、すべて地球から追い出されたそうです。

その結果、全ての銀河系宇宙にとって、いい影響があり、自由を勝ち得られているそうです。

そして、ポジティブに笑顔を持って、ワクワクと2023年を、お過ごしください。

とのことでした。

これまで、「光が闇に勝った。」といわれて来たのですが、それでも臨戦体制が続いていたように思います。

それが、2023年の新年を迎えて、銀河連合もリラックスする、ゆとりと余裕が出てきたようです。

エレナさんからの情報を知る前から、私自身、何となく、もうそれほど頑張らなくてもいいのでは?と、感じていました。

さて、本日(R5/1/6)、私の‘新年の抱負’をアップロードすることにしました。

以下が、今年(2023年)の抱負です。

 

・十分にリラックスする。
 臨戦体制の生活から、ゆとりを持ったライフスタイルに移行する。
 ただし、料理、洗濯、掃除などのような雑務を、厭(いと)うことなく、取り組む。

・食生活に一層の配慮をする。
 一汁一菜のように、日本の昔ながらの食生活に戻る。

・より自然に親しむ。
 長野県の別荘と、名古屋の自宅の、二拠点生活をさらに充実したものにする。

・瞑想的な生活の入っていく。
 より静かな落ち着いた生活をする。
 夜の睡眠時に、夢を見て夢日記を付けるのも、その一環とする。

・ブログのアップを、毎日の仕事のように頑張りすぎない。
 アップしない日があってもよい。

・生活の断捨離を行なっていく。
 家の中の不要となった服、食品、家具などを手放す。

・家族や友人と楽しむ時間を増やしていく。
 孫や子供たちと過ごす時間を増やす。
 友人と旅行に行く等する機会を増やす。

・RV(通貨評価替え)や、ベーシックインカムなどがはじまるまでは、お金を節約した生活をする。
 ベントが始まって、世の中が落ち着いたら、活動を開始する。

・心と体を癒す「癒しの場」構想の準備をする。
 緊急放送などのイベントが始まるまでは、準備期間である。

 

以上、です。

 

思いつくままに、心に浮かんだ抱負を、書き出しました。

緊急放送などのイベントが始まるまでは、準備期間といえます。

それまでは、肩の力を抜いて自然体で、物事に取り組もうと思います。   (黒川 記)