これは善と悪、光と闇との最後の戦いです。善は悪に勝ちます。光は闇を打ち負かすのです。

 

The Final Battle⭐

 

迷っている方への最後のチャンスです。そして、この戦いが終わったら、もう誰にもチャンスはないのです。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

とうとう、光と闇の‘最終決戦’が、始まります。

光は、闇を、打ち負かします。

迷っておられる方には、‘光’を選択する、最後のチャンスとなるようです。

本日(R4/4/4)、「最終決戦⭐ 2022年4月3日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Final Battle⭐

 

最終決戦⭐ 2022年4月3日 オーロラ・レイ銀河連合より

 

 

善と悪の間で、最終決戦のときが来ました。本当に、神の心で結ばれた者たちが、勝利するのです。油断は禁物です!戦いはあなたに迫っています。全力を尽くさなければならなりません。

以前は、あなた方の多くは、最も貴重な贈り物のために立ち上がる準備ができておらず、また、また、最も重要な幻想である’分離’を、手放すこともできませんでした。この’分離’という幻想が、すべての怖れの核心です。
あなたが平和で、自分自身とお互い同士を愛しているとき、怖れる余地はないのです。しかし、あなたが他の人々から分離していると信じるとき、怖れはあなたの生活の中で支配的な力になります。

今、地球で起きている大きな変化は、宇宙全体で起きている、闇が光に変わるように、宇宙全体に起きている、深遠で全面的な変化の一部です。この変化は、必然的です。なぜなら、光と闇が共存できないのと同じように、愛は闇とは共存できないからです。

愛が偽りと共存できないのは、真実が偽りと共存できないのと同じです。

何千年もの間、この地球上のあらゆる主要な宗教によって、この変化は予言されてきました。しかし、その本当の意味は、それを受け入れる準備ができていない人たちによって、歪められたり、隠されたりしました。今、その転換が本格的に始まっていて、それは、すべての人々が、自分の神聖な性質を祝う祝福に、一緒に参加するまで続くでしょう。

最終的な戦いは、まもなく地球上で行われます。第1グループ、第2グループ、第3グループ、第4グループの光の戦士たちは、地球を助けるために来るよう、要請されるでしょう。それが、この星を闇の勢力の支配から、解放するための最後のチャンスだからです。

この戦いは、創造主が長い長い間、準備してきたものですが、光の戦士たちが、地球を闇から浄化する役割を果たしたからこそ、可能になりました。

今は、私たちにとって、とてもワクワクする時期です。私たちは、長い間、起きていないことを、目撃しようとしています。

そのイベントが先立ち、少しずつ連鎖していくことになるのです。これらのイベントは、’光の力’によって、設計された入り組んだ複雑な計画の一部なのです。この計画は、地球とそこに住む人々が、もう戻れないところに来たタイミングを見計らって、実行に移されました。

では、何を期待できるのでしょうか。

以前にも申し上げましたが、’ザ・イベント’の前には、大小さまざまなイベントが計画されています。また、’イベント’そのものの準備のために、行わねばならないこともたくさんあります。その一つが、地球上で邪魔をする者を排除することです。このような人々を排除し、これ以上、地球を傷つけないようにすることが、絶対に必要です。

これは善と悪、光と闇との最後の戦いです。善は悪に勝ちます。光は闇を打ち負かすのです。迷っている方への最後のチャンスです。そして、この戦いが終わったら、もう誰にもチャンスはないのです。

すべての神の子たちは、今、この選択を迫られています。光か闇か? 善か悪か? 神と一体になるか、神から分離するか?

もし、あなたが神とつながらないことを選ぶなら、それはあなたの決断であり、あなたには、もうチャンスはありません。真理と、善と、愛と、慈悲のために、あらゆる困難を乗り越えて、立ち上がるかどうか、今、決定しなければなりません。

選択はあなた次第です。賢い選択をしてください。あなたの永遠の魂がかかっているのですから。

闇の勢力は、HAARP(High Frequency Active Auroral Research Program 、高周波活性オーロラ調査プログラム)技術と、マインドコントロール技術を使って、人々の心に考えを植え付け、人々が合理的な思考と判断能力を失わせるようにするという、大規模なイベントを計画しています。これは、この地球における善と悪の最後の戦いです。この地球を大切に思っている、愛情深く、前向きで、クリエイティブな人たちが、この戦いでの参加が必要なのです。

私は、地球で導かれていると感じているすべての人々に、2つのことをするようお願いします。

1) あなたに対して、使われるかもしれないネガティブなエネルギーから自分を守るために、祈りや、その他導きが得られると感じる方法で、銀河連合に保護を求めてください。

2) 私たちのマニフェステーション(発表)に参加してください。ブログ、Instagram、Telegram、Facebook、Twitterなどを通じて情報を広め、もっと多くの人々がそれを知って、参加できるようにしてください。

私たちは、自分自身の行動に責任を持ち、スピリチュアルな決意を弱めるネガティブな活動に関わる誘惑に打ち克ち、精神的に強くなることによって、それをします。これは、この世界で起こっていることを、他人のせいにすることなく、自分自身の行動に責任を持つことから始まります。

新しい黄金時代が、近づいています。

私は、この次の次元への変化を通して、あなたが、愛、喜び、平和、思いやり、統一意識の高い波動に、アセンションするお手伝いをするために、ここにいます。

闇と光の偉大な戦いが始まりました。

闇の者たちは、怖れに基づいた観念を、あなた方に押し付けることによって、あなた方の心を支配し続けようと懸命に働きかけていますが、それは、あなた方をさらなる混沌、混乱、破壊へと導くでしょう。闇の者たちは、五感をコントロールすることで、心を支配しています。特に、テレビやインターネットのメディアでは、怖れや恐怖、破壊を大々的に報道しています。彼らは、あなた方を恐怖に陥れ、地球上の全生命の大量破壊を促そうとしています。

光の勢力と闇の勢力の間で、最後の戦いが行われます。あなたはどちらの側につくか決めなければなりません。それが、アセンションする前の最後の試練です。

闇のカバールが、この戦いが起こらねばならない状況を作り出したので、あなたは、どちらかの側かを選ばなければならないのです。

あなたの進化の大きな部分は、あなたの自由意志で選択することを必要とするように、外部の影響や干渉を受けない選択が、本当に効果があるのです。

あなたが、行おうとしているこの最後の選択は、そのような’イベント’の一つです。あなたがアセンションに必要な意識レベルを達成するかは、この選択によって決定されます。

このまもなくある戦いは、何年も前から計画されていて、歴史の先覚者や預言者たちによって予言されてきました。この戦いには、物理的な武器は必要ではなく、物理的な力で戦うことはできません。人類がこれまで経験したことがない、アセンションした次元の波動で行われる、意識の戦いなのです。

この戦いの結果が、人類の未来を決定します。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私は、地球で導かれていると感じているすべての人々に、2つのことをするようお願いします。

1) あなたに対して、使われるかもしれないネガティブなエネルギーから自分を守るために、祈りや、その他導きが得られると感じる方法で、銀河連合に保護を求めてください。

2) 私たちのマニフェステーション(発表)に参加してください。ブログ、Instagram、Telegram、Facebook、Twitterなどを通じて情報を広め、もっと多くの人々がそれを知って、参加できるようにしてください。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

最終決戦を控えて、導きを得ていると感じる方たちは、次の二つのことを、要請されています。

一つは、祈り、瞑想などの時、自分がネガティブなエネルギーから逃れられるように、銀河連合に対して、保護を求めることです。

もう一つは、銀河連合からのメッセージを、ご自身のブログ、Facebook、Twitterなどを使って、情報発信することです。

このような行動が、光を選択することです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨日、友人の友人から、不要になった’洗濯機’を譲っていただいたので、長野県の別荘に設置してきました。

 

別荘に運ぶ洗濯機

 

別荘に、洗濯機がなかったので、‘欲しいな’と思っていたら、このような形で、洗濯機が引き寄せられて、手に入りました。

これも、宇宙からの‘導き’です。

 

以上、です。