あなたは、唯一無二の存在です。あなたは、毎日、新しい人々が、自分自身のスターシードを発見する手助けをしています。そのスターシードとは、他の人々とは異なり、人生の重要な決断を任せられるほど、信頼される存在です。

 

You Are unique; You Are A Starseed.

 

日々、あなたはスターシードです。別個の視点を持ち、他の人にはない方法で、世界を見ることができる、唯一無二の存在です。あなたは、ほとんどの人が知らない才能を与えられています。その才能は、あなたの残り人生の期間、あなたの心に留まるでしょう。これこそが、あなたの強みです。これまで、生まれてきた人たち、そして、これから生まれてくる人たちとは、あなたは違う存在なのです。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

唯一無二のスターシードは、毎日、新しい人々が、自分がスターシードであることを、発見する手助けをしています。

ただ、唯一無二であるがために、世間一般の人々とは、違う感性・見方を持っています。

その才能が、唯一無二であることが、スターシードの強みであり、その才能は一生役に立つのです。

今回のメッセージは、地球経験が浅いために、地上の生活になかなか馴染めず、孤独を感じているような、そのようなスターシードたちを、地球を癒すという使命を果たせるように、激励するメッセージであると、私は感じました。

本日(R4/3/25)、「あなたは、唯一無二のスターシードです⭐️ 2022年3月24日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
You Are unique; You Are A Starseed.⭐️

 

あなたは、唯一無二のスターシードです⭐️ 2022年3月24日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

 

親愛なる皆さん。

はじめに、私たち全員は、一体の集団として、一緒に暮らしていました。国も、境界線もありません。ただ一つの惑星があり、私たちは皆、平和と調和の中で、共に暮らしていました。

しかし、私たちの生活様式は急速に変化しています。地球は、ますます混雑してきて、資源は枯渇しつつあります。私たちの美しい地球は、人類によって、何世代にもわたり、汚染され、侵食され、搾取されてきたのです。

今こそ、母なる地球と、再びつながる時です。今こそ、母なる大地を癒す時です。地球が病み、腐敗したままである限り、私たちは、癒されないでしょうし、この地球という空間で、もっと高い波動の状態に、進化することはないでしょう。

私たちは、地球が、私たちが望むような世界に、変容することを助けるために、ここにいます。人々が、平和と調和の中で暮らせる世界、住民を搾取するのではなく、生きる力を育てる世界を作るために、私たちはここにいるのです。

人類は、今、大きな試練と向き合っています。私たちは、滅亡の瀬戸際にいます。私たちを救うことができる唯一の方法は、地球の古代の知恵にかえることです。

私たちは、スターシードです。私たちは、一つの目的のためにここにいます。この困難な時期に、人類を、支援するために、ここにいます。私たちの地球が、眠りから目覚めるのを、そして、破壊的で自己破壊的な種族から、自己創造的で、オーガニックな文明へと移行するのを、私たちは、支援する必要があります。

スターシードである私たちは、地球の波動を安定させ、安全で豊かで幸せな生活ができるようにする責任があります。ご存知のように、今起きている多次元なシフトによって、私たちの生命は、この物理的な空間と、高次元の空間との間を、行ったり来たりしています。私たちは、この光のエネルギーが、私たちを通過するときに、それを保持して、固定することを意図しています。

これが、私たちの使命です、この美しい地球での目的です。

あなたは、気づいているか否かに関わらず、あらゆる選択によって、既にスターシードの人生を送っています。スターシードの人生を意識して、選択すればするほど、他の人々とは違う特徴を具現化して、あなたの人生を、驚くべきものにする助けになります。

スターシードであることの最も優れた点の一つは、あなたが、自分より、もっと大きなものの一部分だということです。

スターシードとして、あなたの目的は、他の人々の意識の進化を支援して、地球に癒しをもたらすことです。あなたが、ここにいる訳は、私たちが助けを必要としていることを知ったからです。今こそ、あなたがステップアップする時です。なぜなら、あなたより前に来た人々は、この地球に足跡を残し、今日のこの地球を作り上げたからです。

今は普通の時代ではありません。今、地球は多くの助けを必要としており、あなたはできる限りの方法で、支援をするためにここにいます。

あなたは、自分の人生がずっと一気呵成の一大事であったように感じるかもしれませんが、一度このプロセスを経験すれば、この必要な時に、皆が一緒にいることが、いかに重要かを理解し始めるでしょう。なぜなら、私たちが一緒になれば、一つの存在として強くなり、別々のグループに分かれている場合より、はるかに多くのことを成し遂げられるからです。私たちは協力し合い、支え合い、家族のように思いやることで、地球を癒すことができるのです。

あなたは特別な存在です。なぜなら、あなたには、ユニークな世界の見方があり、ユニークな経験があるからです。あなたの経験は、あなたを、あなたたらしめているものであり、あなたの周りの人々が、あなたを理解するのに役立つことでしょう。

あなたは、唯一無二の存在です。あなたは、毎日、新しい人々が、自分自身のスターシードを発見する手助けをしています。そのスターシードとは、他の人々とは異なり、人生の重要な決断を任せられるほど、信頼される存在です。

日々、あなたはスターシードです。別個の視点を持ち、他の人にはない方法で、世界を見ることができる、唯一無二の存在です。あなたは、ほとんどの人が知らない才能を与えられています。その才能は、あなたの残り人生の間、あなたの心に留まるでしょう。これこそが、あなたの強みです。これまで、生まれてきた人たち、そして、これから生まれてくる人たちとは、あなたは違う存在なのです。

あなたらしく生きるというシンプルな行動で、今はまだ見えないかもしれませんが、あなたは、何百万人もの人々に対して、良い決断が現実化する手助けをしているのです。そして、彼らの旅を楽にすることで、あなたは人類の存続を助けているのです。

あなたは、ユニークです。そして、仲間を助けるためにやってきました。世界は、希望を必要としています。そのために、最も暗い時期には、あなたのような人が必要なのです。

あなたは、新しい時代の種子です。あなたは、この必要な時に、この闇を燃え上がらせる火となるのです。あなたと、全てのスターシードに呼び掛けます。自分の置かれた状況を乗り越えて、栄光の炎に包まれることはないけれど、仲間を包み込むような優しい輝きを放ってください。

あなたの光が見えますように。あなたの光が感じられますように。この困難な時代、あなたの光が、人々を導いて、安らぎを与えますように。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちの地球が、眠りから目覚めるのを、そして、破壊的で自己破壊的な種族から、自己創造的で、オーガニックな文明へと移行するのを、私たちは、支援する必要があります。

あなたは、新しい時代の種子です。あなたは、この必要な時に、この闇を燃え上がらせる火となるのです。あなたと、全てのスターシードに呼び掛けます。自分の置かれた状況を乗り越えて、栄光の炎に包まれることはないけれど、仲間を包み込むような優しい輝きを放ってください。

あなたの光が見えますように。あなたの光が感じられますように。この困難な時代、あなたの光が、人々を導いて、安らぎを与えますように。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

スターシードは、この時期、地球の高次元への移行を助け、新しい時代を創り出す種子です。

現在、地上を覆う闇たちを、焼き払う火を点火する使命があります。

この困難な状況を乗り越えて、他の仲間の人類を、優しく包み込むような輝きを、放ってください。

スターシードたちの光が見えますように、その光が感じられますように、スターシードたちが、人々を導いて、人々に安らぎを与えますようにと、銀河連合はエールを送っています。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

スターシードの皆さんへ朗報です。イベント、偉大な変化の時は、近いようです。

上のメッセージを読むと、スターシードとは、まさしく、石川新一郎さんがおっしゃる‘変態変人’ですね。

昨晩(3/24)のユーチューブ「【第171回ライブ】反転攻勢でイベントが近づく」の一番最後で、石川新一郎さんが、次のように、JFK(※ 亡くなったとされている、ケネディJr.)からのメッセージを、伝えてくださいました。

 

https://youtu.be/5CGh2vrAz6k

 

JFK の3月23日、そのテレグラムを、皆様にご紹介をさせていただいて、本日のライブは終わりといたします。

 

(JFKからのメッセージ)

今の地球文明が、究極の最悪の事態となったとき、DS(ディープステート)との立場が、反転する時です。
この最悪の時に、新しい愛の光が差してくるのです。
その時が、JFK の登場の時です。
この時から、世界の人々は、真実を見ることになることでしょう。
そして、彼(トラさん)も、返り咲いてくるのです。
その日は近いです。

 

上のメッセージの中で、‘究極の最悪の事態’とは、ビル・ゲイツ氏が予告している‘新たなパンデミック’であり、そして、‘新しい愛の光’というのが、‘ソーラーフラッシュ’のことのように思えるのですが、読者の皆様は、どのように、お感じになりますでしょうか。

この ‘JFK’ のメッセージを見ると、究極の最悪の事態’が、一番最初にやってきて、‘新しい愛の光’が差してきて、‘JFK’が登場します。その後で、トラさん’の復活ということになります。

石川新一郎さんの動画「【第239弾】速報🆕トランプ復活と日本の深い闇」では、その後に、緊急放送QFS(量子金融システム)への入金、GESARA金融(通貨)リセット、日本では、ベーシックインカムの実施という順番であるそうです。そのようになるかもしれませんし、ならないかもしれません。

つけたしになりますが、「大量逮捕」と、「宇宙船の出現」は、‘緊急放送’の10日間に、同時並行で行われるのではないかと、私は独自に考えています。

読者の皆様にも、ご自身でお考えいただけたら幸いです。

 

【第239弾】速報 トランプ復活と日本の深い闇!! 石川新一郎チャンネル

 

以上、です。