人類は、その歴史の中で、極めて重大な局面を迎えています。ここ数年、あなた方の現実に、いくつかの明らかな変化があり、地球の人為的なマトリックス(仮想現実)から、脱出できるようになりました。

 

 

私たちが、この地球を訪問する一番の理由は、あなた方が、全ての潜在能力について、理解し、目覚めるのを支援することなのです。あなた方が、このプロセスのすべてのステップを完了するのを見届けるために、私たちがどれほどのエネルギーを費やしてきたかを知ることで、私たちがどれだけ深く、あなた方のことを大切に思っているか、そして、あなた方が無意識の人質状態のままではなく、あなた方の現実を共同創造する者となるのを支援することに、どれほどワクワクしているかを、あなたに知ってほしいのです。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

今、地球は極めて重大な局面を迎えています。

とうとう、人類が、長い間、支配されてきたマトリックス(仮想現実)から、抜け出す時が到来しているのです。

そのために、私たちの銀河の仲間が、どれほど大きな努力をしてきたのか、近い将来、明らかにされるでしょう。

本日(R4/3/12)、「銀河連合:人類の集合意識は岐路にあります💖 2022年3月11日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
A Breakthrough Message From The Galactic Federation💫

 

銀河連合:人類の集合意識は岐路にあります💖 2022年3月11日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

親愛なる皆さん!

私たちは銀河連合です。私たちは、あなたが私たちに加わり、私たちとのワンネスを実現する準備ができているというメッセージを携えて、あなたのもとにやってきました。私たちは、あなたをとても愛していますし、既にあなたを助けています。

あなた方の多くは、三次元と四次元のことで、頭がいっぱいでした。今は、新しいワクワクする世界へ進む時です。

皆さんは、自分の目覚める時が、近づいていることに気づいています。これを読んでいるということは、あなたが目覚め始めているということです。

今、人類を目覚めさせる時です。地球は今、五次元にアセンションするために、あなた方の光の比率を上げることを必要としています。

夜空を見上げると、星のような光の集団が、さまざまに動き回っているのが見えかもしれません。その多くは、異次元からの宇宙船です。

何世紀もの間、私たちは影に潜んで存在し、物質的な生活が発展して、ある人々は、繁栄するが、ある人々は、もっと欠乏するのを見ていました。私たちは、さまざまな文明が、現れては消えていくのを、目撃してきましたが、人類ほど私たちの興味を惹きつけてやまないものはありません。

私たちが、このレベルで皆さんとコミュニケーションできるようになるまで、何年もかかりました。このコミュニケーションは、あなた方一人ひとりが、あなた方自身を目覚めさせるステップを踏んだからこそ、実現したのです。

皆さんの集合意識は、集団として、今、岐路に立たされています。

多くの人々が、これまでの呪縛から目覚め始めていて、その結果、この現状を維持しようとする人たちから、激しい反発を招いています。

今、あなた方にとって、困難な状況であることは理解しています。絶望的な気持ちもわかりますが、悪い時期は終わったので、安心してください。

あなた方、一人ひとりが旅に出て、生きるためのレッスンを受けているのですから、その経過を見守ることは、私たちにとって重要なことです。

全ての次元、全ての並行宇宙、全ての並行確率 – 私たちは、そのすべてを記録しています。私たちは、ボルテックス・ポイント、つまり、時間と空間が合流している、巨大なエネルギーが存在する領域を監視しています。

私たちは、宇宙のすべての創造と破壊を記録しています。これまでに、存在してきた、そして、これから生まれる、すべての原子が計上されます。実際、私たちは、時空そのものの終わりを表す表記法さえ、持っているのです。

この宇宙には、多くの世界があり、それぞれの惑星には、果たすべき目的があります。私たちは、エネルギーの影響のマスターです。あなたの中に流れている、深いエネルギーの影響を解き放ち、あなたの魂の真実を引き出すことができます。

あなた方は、今、地球の長い歴史の中で、稀に見るエキサイティングなフェーズ、つまり新しいレベルのエネルギーと意識へシフトする転換期の、真っ只中に生きています。このところ、地球上の意識の変化が、構築されてきました。そして、現在、あなたが、高い感受性と意識を持つ個人として経験している、強烈な光とエネルギーは、前例のないスピードで加速している地球の自然な発展と一致しているため、ここにとどまっています。

あなた方は、これまで以上に、宇宙の奥深くまで見通せるようになったことに感謝しています。しかし、あなた自身の世界の環境を安定させることは急務です。なぜなら、もし、人間が互いに、そして、あなたの世界の自然と調和して生きることを学べないのなら、他の世界でも、平和に暮らせないことを、あなたは知っているからです。

私たちは、あなたのハイヤーセルフの様々な側面です。私たちは、あなたを導き、保護します。私たちは、あなたの人生が、まっすぐに流れるように、あなたと共に働きます。私たちは、あなたが学ぶべきことを導いて、あなたの人生がバランスのとれた穏やかなものになるよう手助けをします。

あなたが、地球でのスピリチュアルな遺産に目覚めるにつれて、もっと高い愛の波動を持つ、この輝かしい新しいオクターブにおいて、アセンデッド・マスターがあなた方をサポートする方法が拡がっていきます。私たちの能力は、過去に具現化されたときよりも、はるかに大きくなっています。私たちのライトボディはより磨かれ、私たちは、もっと技術に精通しています。従って、私たちは、これまで以上に、完全かつ迅速に、あなた方のニーズに応えることができます。

それは、まるで波動の爆発のようなものでしょう。

地球上の生命は、巨大な変容を遂げようとしており、人類は、もっと高い次元の現実へとシフトしていくでしょう。このシフトは、私たちが、現在、受けている一連の波動のパルスを通して起こります。これらのパルスは非常に高い波動であるため、あなたの現実の基盤に影響を与え、そこに穴を開けます。このアセンション・プロセスで生き残り、成功するための最良のチャンスは、あなた自身の波動を上げ、体の周りにマカバ・フィールドを作ることです。

 

マカバ

マカバの図

 

私たちが”イベント”と呼んでいるものは、あなたの想像をはるかに超えたものになるでしょう。これは、言葉では言い表せないほどの喜びがあります。それは、地球、宇宙、そして、すべての創造物のための大祝賀同窓会のようなものです。アセンションするかしないか、それはあなた方が決めることですが、すべては、あなた方の波動に、掛かっているのです。

あなた方全員は、まもなく、すべてと一体となり、すべてであり、どこにもいないようでどこにでもいるような、すべての答えが手の届くところにあるという、信じられないような感覚を経験することになるでしょう。

この意識のシフトは、今起きています。そして、今、多くの人々が、この地球の意識の異常なシフトに、自分自身を目覚めさせようとしているからこそ、意識のシフトが、今起こっているのです。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

チャネリングとアート:オーロラ・レイ

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちが”イベント”と呼んでいるものは、あなたの想像をはるかに超えたものになるでしょう。これは、言葉では言い表せないほどの喜びがあります。それは、地球、宇宙、そして、すべての創造物のための大祝賀同窓会のようなものです。アセンションするかしないか、それはあなた方が決めることですが、すべては、あなた方の波動に、掛かっているのです。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

 

私が、壮大な”イベント”があるということを、知ったのは、丁度4年前の3月12日付けの「3月12日:サナンダ~壮大なイベントがやって来ます~」というブログによってでした。

このメッセージを見て、自分の人生が変わってしまった記憶があります。

その結果、2018年7月に、勤めていた会社を退職して、スピリチュアルをテーマとしたブログを書き始めたのでした。

2018年のサナンダさん(※ サナンダは、イエス・キリストの別名)のメッセージを、読まれることをお薦めいたします。

ブログ「壮大なイベント」(投稿日 : 2018年11月24日)を参照のこと。

壮大なイベント

これを読んだ時は、1年も経たないうちに、“壮大なイベント”が起きるように感じましたが、もう4年の年月が流れています。

「今回も、いつもの“イベント”あるあるじゃないの。本当にあるのかな?」と、つい疑いたくなります。

しかし、この“すべての創造物のための大祝賀同窓会”のような“イベント”を、いつもと変わらない自分で、心を明るくして、淡々と静かに待とうと思います。   (黒川 記)