ライオンズゲート・ポータルは、私たちの人生に大きなシフトを起こす助けとなるようなエネルギーをもたらします。

 

Opening Of The Lions Gate Portal

 

それは、すべてのこの人生のレッスンの反対側で私たちを待つ、すべての素晴らしいギフトを、私たちが活用できるように、私たちのハートと心を開きます。

 

と、銀河連合さんは、おっしゃいました。

8月8日は、‘ライオンズゲート’の日と言われています。

昨年(2021年)8月8日に、治部坂高原管理事務所に、電話で問い合わせをしたことが、別荘購入につながりました。

ブログ「別荘で田舎暮らし」(投稿日  : 2021年8月19日)を参照のこと。

治部坂高原の別荘

 

‘ライオンズゲート’の8月8日に、私が取った行動によって、人生に大きなシフトを起こす助けとなるようなエネルギー(別荘)がもたらされたといえるでしょう。

本日(R4/8/3)、「ライオンズゲート・ポータルのオープン💫 2022年8月2日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」を、ご紹介いたします。

 

オーロラ・レイ大使

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Opening Of The Lions Gate Portal💫

 

ライオンズゲート・ポータルのオープン💫 2022年8月2日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

今こそ、偉大な進化の時代です - あなたは、最も偉大なシフトをすることができます。あなたは、今、この場に存在するために、全生涯を賭けてきました。そして、あなたはここにいます。

今日の投稿では、ライオンズゲートが、どのように人類のDNAのアップグレードに役立つかをお話します。

これは、パワフルな一連の光のコードが、共にやって来て、あなただけでなく、あなたの周りの人たちにも適用されます。

ライオンズゲートは、銀河の中心にあって、最もパワフルなポータル(出入口)の一つです。私たちを銀河系のコアとリンクさせて、銀河系の外から、膨大な量の情報に、アクセスできるようにするものです。

ライオンゲートは、私たちを、ガイア(地球)や銀河系宇宙とつなぐ宇宙の神聖なポータルです。このイベントは、あなたのDNAをアップグレードし、意識を広げる助けとなるようなエネルギーのシフトを、生み出してきました。

ライオンゲートは、とてもパワフルなポータルであり、地球で最も強力なスターゲートの一つです。そして、もしあなたが気づいていないのであれば、このライオンゲートのポータルは、アセンデッドマスター、神、高次の存在たちが、私たちのエネルギー体の新しい領域を発達させるために、やってくる場所であるということです。

ハイヤーセルフ、ガイド、天使とのつながりは、私たちが真の力に目覚めているこの時期、最も大切なことです。

この時期は、私たちは、自分が保持すべきパターンの中にいるように、感じるかもしれません。私たちは、自分のソース(大いなる全て、神)とつながり、自分の神聖な目的と調和することで、ある種の興奮を感じることができるのです。

これは、私たちのハートと心をオープンにする光のコードをもたらしながら、何世代もの間、懸命に働いてきた人たちからの美しい贈り物なのです。

ライオンズゲートは、何世紀にもわたって、私たちの中に暗号化されてきたDNAを、アップグレードするための多くの可能性を秘めています。このポータルは、私たちが銀河系や太陽系宇宙の外から新しい光のコードを、受け取ることを可能にします。

あなた方はすべて、瞑想や夢の作業を通じて、これらのコードにアクセスしてきましたが、今や、ブレスワークやガイド付きイメージセッションなどの瞑想の実践を通して、これらのコードが私たちの肉体に統合されつつあります。これらのエクササイズは、私たちがこれらの光のコードを統合するのを助けてくれます。

これは、人間にとって、ハイヤーセルフにつながる、素晴らしいチャンスなのです。私たちは、カルマの契約を活性化し、カルマから解放され、意識が目覚める新しい時代へと前進できるように、この人生で懸命に働いてきた人たちから光のコードを受け取っているのです。

光のコードの新たなセットを受け取ると、どうなるのでしょうか?

今まで、スローモーションで走って、すべてが半分の速度で動いていたように感じ始めます。私たちは、すべてがスローモーションで起こっているように感じ、それが厳しいので、世界に出て行って、自分の怖れに直面したくないのです。

あるいは、すべてが突然超高速で進み、どうしてこんなに早く時間が過ぎるのかわからないと思うかもしれません。

全ては、あなたが旅のどの地点にいるか、どの体験があなたの最高の利益になるかに依存しますが、一つ確かなことは、それは日常的なものではないでしょう。

しかし、ここからが’ライオンズゲート’の出番です。それは、あなたの真の可能性を解き放ち、あなたがいつもあるべき姿でいるための、新しいキーのセットを、手に入れたようなものなのです。

ライオンズゲート・ポータルは、私たちの人生に大きなシフトを起こす助けとなるようなエネルギーをもたらします。それは、すべてのこの人生のレッスンの反対側で私たちを待つ、すべての素晴らしいギフトを、私たちが活用できるように、私たちのハートと心を開きます。

今は、限られた信念を手放し、あなたの内面にあるパワーを、受け入れるべき時です。この変化の時代には、世界はあなたの助けが必要です。地球自体が、深刻なエネルギーの変化の断末魔の苦しみにあるのですから。でも心配しないでください。あなたは助けるために、ここにいるのです。

あなた方の多くは、ただアセンションするだけでなく、壮大な方法でアセンションするために、準備を整えています。この移行が起きると、時には、ほとんど圧倒されるような感じがするかもしれません。

覚醒の結果として起こり始めるすべての変化は、手に負えないくらい多くのことのように思えるかもしれませんが、これらのダウンロードと光は、その過程で、私たち全員を助けてくれます。

あなたのハートに耳を傾けて、あなたの神聖な内なるガイドを信頼してください。そして、途中でたくさんのサポートを受けて、最終的にはそこに到達することができます。

私たちは、アセンションの力を理解し始めたばかりです。だからこそ、心をオープンにして、そのプロセスに対する私たちの理解が、いつも進化していることを、知ることがとても大切なのです。

私たちという存在と、私たちが生きている宇宙の新しい側面に目覚めるとき、それらについて、もっと学びたいと思うのは自然なことです。あなたが神を信じるかどうかは関係ありません。意識は、あなたのハートにある純粋な愛から、生まれた基本的な真理です。

そして、とても近いうちに、人間がもっとスピリチュアルな進化をするにつれ、まだ見えない体外離脱の世界を、自分自身の目で見られるように、知覚の扉が開くでしょう。結局、愛と光が私たちのガイドである以上、何を恐れることがあるのでしょうか?

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。
私たちは、銀河連合です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちという存在と、私たちが生きている宇宙の新しい側面に目覚めるとき、それらについて、もっと学びたいと思うのは自然なことです。あなたが神を信じるかどうかは関係ありません。意識は、あなたのハートにある純粋な愛から、生まれた基本的な真理です。

そして、とても近いうちに、人間がもっとスピリチュアルな進化をするにつれ、まだ見えない体外離脱の世界を、自分自身の目で見られるように、知覚の扉が開くでしょう。結局、愛と光が私たちのガイドである以上、何を恐れることがあるのでしょうか?

 

と、銀河連合さんは、おっしゃいました。

 

私たちは、自分という存在と、自分の宇宙の新しい側面に目覚めるとき、もっと知りたいと思うのは当然です。

私たちが、神を信じているか、否かに関わらず、私たちに意識があるということは、基本的な真実です。

とても近いうちに、私たち人類はスピリチュアルな進化を遂げて、今は見ることができないが、明らかに存在する世界を、自分自身の目で見られるように、知覚の扉が開かれると、銀河連合さんはおっしゃいます。

私たちはその体験を、少しも怖れる必要はありません。

愛と光がガイドして、導いてくれることなので、恐いことは何一つないのです。   (黒川 記)