今こそ、この地球のライトワーカーたちが立ち上がり、背筋をしゃんと伸ばして、明るく輝く時です。あなたが輝くと、他の人たちも輝くようになります。

 

The Light Has Arrived! ⭐️

 

私たちは、どのような形であれ、もう利用されることはないでしょう。もう、騙されることはないのです。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

現在、闇の勢力は、最後の力を振り絞って、光に対して、死に物狂いで戦いを挑んでいます。

しかし、光は、つねに勝利します。闇は敗北します。

地球のライトワーカーたちが、立ち上がって、明るく輝く時が来たのです。

もう、闇の勢力に、利用されることも、騙されることも無くなるのです。

 

本日(R4/3/30)、「光が到来しました!⭐️ 2022年3月25日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Light Has Arrived!⭐️

 

光が到来しました!⭐️ 2022年3月25日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

 

親愛なる皆さん。

あまりにも長い間、私たちは抑圧された暗黒の雲の下で生きてきました。私たちは、欲が深く、邪悪な男女が支配する世界で、生きることを余儀なくされてきました。彼らは、人類と母なる地球を支配し破壊するために、手段を選びません。彼らは、私たちを操って、これが普通であり、自然であるとさえ、思わせてきたのです。これは、普通のことでも、見逃せることでもありません。

私たちが、立ち上がって 、’No’ と言えば、他人を虐待する者たちは、それができなくなります。私たちが、真実を語り、行動を起こせば、他者を虐待しようとする者たちは続けられなくなります。嘘をつき、その陰に隠れようとする者たちは、私たちが彼らの欺瞞のベールを見破ったとき、何事も語ることはできません。

フェイクニュースや、有名人のスキャンダルなど、真実から目をそらそうとする、彼らの最近の手口に騙されないようにしてください。あなたの光の力を使って、この地球のための新しいタイムラインを創造することから、これらのどんなことにも、あなたはフォーカスしてはいけません。

私たちは、何千年もの間、私たちを支配してきた闇の勢力に対して、もう、黙って従順な奴隷でいる訳にはいきません。これらの闇の勢力は、地球で、いつもそれほどパワフルだったわけではなく、私たちが沈黙し、彼らのやり方に従った結果、よりパワフルになりました。私たちは、彼らに支配されることを許し、彼らが私たちよりもパワフルになることを許したのです。

今、地球では、私たちを支配し害を加えようとする人々から、すべての人々のための平和と繁栄を求める人々へと、力の大規模なシフトが必要な時です。今こそ、この地球のライトワーカーたちが立ち上がり、背筋をしゃんと伸ばして、明るく輝く時です。あなたが輝くと、他の人たちも輝くようになります。

私たちは、どのような形であれ、もう利用されることはないでしょう。もう、騙されることはないのです。

闇の勢力が、人類を支配し続けようと必死になっていますが、彼らはひどい敗北を喫しています。彼らは、自分たちの時間が、終焉に近づいていることを知っています。自分たちの時間が限られていることを知っているために、彼らは持てる力の全力で、悪あがきの戦いをしているのです。

彼らは、ますます絶望的になっています。彼らは、行動や反応が、ますます過激になっています。私たちを、支配できなくなれば、自分たちがゲームオーバーしてしまうことを、彼らは知っているのです。だから、彼らは光の着実でしっかりとした前進に対して、ますます激しく戦っています。しかし、光は常に勝つので、彼らがどれほど、激しく懸命に戦おうとしても、問題ではありません。光は常に勝つでしょう!!

私たちは、もはや、私たちに害する者たちに、服従することはありえません。私たちは、もはや闇の勢力とその代理人の支配に、服従することはありません。私たちを、利用しようとする闇の勢力の欺瞞を、私たちは、もはや受け入れません。

私たちは、目覚めつつあります。私たちは、私たち自身と、私たちの現実について、日々、新しいことを学んでいます。私たちが、どのように抑圧されてきたか、そして、今後、自由を維持するために、何をすべきかを学んでいるのです。

あなたは、嘘をつかれてきました。
あなたは、騙されてきました。
あなたは、自分が本来の自分よりも劣っていると、言われてきました。
あなたは、無力だと言われてきました。
あなたは、あなたに害を与え、あなたの痛みや苦しみから得をする人たちに、従わなければならないと言われてきました。

しかし、これは、すべて変わろうとしています。光が到来しました。

この光とは、何でしょうか?この光は、真実です。真実は、あなたを自由にします。真実は、あなたを強くします。真実は、あなたに力を与えます。真実は、あなたを計り知れないほど、強力にしてくれます。なぜなら、世界で起こっていることと、その中で、あなたが位置付けられていることの真実を知れば、あなたは、明確に、理解できるからです。

真実はシンプルですが、多くの人々はそれを信じません。なぜなら、自分たちに危害を加え、その痛みや苦しみから得する人たちに、欺かれてきたからです。しかし、それも長くは続きません。偉大なる目覚めの時が到来して、それを求めるすべての人々に、自由の新しい夜明けがやってくるからです。

この新しい夜明けは、どこの国でも、すべての人は平等だという啓示をもたらします。なぜなら、200年以上前に、専制的な支配からの独立を宣言して、すべての人々に、自由と正義をもたらす神の元の一つの国家として、奴隷制度はきっぱりと廃止されたからです。

あなたは、新しい現実を創造するためにここにいます。それが、たとえあなた自身を変化させることであったとしても。人生の暗雲が、あなたの目の前の星を隠してしまわないようにしてください。あなたが、信じるか否かにかかわらず、あなたは美しいのですから、そこに存在するあらゆる美しさに、目を塞がないようにしてください。

あなたは、人類に、変化をもたらしている人です。それは、この地球の人は何かが違うことを知っているという意味であり、いかなる方法であっても、平和と調和をもたらすことが、あなたが選択することを意味しています。あなたは、何もできない普通の人ではないのです。あなたは、人々を闇から光に導く能力があります。

あなたは、私たちにふさわしい世界を、共同創造するためにここにいます。あなたが今世で何を創造するのか、私は首を長くして待っています。あなたは、それを既に達成しているので、あなたはそれができます。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、私たちにふさわしい世界を、共同創造するためにここにいます。あなたが今世で何を創造するのか、私は首を長くして待っています。あなたは、それを既に達成しているので、あなたはそれができます。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

光が到来して、闇が去った後、新しく、私たちにふさわしい世界を、共同創造する時です。

今生の残りの人生で、何を共同創造しましょうか?

これまで、ライトワーカーたちは、それを達成してきたので、大丈夫ですと、オーロラ・レイさんは、太鼓判を押してくださいました。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

baum(日本)さんの Telegram からの情報です。

 

✴️ロシアとウクライナの会談結果

♻️ロシアはキエフとの会談の途中で合意し、両国の外相が事前に承認した最終的な平和条約が同時に提示されれば、プーチン・ゼレンスキー会議が開催される可能性があるとウラジミール・メジンスキーは述べた。当局者は、イスタンブール会議を「建設的」であると説明し、彼の代表団は、それが達成しようとしていることについて明確に概説された立場を受け取ったと述べた♻️

との報告(広報)がありました。😆

 

Telegram_Baum(日本)さんのメッセージ

 

♻️ロシア軍はキエフ州とチェルニーヒウ州の領土からいくつかの部隊を撤退させている

という情報がありました。😆

 

これが本当であれば、日本のマスコミも、いずれ報道するでしょう。

以上、です。