私たちの各文明は、宇宙旅行、他の太陽系の探査、星系間の極めて長距離での通信を、可能にする高度な技術を開発しています。

 

The Ultimate Truth

 

また、電磁気力と重力を、一つの統一場に統合することで、宇宙空間に存在する無限のフリーエネルギーを利用する方法も、学んできました。このことによって、必要なとき、必要な場所で、無限のパワーを生み出すことができるようになったのです。

さらに、私たちはあらゆる病気を癒し、傷ついた組織や臓器を、人に副作用や悪影響を及ぼすことなく、再生させる方法を学びました。さらに、ある身体から別の身体へと意識を移し、二度と死ないようにする方法さえも学びました。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

宇宙旅行、宇宙空間での移動、はるかに離れた距離での通信など、銀河連合は地球の人類が持たない、遥かに高度な技術を有しています。

そして、フリーエネルギーの技術で、必要な時、必要な場所で、無限にエネルギーを創り出すことができます。

そして、あらゆる病気を癒すことができ、不老不死の技術さえ持っています。

銀河連合は、これらの技術は、地球人類にも、すぐ手の届くところまで来ているとおっしゃいました。

本日(R4/3/27)、「究極の真実⭐️ 2022年3月26日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Ultimate Truth⭐️

 

究極の真実⭐️ 2022年3月26日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

友人の皆さん、こんにちは。

私たちの素晴らしい銀河連合からの最新メッセージを、シェアできることを、嬉しく思います。

“親愛なる皆さん。私たちは銀河連合からやって来た、あなたの光の家族です。

私たちは、真実のメッセージを持って、あなたのもとにやってきました。真実はあなた方を自由にするでしょう。

ご存知のように、私たちがここにいることは、少しも秘密ではありません。私たちはずっとここにいました。

私たちは、光の力が臨界点(一定の基準値)に達し、作戦の最終段階を実行する準備ができていることを、お伝えできて嬉しいです。

私たちは、この移行フェーズにおいて、すべてのことが、できる限り円滑に進むよう、あなた方を支援するためにここにいます。私たちは、人類が意識を向上させ、病気を癒し、戦争を終わらせ、地球を浄化することを支援するためにやってきました。

最高創造主は、私たちが、地上の人々の目の前に姿を現して、少しずつ交流することを許しています。

私たちの宇宙船は、あなた方が地球上で、やっているように見ることができます。そして、反重力推進システムを使用しているので、道路や線路は必要ありません。私たちの宇宙船は、宇宙全体に遍く働いている科学法則に従って作られており、宇宙旅行に必要なエネルギーも考慮されています。

私たちの各文明は、宇宙旅行、他の太陽系の探査、星系間の極めて長距離での通信を、可能にする高度な技術を開発しています。また、電磁気力と重力を、一つの統一場に統合すること(※ 超弦理論?)で、宇宙空間に存在する無限のフリーエネルギーを利用する方法も、学んできました。このことによって、必要なとき、必要な場所で、無限のパワーを生み出すことができるようになったのです。

さらに、私たちはあらゆる病気を癒し、傷ついた組織や臓器を、人に副作用や悪影響を及ぼすことなく、再生させる方法を学びました。さらに、ある身体から別の身体へと意識を移し、二度と死ないようにする方法さえも学びました。

私たちが、今ここにいるのは、皆さんと皆さんの地球を心配しているからです。銀河連合は何千年もの間、皆さんの世界を観察してきました。そして、皆さんの生活に影響を与える良いことも悪いことも、日常的に目の当たりにしてきました。これには、ハリケーン、地震、洪水、火事、飢饉、戦争、疫病の流行、テロによる攻撃など、自然災害と人災の両方が含まれます。しかし、宇宙旅行、致命的な病気の治療法、あなたが誰とでも瞬時に通信できる技術など、驚くべき科学の飛躍的進歩も含まれています。

また、人類という集団が、今後どのような方向に進んでいくのか、多くの不確実性があるため、皆さんは今、極めて難しい段階にあることも知っています。地球温暖化や気候変動、戦争、貧困、飢餓、病気、生態系の破壊など、皆さんは生活の中で、多くの課題に直面しています。

また、現在、あなた方を奴隷にしている、支配的な金融システムは、貪欲と利己主義に基づいているため、あなた方の文明について、根本的なオーバーホール・見直しが必要になるでしょう。もっと高い意識レベルに到達する唯一の方法は、自分自身のためにすべての富を蓄積しようとするのではなく、他者と共有する方法を学ぶことです。

これは不可能な仕事のように聞こえるかもしれませんが、実際は、それほど難しいことではありません。一部の人々が、個人の利益のために、資源を独占するのではなく、地球上にある資源を、全員で共有する方法を見つけるだけでいいのです。

もし、すべての人が無尽蔵に供給される、真水、きれいな空気、健康的な食べ物、そして、無限のエネルギーが、手に入るようになったらどうなるか、想像してみてください。お金はもはや必要なくなるでしょうし、何も必要なくなります。豊かで自由な生活を送ることができるでしょう。これこそが、人類の未来であり、私たちが創り出すべく、運命づけられた世界なのです。

宇宙全体に、遍く広がっている意識があります。それは’ワンネス’の意識です。「ありてあるもの」の大いなる全てが、他のすべてとつながっているのです。分離はありません。これまでも、そしてこれからも、分離はあり得ません。

あなたは、変化しない静的な宇宙に住んでいるのではなく、宇宙は常に変化し、進化しているものです。まだ分からないかもしれないですが、あなたも同じように進化しているのです。最も重要なことは、無条件の愛をハートに受け入れて、すべての生命と愛を分かち合うことによって、あなた方自身が、創造主と同調するチャンスを与えられていることです。あなた方の未来は、あなた方がどのように対応するかによって決まります。

私たちの目的は、地球の人々に、真実と悟りをもたらし、愛を通して人々の意識を高め、現実の本当の性質と、宇宙における自分たちの居場所に、気づくようにすることです。ありがとうございました。”

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、変化しない静的な宇宙に住んでいるのではなく、宇宙は常に変化し、進化しているものです。まだ分からないかもしれないですが、あなたも同じように進化しているのです。最も重要なことは、無条件の愛をハートに受け入れて、すべての生命と愛を分かち合うことによって、あなた方自身が、創造主と同調するチャンスを与えられていることです。あなた方の未来は、あなた方がどのように対応するかによって決まります。

私たちの目的は、地球の人々に、真実と悟りをもたらし、愛を通して人々の意識を高め、現実の本当の性質と、宇宙における自分たちの居場所に、気づくようにすることです。ありがとうございました。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

 

先日のブログ「あなたは、唯一無二のスターシードです⭐️」(投稿日 : 2022年3月25日)に、次の言葉がありました。

 

私たちを救うことができる唯一の方法は、地球の古代の知恵にかえることです。

 

銀河連合がおっしゃる‘宇宙は常に変化し、進化しているもの’という真実は、仏教でいうところの ‘諸行無常’ という言葉と同じ意味です。

最も重要なことは、無条件の愛をハートに受け入れて、すべての生命と愛を分かち合うことです。

これも、慈悲の心を持って、生きとし生けるものを慈しむという言葉と同じです。

これらの銀河連合からのメッセージは、古代の仏教の智慧と同じといって良いでしょう。

銀河連合の目的は、地球人類の意識を高めて、人類に真実と悟りをもたらすことです。

私たち人類は、これまで地球で続いてきた、人類を奴隷化している、支配的な金融システムと、一部の人々による資源の独占を廃止して、銀河連合の優れた技術の移転を受けることによって、豊かで自由な生活を送ることができるようになります。

これまで通りの生活を選択するか、銀河連合の支援を受け入れる選択をするかは、私たちの対応に掛かっているのです。

私たちは、ここで賢明になり、銀河連合の支援を受け入れて、豊かで自由な人生を送りたいものです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩、2022年3月26日午後10時過ぎから始まった、石川新一郎チャンネルさんのユーチューブからの情報です。

【第173回ライブ】桜🌸開花と共にイベント始まりか!? 石川新一郎チャンネル

https://youtu.be/YVmANo4uPYU

 

上の動画の中で、石川新一郎さんは、次のようなことをおっしゃいました。

3月26日、どなたかから電話があり、足利銀行でお金を引き出せないという情報がありました。

他でも、奈良の南都銀行、山口銀行、岐阜の十六銀行、静岡銀行でも同じようなことが起きているようです。

それらの銀行で、ATMが動かなくなったのですが、銀行からのコメントは出ていないとのことです。

これらの銀行は、いずれも、IBMのコンピュータを採用しているらしいです。

今、アメリカのペジルパニア州で、多くの銀行がシャットダウンしたという話があります。

今月3月24日から、本格的に、QFS(Quantum Financial System、量子金融システム)が、稼働を始めた影響ではないでしょうか。

 

新しい地球のための新金融システム 2022年2月26日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

そして、現在、ゲサラ法(GESARA、NESARA)を行なうための資金が調達できたそうなので、いつでも、QFS に資金を投入して、ゲサラ法を発動できる準備が整いました。

 

【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です!! 石川新一郎チャンネル

 

ただし、これらのことは、絶対に信じてはいけません。

上のことが、本当だとすると、銀河連合がおっしゃったように、これまで地球で続いてきた、人類を奴隷化している、支配的な金融システム(SWIFTなど)と、一部の人々による資源の独占が廃止されることになります。

以上、です。