新しいパラダイムは、負債や支配でなく、真実と愛に基づいた、新しい金融システムとして出現しています。

 

A New Financial System For New Earth

 

これらの変化は、地球のすべての人々に影響を与えるでしょう。あなたの未来を切り開くために、古いやり方を手放すときが来ました。未来を創ることは、過去を手放すことから始まります。

過去を手放してください。そうすれば、未来を創造できます。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

最近、今年に入ってから、量子金融システムが立ち上がり、闇が支配する古い金融システムに置き替わりつつあります。

この量子金融システムこそ、タイトルの“新しい地球のための新金融システム”です。

その結果、どのようなことが起きるのでしょうか。

本日(R4/2/27)、「新しい地球のための新金融システム 2022年2月26日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
A New Financial System For New Earth

 

新しい地球のための新金融システム 2022年2月26日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

こんにちは、愛する皆さん。

私たちの銀河連合は、定期的に人類を支援するメッセージを送っています。今回もその一つをご紹介したいと思います。

“私たちは銀河連合です。あなた方の世界で起こっているこのプロセスについて、いくつかお話したいことがあります。何が起きていて、またなぜそれが起きているのか、いくつかの理由について、少しお話ししたいと思います。

あなた方の世界には、多くの異なる勢力があり、彼らは皆、自分たちの現実のバージョンのために争っていることを、理解していただきたいです。彼らは自分たちのバージョンの支配のために戦っていて、他の人々がパワーを持つことを望んでいません。他の人々に自由を与えてたくないのです。だから、何千年もの間、皆さんの世界の支配のための戦争が起きてきました。

地球は、非常に暴力的な惑星でした。それは、存在する分離の度合いが原因であり、あなた方の間の分離、あなた方と地球の他の全生物との間の分離、集団としての人類と地球との間の分離が存在しているからです。この分離は、あなた方を支配してきた人々が使ってきたエネルギー、つまり、激怒、憎しみ、怒り、そして、恐れから来るエネルギーのために、存在しているのです。

これらのエネルギーは、パンデミックと戦争、希少な資源や、土地、政治的権力をめぐる争いなど、物理的な方法で表れるのをよく見かけます。これらのことは、古いエネルギーのパターンが、まだ地球で発生しているために起きています。

今、地球では多くの変化が起こっています。多くの人々が、恐怖、混乱、喪失感を感じながら、自分の周りの世界を理解しようとしています。確かに、今の世界は、混沌としている感じがありますが、こうした混沌とした変化と同時に、多くのポジティブな変化も起こっています。

この古いものが壊れていくプロセスでは、多くの変化が起きています。あなた方の物理的な世界では、古いシステムが倒壊していることが明らかになり、それらは急速に破綻しています。あなた方の金融システムは、崩壊しています。食料システムも崩壊しています。教育システムは、あなたが人生で成功するために必要なことを教えてくれません。エネルギーシステムは、今日利用可能な技術で、前進する能力を与えません。

ご存知のように、古い金融システムは崩壊し、大規模な変化を遂げています。政府やその他の組織における古いシステムは、もっと公平で新しいものに置き換えられつつあります。地球のエネルギーは、あなたの社会がより愛情に満ちて、公平で、思いやりのあるものに進化できるように、これらがすべて起こることを許しています。

大きな戦争を回避するために、かつて対立していた国々の人々が、同盟国になりつつあります。このように古い同盟を断ち切ることで、将来、地球はもっと平和になるでしょう。

新しい金融システムは、まだ古いやり方にこだわりたい人たちがいるため、非常にゆっくりと実施されています。新しいビジネスのやり方は、欲よりも平等がベースなので、人々の考え方や行動を調整するのに、時間がかかると思われます。

地球で起こっている、シフトの概念を表現する方法は、たくさんあります。古いものが壊れ、新しいものがやってくる時です。今、これを読んでいる皆さんの多くは、人生の大きな変化、そして、自分の内面の大きな変化のプロセスにあります。未来や新しい人生について、多くの夢を持っているかもしれません。そして、変化が近づいていることを知っているので、自分の中でワクワクする気持ちが高まっているのを、感じているかもしれません。そして、そうなのです。

皆さんはすべて共同創造者なので、この変化を創り出しています。あなたの気持ちが現実を創っているから、思考を通して、感情を通して、あなたはそれを実行に移しました。あなたは、この変化を宇宙へ向けて発信したのです。そして、今、それはあなたに戻って来ています。それは、あなたが期待したとおりの方法で、また期待したとおりのタイミングに、やってこないかもしれませんが、必ずやってくるので安心してください。それはあなたの思考と願望から生まれて、そして、今、あなたのために、顕現して(現れて)いるのです。

これから数ヶ月間に、古いシステムが崩壊して、新しいシステムが誕生するので、地球では多くの大変動が起こるでしょう。すべての国、すべての都市、すべての町、すべての村に変化がやってきます。

あるものは、他のものよりも速く変化していますが、地球のいたるところで、変化が起こっています。今、地球上で生きていることは、とてもワクワクすることです。人生のあらゆる面に、また皆さん一人ひとりの人生にも、とても多くの変化が起きています。あなたの個人的な旅路によっては、他の人々より、もっと多くの変化を経験している人もいるでしょう。しかし、あなたの人生で何が起こっているかに関係なく、宇宙は、あなたと、あなたの全ての面に、働きかけていることを知ってください。 宇宙はあなたの背中を押して、いつでも助けてくれます。ただ、尋ねるだけでいいのです。

新しいパラダイムは、負債や支配でなく、真実と愛に基づいた、新しい金融システムとして出現しています。これらの変化は、地球のすべての人々に影響を与えるでしょう。あなたの未来を切り開くために、古いやり方を手放すときが来ました。未来を創ることは、過去を手放すことから始まります。

過去を手放してください。そうすれば、未来を創造できます。

恐怖やネガティブな感情を手放すときです。恐怖は、あなたが人生で望むものを創造するのを、邪魔するために作られた幻想です。あなたは、地球で愛され、必要とされています。あなたは、他の人々が必要な才能を持っています。あなたには、自分だけの人生の目的があります。もし、あなたが圧倒されていると感じているならば、過去を手放して、自分を許して、他の人々を許して、今から再出発しましょう。

「私は自分の人生を思い通りに生きるために、喜んで恐怖を手放します」と、勇ましく言ってください。

幸いなことに、愛する皆さん。皆さんの多くは、すでに別の道、愛と光の道、創造と創造主/ソース(神)とつながる道を選んでおられます。あなたが意識的に、これを選択したか、または、あなたのエッセンスが、あなたのために選択しました。いずれにせよ、この選択は、あなたの人生のある時点で、あるいは何世代も前の過去世になされたものであり、地球の移行のタイミングが加速するにつれて、今、どんどん明らかになっています。”

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

「私は自分の人生を思い通りに生きるために、喜んで恐怖を手放します」と、勇ましく言ってください。

幸いなことに、愛する皆さん。皆さんの多くは、すでに別の道、愛と光の道、創造と創造主/ソース(神)とつながる道を選んでおられます。あなたが意識的に、これを選択したか、または、あなたのエッセンスが、あなたのために選択しました。いずれにせよ、この選択は、あなたの人生のある時点で、あるいは何世代も前の過去世になされたものであり、地球の移行のタイミングが加速するにつれて、今、どんどん明らかになっています。

と、銀河連合はおっしゃいました。

 

ライトワーカーさんの中には、ディープステートが管理してきた古い金融システムが、光の側の新しい量子金融システムに、切り替わりつつあることを、ご存じない方もおられると思います。

全面的に、新しいシステムに切り替わると、現実の世界に影響が大きいので、量子金融システムと、SWIFTは、1年ほど並行運用されると聞いたことがあります。

いずれにせよ、金融システムがディープステートの支配から、負債や支配でなく、真実と愛に基づいた、新しい金融システムに切り替わるのです。

新しい量子金融システムに切り替わった結果、世界の政府はゲサラ法に従い、ベーシックインカム政策をはじめることになるでしょう。

ブログ「【第239弾】速報 トランプ復活と日本の深い闇!! 石川新一郎チャンネル 」を参照のこと。

【第239弾】速報 トランプ復活と日本の深い闇!! 石川新一郎チャンネル

上のブログから、引用します。

 

石川さんのおっしゃる、日本政府が実施するベーシックインカム制度とは、最初に一律100万円が支給されて、その後、毎月、21万円ずつ支給されるというお話でした。

 

もうお金のことで、心配する必要は無くなるのです。

「私は自分の人生を思い通りに生きるために、喜んで恐怖を手放します」と、勇気を出して、宣言しましょう。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

「情報BOX:ロシアのSWIFT排除、その威力と世界への影響」というロイターのホームページに、次のような記述がありました。

以下、ブログからの引用です。

<SWIFTとは何か>

「Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunication」の略で、国境を越えた迅速な決済を可能にし、国際貿易を円滑に行うためのシステム。このシステムに接続する銀行は、SWIFTメッセージを利用して支払いを行える。同メッセージは安全とされ、大量の取引を迅速に処理できる。

<SWIFTの誰のものか>

1970年代に設立されたSWIFTは、サービスを利用する数千の加盟機関の協同組合。本部はベルギーにあり、20年に3600万ユーロの利益を計上した。

<SWIFT排除がなぜ深刻なのか>

ロシアの銀行がSWIFTから排除されると、同国は世界中の金融市場へのアクセスが制限される。ロシアの企業や個人は、輸入品の支払いや輸出品の受け取り、海外での借り入れや投資が難しくなる。

ただ、電話やメッセージングアプリ、電子メールなど、他の決済チャネルは利用できる。その場合、制裁を科していない国の銀行を経由して支払いを行うことになるが、代替手段は効率性や安全性が低い可能性が高く、取引量の減少やコスト上昇の可能性がある。

 

これを見ると、“他の決済チャネル”“代替手段”があることを、ディープステートも認めています。

「ロシアのSWIFT排除(脱退?)」で、ディープステートが、苦しい言い訳をしているようにしか見えないです。

“緊急放送”後に、この量子金融システムに、20″垓”(がい)円とも、30垓円とも言われる、お金が入金されると、石川新一郎さんはおっしゃいました。

“垓” とは、数字の単位のことです。
兆 の1万倍が、京(けい)で、京 の1万倍が、垓なので、1兆円の1億倍が、1″垓”円になります。

“緊急放送”後は、金本位制に移行すると言われています。

ディープステートなどが保有する金が虹色通貨(新しい米ドル通貨)に換算されて、量子金融システムに入金されるのでしょう。

ちなみに、日本の皇室は、確か 12″垓”円の金を保有されていると、どこかで伺ったことがあるので、それを放出されるのでしょう。

バチカンも、数”垓”円の金を保有しているそうです。

そして、日本銀行は、株式会社です。

以前、友人が日本銀行の株を買おうか、買うまいか迷っていると話していました。

また、FRB(連邦準備制度理事会)も、ボストン、ニューヨーク、フィラデルフィアなど12の地区に置かれた「連邦準備銀行」で構成された株式会社です。

「遠くて近い? FRB(連邦準備制度理事会)とは何だろう」を参照のこと。

これらの古い金融制度が崩壊して、負債や支配でなく、真実と愛に基づいた、新しい金融システムのパラダイムが立ち上がるのです。

 

以上、です。