今日(R3/12/24)は、「銀河連合からの2021年冬至のメッセージ オーロラ・レイ銀河連合大使を介して」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 
 
今回、オーロラ・レイ銀河連合大使さんのメッセージは、初めてになります。
 
2021年の冬至を過ぎたばかりですが、ブロッサム・グッドチャイルドさん、ダニエル・スクラントンさんばかりでなく、非常に多くの人々が、宇宙人や神々からのメッセージを、ユーチューブ動画や、ブログで発信をされています。
 
もちろん、このハッピーネット・ブログも、その一つです。
 
ただし、全ての情報が、信頼できるとは言えないので、優花さんがチャネルするゼウ氏が、2021年11月23日配信の動画、「本当の情報を見極める」で、そのことを警告されています。
 
 

 

今回、ご紹介するメッセージは、私自身、信頼できると感じましたので、お伝えいたします。
 
尚、この”銀河連合”(the Galactic Federation)という存在と、ブロッサムさんがチャネルする”光の銀河連合”(the Federation of Light)との関係は不明ですが、内容からして、地球を支援する宇宙人の組織であることは間違いないと思います。
 
 
 
 
 
 

銀河連合からの2021年冬至のメッセージ オーロラ・レイ銀河連合大使を介して

 
(オーロラ・レイ銀河連合大使の言葉)
 
銀河連合は、
 
“あなたがアセンションのこの段階に達したとき、どんな闇も、あえて支配しようとしないほど明るい光を持っていることが重要です。”
 
と語ります。
 
私(オーロラ・レイ)は、皆さん一人ひとりが、ハイアーセルフとつながり、障害を乗り越え、新しい世界に踏み出すために、明るく輝く準備ができているからこそ、ここにいるのだと、知っています。
 
私(オーロラ・レイ)は、銀河連合からの美しいメッセージをお届けすることに、興奮しています。銀河連合は、私たち人類がどれほど遠くに来たのか、そして、私たち人間が、光を持ち続けることが、どれほど大切なのかを知ってもらいたいと思っています。
 
(銀河連合のメッセージ)
 
“私たち銀河連合は、人類のアセンションを支援するためにここにいます。私たちは、あなた方が知るべき重要なメッセージを伝えています。
 
また、あなた方自身のアセンションのプロセスとそのユニークな課題を理解するのを助けるために、私たちはここにいるのです。
 
私たちは、あなたが、人間としての魂の使命と目的を果たすには、どうしたらよいかを理解してもらうために、ここにいます。
 
そして、どのようにして、愛と喜びと平和をもって、一瞬一瞬を生きることができるかを理解するお手伝いをするために、私たちはここにいます。
 
この地球上では、多くの恐怖、混乱、怒り、暴力が起こっています。闇の勢力は、大昔からそうであったように、皆さんを恐怖と支配の中に置こうと試みています。あなた方は恐怖の中にいるように教えられてきました。権力者が人間であれ、人間でないもの(宇宙人)であれ、権力者たちによって、恐怖が大いに利用されています。
 
私たちは、あなた方にとって、ずっと存在していた、ものを見ることを妨げていたベールを、取り除く手助けをしているのです。
 
あなたの力、あなたの繁栄、あなたの喜びを奪おうとする者たちを、排除する手助けをしています。私たちは、あなたが夢から覚め、自分が誰であるかを完全に意識するのを助けるために、エネルギーを送っています。
 
前にも言いましたが、眠っていて、自分の周りで起こっていることに気づかないのは、良いことではありません。つまり、何が起きているのかを見極める必要があるのです。つまり、行動を起こし、変化が必要なところでは、変化を起こす必要があるということです。
 
今、アセンションが起こっているので、注意を払うには良い時期です。あなたは、最高レベルの意識、自由、喜びへと移行しているのです。もしあなたがハート、心、そして魂を開いてくれるなら、私たちは、この次のステップを優雅に、そして簡単に踏み出すことができるように、サポートすることができます。
 
アセンションとは、意識の進化です。それは、三次元の現実から五次元の現実への移行です。アセンションは、すべての人間が経験するプロセスですが、一度にすべての人が経験するわけではありません。それは段階的に起こり、今それを経験している人は、ほんの少数です。これから数ヶ月の間に、さらに多くの人が、それを経験することになるでしょう。アセンションは、三次元の幻想から抜け出して、本来の自分の姿に戻ることを意味します。
 
今、あなた方が「ライトワーカー」と呼んでいる人たちの中には、地球の歴史の中で、この短い期間に地球に来ることを選び、ここにいて援助したいという願いを持っている人たちがたくさんいるのです。彼らは、地球上のあちこちに散らばっていて、中には孤立しているところもあります。私たちの宇宙船で地球を取り囲んでいるとき、私たちはこれらのライトワーカーとテレパシーでつながり、彼らの仕事を援助しています。私たちは彼らと、そして、彼らのガイドや教師と、互いにつながっているのです。
 
この中立の位置で、私たちは地球の波動を上げ、意識を高めることを助けることができます。私たちはこれを何年も続けてきましたが、今回はそのプロセスの新しい段階です。
 
また、地球から毒素や放射線を放出するお手伝いもしています。これは、地球の周りにグリッドを作り、毒素と放射線の自然な浄化を可能にすることによって行われています。これは、私たちの宇宙船が惑星を格子状に取り囲むことによって実現されています。また、支配者たちによって、あなたの惑星に設置された、有害な周波数、エネルギー、波動を地球の大気中に放出する装置の撤去にも取り組んでいます。私たちの目的は、人類が全体としてアセンションし、地球がより高い波動の現実にアセンションすることを可能にすることです。
 
あなた方は、何千年もの間、支配者たちが地球を侵略し乗っ取る際に始めたネガティブなプログラミングによって、これらのことを知らないできました。
支配者たちの主な目的は、あなた方がアセンションするのを阻止することです。
例えば、あなた方の銀河の起源に関する真実を隠蔽し、あなた方の進化を助けるテクノロジーへのアクセスを妨げ、あなた方の記憶を封じ、アセンションとその方法に関する知識を封じ、あなた方をコントロールしやすい低い周波数に留めるために、果てしない気晴らしを作り出したのです。
 
私たちは、光の評議会と地球の霊的な組織と協力しています。光は、私たちを通して、あなた方に流れています。私たちは、このプロセスにおいてあなた方を支援しています。あなたの波動の周波数を上げ、霊的成長を図り、覚醒のプロセスを支援しています。
 
また、あなた方が、より高いライトボディを保持できるようサポートしています。私たちは、皆さんがより深く”今”に移行し、そこに自分自身を固定することを助けているのです。
これは、銀河連合全体が地球と人類が五次元に入ることを支援するために尽力していることを意味しています。
私たちは、皆さんの意識の向上、より高度なDNAの12本のコードの活性化、そして宇宙的マインドへのもっと高い到達を支援しているのです。
※ DNAの12本の光のコード・ヒーリングとは、プレアデスからもたらされた、DNAを癒すヒーリング手法です。
 
これは、あなたの地球への侵略でも、あなたの自由意志への干渉でもありません。私たちは、招かれざる客として、あなた方の世界に降り立ったのではありません。それどころか、あなた方のハイヤーセルフ、五次元であなた方を待っているスターファミリー、そしてすでにアセンションした何千人もの地球人によって、私たちは招待されているのです。
地球の波動を五次元の時空に引き上げるには、臨界量(一定の臨界点を越える量、50%?)が必要であり、それは大衆意識の覚醒によってのみ達成できるのです。私たちは、あなた方の覚醒のプロセスを、現時点で可能な限り支援するためにここにいます。
 
あなた方の魂は、この惑星に来る前にすでにこの選択をしています。
しかし、人間のエゴは、自分自身について、人生について、コントロールについて、自分が真実だと信じているすべてを脅かすので、これらの変化に抵抗するかもしれません。皆さんは、自分自身と人生そのものについて信じていることに基づいて、地球上でのすべての決断を下していることを理解してください。
 
あなたは今、自分の光の体にいることに慣れつつあります。肉体の自分と霊体の自分、つまりエネルギーと人格、心と感情、エゴと魂の間に二重性があることに気づき始めているところでしょう。
 
私たちは長年、皆さんと一緒に仕事をしてきました。この機会を最大限に活用し、もっと高い次元の存在へと移行し、新しい世界へと変容を続ける母なる地球のニーズに応えられるように、私たちはこの瞬間のために、皆さんの準備が整うようにしてきたのです。
 
そのために、私たちは、今地球で何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかについて情報を提供してきました。また、あなた方が誰なのか、そして今、地球上で人間の姿をしているということはどういうことなのか、もっと自覚するようにと呼びかけてきたのもそのためです。
 
私たちの使命として、心を開き、メッセージを受け取る準備ができている人たちにメッセージを届け続けていきます。私たちは、あなたが自分の起源と宇宙とのつながりの真実を理解するために必要なことは何でもしていきます。
私たちは、いつも皆さんと一緒にいますが、皆さんが私たちを友人や助力者として認め、受け入れるまでは、皆さんの自由意志による選択に干渉することはできません。あなたはこの変容の時期にここにいることを選んだので、私たちもここにいるのです。
 
今は、古い考えや信念が新しいものによって、取って代わられようとしている時です。地球はより高い光の周波数に移行しており、それはあなたが現実を認識する方法に、さらなる変化が起こることを意味します。それによって、多くの人々が、地球上の生命と他の宇宙とは別物であるという幻想から目覚めることになるでしょう。
 
その時が来たのです。今がその時なのです。あなたが火付け役(ひつけやく)です。あなたの周波数を通して、あなたの波動を通して、あなたの思考と意図を通して、この現実を創造しようとしているのは、あなたなのです。
 
このアセンションのプロセスは多くの次元で同時に起こっており、宇宙の他の場所からの何百万もの存在もこのプロセスを助けています。私たちは、これらの変化のどれもが、あなたの同意なしには、あなたの許可と、その一歩を踏み出す意志なしには起こりえないということを、あなたに思い出していただきたいので、それを許可してください。
 
私たちは皆、愛と光と喜びという同じところから来ています。我々は、この経験の中で、別のタイムライン上にいるだけです。あなたがこの瞬間に地球上で発生しているものに関して、混乱や恐怖を感じているのであれば、あなたのために、手を差し伸べることができる、もっと高い視点があることを知っています。自由な精神で自由に感じてください。あなたは、今世でもたらすべき特有の使命を持ってこの肉体に転生してきました。
 
あなたの使命は、時には困難に見えるかもしれませんが、必ず愛と喜びへと導いてくれますので、それを見失わないようにしてください。あなたの魂は、あなたにとって何がベストかを知っているので、あなたの道を導いてくれるように、許可を出しましょう。
銀河系の隣人についてもっと知れば知るほど、全人類が団結して平和に暮らす未来に備えることができるのです。
 
偉大なる宇宙ゲームのすべてのピースが揃い、人類は自分たちが一人ではないことを知る時が、間近に迫っているのです。
 
私たちは、地球が五次元にアセンションするための準備をしに来ているのです。この新しい現実では、戦争も病気も飢えもありません。地球は癒されるでしょう。地球上のすべての生命は、銀河系の家族と融合することで、その神聖な目的に目覚めるでしょう。
 
このすべては、私たち一人ひとりがハートの中に持っている愛の力によって可能になるのです。
 
地球という惑星のこの重要な時期に、あなたを支援するこの機会に感謝します。私たちの愛と光と祝福は、あなた方ひとりひとりとともにあります。”
 
 
私たちは、あなたを心から愛しています。
 
私たちは、あなたたちと共にここにいます。
 
私たちは、あなたの光の家族です。
 
エイ・ホー
 
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 
以上、です。   (翻訳:黒川裕司)
 
 
この地球上では、多くの恐怖、混乱、怒り、暴力が起こっています。闇の勢力は、大昔からそうであったように、皆さんを恐怖と支配の中に置こうと試みています。あなた方は恐怖の中にいるように教えられてきました。恐怖は、人間であれ、人間でないもの(地球外生命)であれ、権力者たちによって大いに利用されています。
 
私たちは、あなた方にとって、ずっと存在していたものを見ることを妨げていたベールを、取り除く手助けをしているのです。
 
あなたの力、あなたの繁栄、あなたの喜びを奪おうとする者たちを、排除する手助けをしています。私たちは、あなたが夢から覚め、自分が誰であるかを完全に意識するのを助けるために、エネルギーを送っています。
 
前にも言いましたが、眠っていて、自分の周りで起こっていることに気づかないのは、良いことではありません。つまり、何が起きているのかを見極める必要があるのです。つまり、行動を起こし、変化が必要なところでは、変化を起こす必要があるということです。
 
(中略)
 
あなた方は、何千年もの間、支配者たちが地球を侵略し乗っ取る際に始めたネガティブなプログラミングによって、これらのことを知らないできました。
支配者たちの主な目的は、あなた方がアセンションするのを阻止することです。
例えば、あなた方の銀河の起源に関する真実を隠蔽し、あなた方の進化を助けるテクノロジーへのアクセスを妨げ、あなた方の記憶を封じ、アセンションとその方法に関する知識を封じ、あなた方をコントロールしやすい低い周波数に留めるために、果てしない気晴らしを作り出したのです。
 
 
と、銀河連合はおっしゃいました。
 
上のメッセージで、“闇の勢力”“支配者たち”と呼んでいるのは、カバールや、ディープステートを指すものと思われます。
 
このような闇の存在が存在して、地上の人類のアセンションを、長期間にわたって、妨害してきたという事実に、気づく必要があるのです。
 
 
 
(目覚めているということは、)誰が舞台裏で何をしているのか、誰が闇のカバールのメンバーであるか、そうでないのか、を知ることとは何の関係もありません。
 
ただし、カバールや、ディープステートと呼ばれる存在が実在して、地球の人類のアセンションを阻害してきたという事実に、目をつぶるのではなく、気づく必要があります。
2021年の冬至を過ぎて、冒頭の銀河連合の言葉のように、「どんな闇も、あえて支配しようとしないほど明るい光を持っている」存在になる覚悟が必要です。
アセンションが進行しているので、今こそ、そのような事実に、目覚めるには良いタイミングなのです。