あなた方すべてには、今までに経験したことのない様々なことを、体験する機会が与えられています。真の自由と無条件の愛を体験する機会が、与えられているのです。この上ない喜びと幸せを体験する機会が与えられているのは、あなたが選んだからに他なりません。

 

Gaia's Ascension Update

 

これらの新しい経験は、今のあなたには異質なものに思えるかもしれませんが、それは、とてもよく理解できます。しかし、それも無理はありません。新しい体験は、時間をかけて慣れていくものです。

あなたは、胸が張り裂けそうなほどの幸せを感じたことがありますか?その感覚が消えずに、どんどん強くなっていくとしたら?それが今、人類に起こっていることなのです。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

ガイアがアセンション・プロセスに入るに伴い、私たち人類は、今までに経験したことのない様々なことを、体験します。

真の自由と無条件の愛、この上ない喜びと幸せ、それらを体験する機会は、私たちが求めたから与えられるのです。

この新しい体験は、異質のもののように感じられるかもしれませんが、時間をかけて慣れていく必要があります。

胸が張り裂けそうなほどの幸せの感覚が消えずに、どんどん強くなっているようなことが、今、人類に起きているのです。

本日(R4/4/13)、「ガイアの最新アセンション情報💫 2022年4月12日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Gaia’s Ascension Update💫

 

ガイアの最新アセンション情報 💫 2022年4月12日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

これまで述べてきたように、ガイア(母なる地球)のエネルギーは変化しています。エネルギーの変化に伴い、さまざまなことが起こっています。その一つが、ガイアの中心部が再び活性化されていることであり、これにより、起きている変化が加速されます。

今回のメッセージでは、このサイクルの完了に向けて起こっている変化について、改めてお話したいと思います。澄んだ心と開かれたハートでこれらのことを見てください。

– ガイアのエネルギーは変化しています。その結果、2022年を通して、いくつかの大規模な変化が起こるでしょう。

– この変化は、あなた方の古代の過去に予言されていましたが、現在の社会では知られていません。

– このエネルギーの変化は、肉体的、感情的、精神的、霊的など、皆さんの生活のあらゆる面に影響を与えており、また地球そのものにも影響を与えています。

この2年間に自分に何が起こったのか、なぜ多くの人がしばらくの間、混乱したり迷ったりしたのか、多くの疑問を持っていたことでしょう。その理由は、ガイアマインド/ガイア(地球)において、アセンション・プロセスが起動した後、ライトボディ(光子体)・プロセスに、適切に入る前に、強烈な浄化プロセスを経ることになっていたからです。しかし、古いパラダイムを解消するために、必要な低次の意識レベルに近づいていたため、本来の自分は、これらのプロセスに入ることができませんでした。

ライトボディ・プロセスを紹介したときに、このようなことが起こるだろうとお伝えしました。そして、このようなことが起こると、あなたは、本当の自分になることを妨げているもの(「古いパラダイムの自分」)のほとんどを手放し、今までとはまったく違う方法で人生を経験するしかなくなります。

アセンション・プロセスは自然なものです。また、それは、あなたがこれまでに経験したことのない最も深い変化の一つでもあります。

多くの人は、身体的にもエネルギー的にも軽くなり、周囲の環境に敏感になり、さらにはスピリチュアルな世界との調和を感じるようになるでしょう。

– あなたは、周りの人たちは、あなたがしていることを “見て “おらず、あなたが聞いていることを “聞いて “いないことに気づいているかもしれません。あなたはライトワーカーであり、長い間そうであり続けています。あなたの経験は他の人々とは違っていますが、それが他の人々よりも重要でないとか妥当でないということはありません。

– アセンション・プロセスは、ガイアで活動している人だけでなく、すべての人のためのものです。

– アセンションは、今もずっと速いペースで起こっているので、これらの経験のすべてに溺れているように感じているかもしれません。

アセンション・プロセスは簡単なものではありません。それは進化であり、あなたの歴史上のこの時点で、あなたの進化は加速されています。これが、多くの人々が方向感覚を失い、不安や恐怖を感じている主な理由です。これらの症状は深刻なものですが、変化が激しくなるにつれて、それも過ぎ去ります。

アセンション・プロセスでは、これから数日、数ヶ月の間にさまざまな出来事が起こります。これらの変化は、最初はそう見えなくても、すべてポジティブなものです。あなた方のアセンション・プロセスは、当然、自然なものです。

あなた方すべてには、今までに経験したことのない様々なことを、体験する機会が与えられています。真の自由と無条件の愛を体験する機会が、与えられているのです。この上ない喜びと幸せを体験する機会が与えられているのは、あなたが選んだからに他なりません。

これらの新しい経験は、今のあなたには異質なものに思えるかもしれませんが、それは、とてもよく理解できます。しかし、それも無理はありません。新しい体験は、時間をかけて慣れていくものです。

あなたは、胸が張り裂けそうなほどの幸せを感じたことがありますか?その感覚が消えずに、どんどん強くなっていくとしたら?それが今、人類に起こっていることなのです。

人々が経験している最も一般的なことの一つは、眉間(みけん)にある奇妙な感覚、つまり第三の目の場所です。それは、温かくてヒリヒリするような感覚とも言えますし、体の中を電気が走っているような感覚とも言えます。これらの感覚は、人間が波動を上げることで起こります。

ガイアとそこに住む人々は、もっと高い波動の存在へと移行するアセンション・プロセスにあります。

アセンション・プロセスはすでに始まっていますが、ほとんどの人がプロセスを完了する2023年まで、さらに加速していきます。これは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?もし、あなたが多くの人間と同じようであれば、何が起きているのか、なぜ起きているのかわからないでしょう。

実は、地球上に住む人間の大多数は、意識が、物理的な空間を超えて存在することを認識していません。ほとんどの人は、物質的な現実しか信じていないか、または、意識が自分の思考や感情に限られていると思ってます。

アセンションとは、この有限な制限された意識から目を覚ますことです。自分が肉体を超えた存在であると理解して、時間とは、同一の瞬間が無限に続くパレードではないと、理解すれば、あなたは、覚醒への第一歩を踏み出したことになります。アセンションとは、全体性を獲得することです。自分自身のハイアーセルフによって、もたらされる全体性を体験するとき、私たちは無上の喜びを経験します。全体性とは、同一性とは関係はないです。それは、私たち一人一人が、全体として持っている無限の多様性へと拡大することです。

神聖な光が地球に戻ってきています。私たちは新しい地球の準備として、大規模な波動のシフトを経験するでしょう。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

アセンションとは、全体性を獲得することです。自分自身のハイアーセルフによって、もたらされる全体性を体験するとき、私たちは無上の喜びを経験します。全体性とは、同一性とは関係はないです。それは、私たち一人一人が、全体として持っている無限の多様性へと拡大することです。

神聖な光が地球に戻ってきています。私たちは新しい地球の準備として、大規模な波動のシフトを経験するでしょう。

 

と、オーロラ・レイさんは、おしゃいました。

 

アセンションによって、私たちは、自分のハイヤーセルフによって、全体性を体験して、無上の喜びを経験します。

それは、私たち一人一人が、全体として持っている無限の多様性へと拡大することなのです。

神聖な光が地球に戻ってきて、私たちは大規模な波動のシフトを経験します。

この神聖な光が、いわゆる、ソーラーフラッシュなのかもしれません。   (黒川 記)

 

【お知らせ】

今日(R4/4/13)から、昨年(2021年)10月に購入した、長野県阿智村の別荘に、2匹の猫ちゃんを連れて、泊まりに行ってきます。

 

別荘にて

 

そのため、明日のブログはお休みさせていただきます。

 

以上です。