アセンション・プロセスでは、あなたのDNAが活性化され、無条件の愛と喜びによって、その流れに身を任せることができるようになります。

 

What Is The Ascension Process?

 

あなたは、ニーズと願望を、一瞬にしてかなえる能力が身に付きます。あなたの生命力のエネルギーレベルが非常に高くなり、何事も努力しなくても、こなせるようになります。また、病気にもなりません。

と、オーロラ・レイ銀河連合大使は、おっしゃいました。

今日は、何と“アセンション・プロセス”についての驚くべき、情報開示です。

これまで、知りえなかったアセンション情報です。

本日(R4/1/10)、「アセンション・プロセスとは? 2022年1月7日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
What Is The Ascension Process?

 

アセンション・プロセスとは? 2022年1月7日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

人生の最後の数年間で、あなたは、遂に、恐怖に基づくすべての幻想を手放し、本当の自分の真実を受け入れる準備ができました。アセンションについて、以前に聞いたことがある人は多いでしょうし、その準備をしている人も多いでしょう。しかし、このプロセスには、見た目以上のものがあることをご存知でしょうか?

アセンション・プロセスでは、あなたのDNAが活性化され、無条件の愛と喜びによって、その流れに身を任せることができるようになります。あなたは、ニーズと願望を、一瞬にしてかなえる能力が身に付きます。あなたの生命力のエネルギーレベルが非常に高くなり、何事も努力しなくても、こなせるようになります。また、病気にもなりません。

アセンション・プロセスは、あなたの肉体、エネルギー体、意識のアップグレードです。このアップグレードは、あなたが心をオープンにして、ソース(源、神)のエネルギーをあなたの中に流すことで起こります。

このアップグレードの結果、五感の能力が鋭敏になり、体が軽くなり、柔軟性が増し、人類の集合意識に完全にアクセスできるようになります。また、自分の意志で肉体を抜けだして、旅ができるようになります。(体外離脱、幽体離脱)。

アセンションした人間(アセンデッド・ヒューマン)は、地球の永遠の楽園の次元に住む神のような存在であり、そこには、心配も、苦しみも、死も、病気もないのです。この次元では、過去世、パラレルワールド、リモートビューイング(遠隔視)、未来の出来事(予知)など、すべてが、確定した事実ではなく、確率的に知ることができるようになり、アセンションした人間が知ることやできることに、秘密や制限はありません。

アセンション・プロセスが起こると、人間の体は空気よりも軽くなり、ゆっくりと上に上昇し始めます。最初のうちは、非常に穏やかに、あなたは、ほとんど気づかないうちに上昇していきます。しかし、いつの間にか、もっと速いスピードで上昇していきます。

このアセンション・プロセスで、あなたのDNAは変化していきます。これまでの炭素基盤の細胞が、クリスタル基盤の細胞に置き換わります。SFのような話ですが、実際に起こってくるのです。あなたの波動はかなり上昇し、全身の細胞でそれを感じることになるでしょう。日に日に、若返っていくように感じられることでしょう。

しかし、アセンション・プロセスで肉体を失うことはありません。あなたの肉体は、元々の炭素基盤の形から今の形に変化したように、新しいクリスタルの形状に変容します。

その実、私が話している間にも、あなたはすでに変化しているのです。

実は、あなたの体がアセンションをし始めるとき、それは一瞬ではありません。時間をかけて、徐々に起こっていきます。実際、その間にあなたの意識は肉体から離れ、肉体とともに高次元の存在へとアセンションしていくのです。ほとんどの動物は結晶体を持っていませんが(そのため、彼らはアセンション出来ないです)、人間にはその能力があることも重要です。

深い目覚めの感覚を体験して、あなたの中で、何かが変わったことを知るでしょう。あなたは、以前より、もっと軽く、もっと元気で、もっと幸せで、もっと平和で、もっと喜びに満ちた気分になるでしょう。あなたは、心の内面の平和を感じると同時に、同じようにアセンション・プロセスを体験している人たちに囲まれているので、外部の環境にも平和を感じるでしょう。

アセンション・プロセスのために、あなたを導き、情報を与え、準備する夢やビジョンを見るでしょう。これらの夢やビジョンは、あなたが目覚めたときには、抽象的なものに見えますが、非常に現実的です。これらの夢やビジョンは、アセンション・プロセスで、あなたに起こっていることや、この時期に世界で起こっていることについて、より深い理解を与えてくれるでしょう。

地球での長い人生の中で、心と体に蓄積された深い感情が解放されるため、肉体の中で、深い灼熱の感覚を感じることがあるかもしれません。また、痛みを感じることもあるでしょう。

あなたのガイド、先生、マスターの助けを借りて、このような変化の中で、あなたは自分の道を切り開いていくことができるでしょう。このプロセスにおいて、あなたは一人ではありません。すべての生き物が一緒に昇天できるような高い波動になります。全人類がアセンションし、病気や苦しみが存在しない高次元の存在へと移行するのです。

本当に、私たちは驚くべき時代に生きています。今まで考えられなかったレベルの意識を経験することになります。私たち、一人一人は、自分自身に固有の使命があります。私たちは、精神的に、肉体的に、知的に、感情的に進化するために、この現在の地上に存在しています。私たちは、自分自身について、地球上の生命について、そして宇宙について学ぶためにここにいるのです。

このアセンションは、気づいている、いないにかかわらず、すべての生物のためのものです。この10年間、アセンションについて、多くのことを学びました。松果体のことや、私たちの思考が、現実を顕在化させるためにいかに重要であるかということを学んだのです。

ポジティブな思考はポジティブな結果を生み、一方、ネガティブな思考はネガティブな結果を生むことを学びました。また、引き寄せの法則を通じて、心と、体と、精神がつながることによるパワーについて学びました。

アセンション・プロセスとは、あなたという存在の波動を高めるための、霊的、精神的、肉体的なプロセスなのです。

アセンション・プロセスは、今、この宇宙のすべての光の存在で、起こっています。それは、目覚めの火花から始まります。この火花は、あなたの中に点火され、あなたの体、心、感情、そして精神を変容させます。

私たちが知っている人生は、大きく変化しています。もし、あなたが、あの世に、少しでも意識があるのなら、史上最高のショーを見逃すわけにはいきません。

本当の意味で、人生を全うするということは、あなたが目的を持ち、あなたがここに来た目的を果たすことです。それは、自分自身を完全に知り、ありのままの自分、そしてそうなるように創造された自分を受け入れ、愛することができるということです。それは、このショー全体を担っているもの、つまり、神、精霊、ソース、宇宙、あるいは、あなたがお好きなレーベル(存在)につながることを意味します。このコネクションは、あなたのマインドとハートを通して作られます。”心の中にいる”ということは、マインドとハートが一つになることであり、外部の世界は、あなたを内面の導きから、切り離すことはできません。

このコネクションができると、自然に、あなたの人生に奇跡が起き始めます。あなたの外側には、あなたを通して、神の光が、この世界に射しこむのを妨げるものは何もないのですから、もはや努力する必要はないのです。あなたは、あらゆる場所のすべての存在に対する、神の愛の光で輝いています。

私たち全員が、この素晴らしいショーの一員となるように創造されています。それを、どのように体験するかは、私たち一人一人にかかっているのです。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

この(マインドとハートが一つになる)コネクションができると、自然に、あなたの人生に奇跡が起き始めます。あなたの外側には、あなたを通して、神の光が、この世界に射しこむのを妨げるものは何もないのですから、もはや努力する必要はないのです。あなたは、あらゆる場所のすべての存在に対する、神の愛の光で輝いています。

私たち全員が、この素晴らしいショーの一員となるように創造されています。それを、どのように体験するかは、私たち一人一人にかかっているのです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使は、おっしゃいました。

 

マインドとハートが一つになるコネクションができると、私たちの人生に奇跡が起こり始めます。

そうなれば、もう努力をしなくてもよいのです。

あなたは、すべての存在に対する、神の愛の光で輝き始めます。

私たち人類は、どのように関わるかは、さて置き、すべて、いずれこのショーの主人公になるのです。

これが、アセンション・プロセスなのです。   (黒川 記)