あなたは、アセンションをして、安らぎを得たいと願うがために、早く変化が訪れてくれることを、どれだけ望んでいるか、私は知っています。
 
 
 
Ascension Is The Only Option Left Now
 
 
 
この時代の大変さから解放されて、休息するために、あなたがどれだけ、すべてのトラブルから解放されたいのか、私は知っています。
 
しかし、もう一度お尋ねします。
 
あなたのありふれた経験を、どれほど大切にしていますか?
 
親愛なる魂よ、あなたの経験が唯一無二であるという事実を、どれほど評価しているのでしょうか?
 
この素晴らしい地球に降り立ち、二つの時代が交錯するという特別なチャンスを、皆さんはどれほど、大切にしているでしょうか?
 
 
 
と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。
 
確かに、早く大きな変化が訪れて欲しいと願う“ライトワーカー”は、多いと思います。
 
この閉塞感というか、身体の変調から、解放されたいのです。
 
しかし、四次元と、五次元の間を行き来するような状態は、特殊な時代であり、もう二度と体験できないかもしれません。
 
この一見、平凡に見える体験を、自分の唯一無二の貴重なものとして、大切にしているでしょうか?
 
今一度、自分がいかに重要な存在であるかを、再確認して、アセンションの覚悟を、固めたいです。
 
本日(R4/2/26)、「アセンションが、今、残された唯一の選択肢です 2022年2月25日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。
 
 
 
Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 
 
 
【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
 
 

アセンションが、今、残された唯一の選択肢です 2022年2月25日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 
 
 
親愛なる皆さん。
 
あなたは、アセンションをして、安らぎを得たいと願うがために、早く変化が訪れてくれることを、どれだけ望んでいるか、私は知っています。
 
この時代の大変さから解放されて、休息するために、あなたがどれだけ、すべてのトラブルから解放されたいのか、私は知っています。
 
しかし、もう一度お尋ねします。
 
あなたのありふれた経験を、どれほど大切にしていますか?
 
親愛なる魂よ、あなたの経験が唯一無二であるという事実を、どれほど評価しているのでしょうか?
 
この素晴らしい地球に降り立ち、二つの時代が交錯するという特別なチャンスを、皆さんはどれほど、大切にしているでしょうか?
 
積極的に、可能な限りあらゆる方法で、移行に参加するために与えられたチャンスを、どれほど大切にしていますか?
 
変化は避けられないものです。変化は起きていますし、これからも起き続けます。重要なことは、”である”ことと、”になる”ことです。人生の一瞬一瞬を楽しんでください。そして、まもなくやってくる変化を、大いに感じて生きてください。
 
この時期の大変さや困難は、すべて喜んで受け入れてください。大変さと困難も、喜びましょう。なぜならば、あなたの長所や短所、不安や希望など、あなた自身を知る機会になるからです。
 
この変化はあまりにも巨大で、誰もがこの2つの時代の交錯するタイミングに生まれ、一つの次元から、他の次元への人類の進化を見る機会を、持つ、あるいは、チャンスをつかむことは、誰もができるわけではないのです。
 
あなた方は、偉大で、選ばれた魂たちです!
 
あなたは、ここでしかできない経験を積むために、この素晴らしい地球という星に降り立つという、またとない名誉を与えられています。そして、新しい地球に向かって、この激動の時代を、他の人々がスムーズに通過するのを助けるために、積極的に参加してください。
 
 
この偉大なイベントの一瞬一瞬を楽しみ、その壮大さを感じてください。
 
カルマの輪廻から抜け出すことは大変なことですが、宇宙の法則に従って生きて、アセンションの運命を全うすることで、不死になることができるのです。
 
任務を持ってやってきた人たちのアセンション・プロセスには、多くのチャレンジがあります。それには、集団意識や魂の家族として過ごした後、再び個人として意思決定する方法を学ぶことや、感情が存在しない非物質的な世界を、長時間、地球で過ごした後、再び感情を操る方法を学ぶことも、含まれます。
 
数千年前、他の高度な精神文明が、地球にやってきました。その時、スピリチュアルな上層部は、他の知的生命体と協定を結び、人類の意識を拡大することを選択しました。
 
これらの偉大な存在たちは、グレート・ホワイト・ブラザーフッドとして知られ、アセンデッド・マスターとして、互いに調和して生きる方法について、最初の教えを授けてくれました。彼らは、アセンションの原理原則と、それが地球と人類に、どのような影響を与えるかを説明しました。
 
グレート・ホワイト・ブラザーフッドは現在、人類とともに銀河連合と協力し、私たちがその教えに従って、この新しい次元に移行できるように、私たちの意識を高める手助けをしています。
 
今は、あなたが、アセンションするための素晴らしいチャンスの時ですが、同時に、闇がその支配権を握ろうとする時でもあります。あなたは、闇を怒らせたり、悲しませたりしてはいけません。あなたは、冷静で、愛情深く、思いやりのある態度でなければなりません。たとえ、悪いことが起きたとしても、それを学びの経験ととらえて、それで落ち込まないようにしてください。
 
他の人々にも、同じように接して、彼らを助けることのみを追求してください。あなたは偉大なことをするために、そして他の人々が偉大なことをするのを手助けするために、地球にいることを、いつも覚えていてください。
 
あなたの周りで起こるすべてのことに平静であって、あなたの人生で起こる物事の流れに身を任せてください。物事をコントロールしようとすればするほど、より多くのトラブルに巻き込まれることになります。直感に導かれるままに、毎日をドキドキ、ハラハラする冒険のように、過ごしてください。
 
自分の人生をコントロールできず、活路を見いだせないほど絶望している人たちに、同情することは自然なことです。あなたは、彼らが、恐怖に打ち克って、態度を改めて、人生をありのままに受け入れる方法を、教えることで、彼らを助けることができます。彼らはあなたの存在に感謝し、恩義を感じることでしょう。これは、現在の地球上の混乱に対する偉大な貢献です。
 
しかし、思いやりがあなたの弱点になってはいけません。あなたも弱くなる可能性があるからです。闇の勢力は、あなたの感情領域にアクセスするために、まさにこの思いやりの感情を利用しているのです。闇の勢力は、あなたが、彼らに思いやりを感じなければ、彼らの恐怖の戦術が、あなたに効かないことを知っています。ですから、他人の苦しみの状況に、自分が巻き込まれないようにしてください。自分の人生に起きていることは自分の責任なので、すべての人は、自分自身で状況を打開する方法を見出ださねばならないことを、あなたは忘れないでください。
 
他人がどうすべきかを、あなたが一番よく知っていると思ってはいけません。このような状況において、他人の立場に立って考えることは誰にもできません。本人にしかわからないのです。その人になり代わって、その人が今感じていることをそのまま感じることは、他の誰にもできないのです。
 
その時はやって来ます。
 
その兆候は、たくさんあります。
 
あなたの長く波乱に富んだ人生の中で、最も困難な選択をしなければならないときがやって来ます。
 
闇の勢力との戦いで、どちらかの味方をしなければならないときがやってくるのです。
 
あなたは、自分の人生をどうするか、誰になるか、どこへ行くか、どのように光に奉仕するかを決めなければなりません。
 
次の段階に、アセンションするための道を、選ぶときがやってくるのです。
 
あなたの決断が、あなたのこれからの人生だけでなく、この地球上のすべての生命に、強い影響を与えるときがやってきます。それは、スピリチュアルな再生と、さらなる進化のための新しい衝動を強く求めています。
 
光の勢力は、すべての人々を平等に扱います。人々を裁くことはありません。彼らが前の転生でどんな間違いを犯したとしても、恨んだりしません。しかし、彼らが手を差し伸べて助けることができる人々に対して、盲目で無関心でいることはなく、これらの人々が、再び同じ過ちを犯さないようにします。
 
人々の間に、緊張が高まっています。さらに、不透明感が増しているため、皆、不安になっているのです。世界は見えないところで変化しています。不可能と思われていたイベントが、現実になっています。人々は、これまでの生活を維持しようとしますが、それがもたらす結果に気づかないことが多いのです。
 
この時代、人類は、”アセンション”と呼ばれる進化を達成するしか選択肢がないのです。アセンションとは、物質的な世界から、新しい存在の状態、つまり、神の存在を感じ、神の祝福を受けることができるスピリチュアルな状態へと移行することです。
 
あなたは、すべての問題や悩みが一挙に解決して、永遠の喜びと自由と調和が手に入るのです。
 
本質的に、あなたは自分の感情と、大局を切り離すように求められています。他の人々のネガティブな感情や、ポジティブな感情に影響されず、状況を客観的に見ることです。また、あなたの思考と行動に責任を持ち、このアセンション・プロセスで何が起ころうとも、それは、あなたの内面のプロセスの結果であることを、受け入れるよう求められています。
 
今、あなたにとって、最も重要なことは、自分自身をもっとよく理解することを学び、たとえ周りの多くのことが変化しても、恐れる必要がないことに気づくことです。そして、あなたが誰であるかを覚えている限り、この地球に、あなたの居場所がいつもあることに気づくことです。
 
私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。
 
エイ・ホー
 
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 
 
 
以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)
 
 
 
この時代、人類は、”アセンション”と呼ばれる進化を達成するしか選択肢がないのです。
 
アセンションとは、物質的な世界から、新しい存在の状態、つまり、神の存在を感じ、神の祝福を受けることができるスピリチュアルな状態へと移行することです。
 
あなたは、すべての問題や悩みが一挙に解決して、永遠の喜びと自由と調和が手に入るのです。
 
 
 
と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。
 
 
 
“アセンション”するしか、選択の余地がないということは、私たちは、背水の陣です。
 
ルビコン川を渡ってしまったので、もうここから引き返すわけにはいきません。
 
最後の力をふり絞り、ラストスパートをして、ゴールを飾って、神の祝福を受けたいですね。   (黒川 記)