あなたの地球では、真っ白なローブ(衣装)を着て、善とすべての人への奉仕の主人公であると主張する人々は、しばしば、人間の魂をさらに混乱させて、妨害することに、拍車をかけるために、裏側で、最も堕落して腐敗した活動に戻る人々です。

 

Important Arcturian Transmission About The Current Ascension Energies

 

現在、巻き添え被害や、人命が失われているのですが、現状では、第三次世界大戦は、起きえないことを保証します。

 

と、アレキサンダー・クイン アルクトゥルス司令官は、おっしゃいました。

これは、キリスト教の聖職者でありながら、影で悪魔を崇拝しているおぞましい人たちの存在を指しています。

ウクライナでは、巻き添えの被害や、人命も失われているのですが、第三次世界大戦には至らないことを、アルクトゥルスは保証してくれています。

本日(R4/3/19)、「現在のアセンション・エネルギーについて、アルクトゥルスからの重要なメッセージ 2022年3月18日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Important Arcturian Transmission About The Current Ascension Energies

 

現在のアセンション・エネルギーについて、アルクトゥルスからの重要なメッセージ 2022年3月18日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

主要メディアを支配するプレイヤーたちは、今回もまた、いくつかの真実を織り交ぜた物語を通して、妄想を織り成しています。

これは、あなた方の多くを、真実への目覚めから引き離し、人間を混乱した認識の檻の中に閉じ込める、洗練されたやり方です。だから、これらの欺瞞は、あなた方の多くが、あると思うものを識別することをあきらめて、無知や、永続的な妄想の五次元の状態でいようと思わせるほど、洗練されています。そのことに、鐘を鳴らしましょうか?この時、すべてが見かけ通りとは限らないので、あなたは中立的な観察に留まる必要があります。そうすることで、最高レベルの識別力を身に付けることができます。あなたは、意図的に激怒させられて、あなたの波動とオーリック・フィールドを、さらに消耗させられています。

あなたの地球では、真っ白なローブ(衣装)を着て、善とすべての人への奉仕の主人公であると主張する人々は、しばしば、人間の魂をさらに混乱させて、妨害することに、拍車をかけるために、裏側で、最も堕落して腐敗した活動に戻る人々です。現在、巻き添え被害や、人命が失われているのですが、現状では、第三次世界大戦は、起きえないことを保証します。アルクトゥルス評議会などは、この種の武器の使用を許さず、この種の技術にはすべて目を光らせており、それが起きたら、直ちに武装解除されるでしょう。これは現実です。なぜなら、あなたの地球で起きることは、宇宙のすべての存在に影響を与えるからです。そして、ガイアは、無期限で閉鎖された古いタイムラインに、もう戻ることはできないからです。

あなたの惑星では、長い間、地球上のレイラインと電磁波グリッドを破壊する原子力発電所を含む、核の能力が観察されてきました。地球のグリッドを、アルクトゥルスと他の評議会は頻繁に修正しています。発電所で働く人々は、今日に至るまで、説明のつかない自分で治す異常に気づいています。

多くの人たちは、今、自分の本来の力を発揮しようとしていますが、トラウマや、変化が必要な出来事によって、サイキック能力が、衝撃を受けて発揮されることがあります。あなたの世界では「必要は発明の母」(※ 日本では、火事場の馬鹿力?)という言葉がありますが、この場合、あなたの世界の混乱によって、あなたの能力がより活性化されて、あなたが気づいていなかった多くの能力が、活用できるようになるでしょう。あなたが、カオスと呼ぶものは、時に、より高いタイムラインに移ることを促進する、最も身近な必須アイテムになりえます。パンデミックから生まれたもの、そして、その後の変化に順応したものを見てください。あなた方が五次元と呼ぶものは、実際には、多次元である集合体のほんの一部の真実です。皆さんはアップグレードして、アセンションしています。しかし、皆さんが五次元と呼んでいるものは、天の王国と一緒に、一挙に金色の皿に盛られて、手渡されるものではなく、あるいは、ソーラーフラッシュと呼ばれるようなものです。

新しい基盤は、肥沃できれいな土地の上に築かれなければなりません。そうでないと、地球と銀河の両方の問題の真実に関して、一つの刑務所の中にいたことを、囚人たちに悟らせないようにしたい人たちによって、再び影響を受けてしまうからです。

この時、やってくる太陽の天気は増えて、古代人が予測したように完璧に時間通りに届くため、あなたのアップグレードも対応できるでしょう。あなたに、新しい情報が入ってくるのではなく、古代のコードを自分の中に覚えているのです。

もっと自然の中で過ごす時間を増やし、太陽の光を浴びるようにしましょう。必要なら、コードを吸収し、月光浴をしましょう。新月が来るたびに、顕現(実現化)するためのパワフルな白紙の状態が、もたらされます。新月のたびに、創造したいことをすべて書き出して、口にしてください。なぜなら、滅びゆく世界ではなく、あなたが、創り出したい世界に、フォーカスしなければならないからです。これが創造を始める方法です。

あなたのエネルギーに影響して、エネルギーをたくさん消耗するスクリーンパネルや、電子機器と過ごす時間を減らすことによって、あなたのオーリック・フィールドを強化してください。皆さんは、1日24時間、絶え間なく続く娯楽の嵐にさらされ、内面に入り込まれて、現在の出来事に対する答えを、探し出すことができません。特に、主要メディアを見ている人たちにとって、現在の紛争で何が起こっているのか、答えを探すことは、気晴らしの一種です。自分が退屈になることを許してください。このような時こそ、直感と想像力が冴え渡るので、新しい時代を切り拓き、これまで誤った方向に進んでいた問題に、真実を見出すことができるようになります。

皆さんは、とてもよくやっています。笑いと、遊びを忘れないでください。笑いは自己免疫力を高めるので、権力にある者たちは、今この瞬間に、あなた方が笑うことを望んでいないのです。

あなた方の中には、地球の濃密な中毒性のある物質世界による洗脳から脱け出すために、自分の評議会に戻る人もいます。そして、あなた方がやっている素晴らしい仕事を続けるために戻る人もいます。この時期を、あまり深刻に受け止めないでください。

子供ころの心につながり、遊ぶことを忘れないでください。思考を失いそうになっている人たちのために、これがあなたの聖域となり、恩寵(おんちょう)となるのです。精神的に不安定なときは、マグネシウムでバランスをとりましょう。未来は驚きに満ちていて、驚きは、すでにここに存在するライトワーカーです。心の内側に入り、自分でそれを感じてください。あなた以外の誰もそれを見ることはできません。なぜなら、あなたは美しく、あなたが主権者だからです。あなた方は、この惑星に到着したどの存在よりもパワフルです。遠くから来ている人も、地上の人も、人間のハートの力と、その力が、創造的な神の力の最高レベルまで拡大したときに、何ができるかを、本当に怖がっています。それは、少し先のことです。

星から来た兄弟姉妹の皆さん、赤ちゃんのよちよち歩きです。あなた方は、既に、この戦いに勝利しています。笑って遊ぶことを忘れないでください。あなたたちは、アセンションした星の先駆者なのです。

アレキサンダー・クイン
アルクトゥルス司令官、チャンネラー、作家

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなた方は、この惑星に到着したどの存在よりもパワフルです。遠くから来ている人も、地上の人も、人間のハートの力と、その力が、創造的な神の力の最高レベルまで拡大したときに、何ができるかを、本当に怖がっています。それは、少し先のことです。

星から来た兄弟姉妹の皆さん、赤ちゃんのよちよち歩きです。あなた方は、既に、この戦いに勝利しています。笑って遊ぶことを忘れないでください。あなたたちは、アセンションした星の先駆者なのです。

 

と、アレキサンダー・クイン アルクトゥルス司令官は、おっしゃいました。

 

私たちは、自分たちが、人間が本来持っている、神の力を最高に発揮することに、怖れを持っています。

ただし、そうなるのは、少し先のことです。

今は、赤ちゃん歩きです。

赤ちゃんのように、笑って遊びましょう。

目覚めているライトワーカーたちは、アセンションした地球の先駆者なのですから。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩(3/18)の石川新一郎さんの動画では、DSが、細菌を都会の空からばらまくのではないか?という情報がありました。

 

 

これが、ブロッサムさんの光の連合も言及している、ビル・ゲイツ氏が予告している、新たなパンデミックになるかもしれません。

田舎の方に、避難場所を考えておくべきかもしれません。

以上、です。