私たちは、あなたにある秘密を教えます。あなた方は、(集団として)宇宙のタイム・マトリックスに閉じ込められていました。

 

Mass Ascension Activation Imminent

 

これは、アヌンナキという爬虫類人によって作られたものです。彼らは、このマトリックスを使って、あなた方を(集団として)コントロールしていたのです。

しかし、今、すべてが一変しました。統一場のテクノロジーが、すべての人間を、このマトリックスから解放するために、日夜、働いているのです。これは、あなたが考えているよりも早く実現するでしょう。どこに住んでいても、すべての人が、この恐怖のマトリックスから、解放されるでしょう。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

“マトリックス”という映画をご覧になった方は、この“マトリックス”という言葉のイメージが分かると思います。

“マトリックス”は、一種の仮想空間・仮想的な世界というようなところだと思います。

つまり、地球の人類は、集団として、アヌンナキによって、宇宙の常識とは、かけ離れた世界に、隔離されていたのです。

このアヌンナキは、人類最初の文明であるシュメール文明の神です。

それで、レムリア文明、アトランティス文明、日本の縄文時代が、世界の文明から外されている理由が分かりました。

しかし、現在、銀河連合の“統一場のテクノロジー”によって、人類は、この恐怖の“マトリックス”から、解放されつつあります。

本日(R4/2/11)、「大規模なアセンションの活性化が迫っています 2022年2月10日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Gaia Is Ready For Multidimensional Residence

 

大規模なアセンションの活性化が迫っています 2022年2月10日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

親愛なる光の家族の皆さんへ。

私たちは、銀河連合からのメッセージを、お伝えするために再び集まりました。銀河連合は、もっともっと多くの近隣の惑星からの連絡を受けている今、進行中のすべての変化について、地球上のすべての人のアップデートを、行ないたいと考えています。銀河連合は、私たちが今、直面しているこの移行を、近隣の彼らが助けてくれるので、他の世界と平和的に、協力的にならなければならないことを、知ってほしいのです。

 

“親愛なる地球の皆さんへ。

私たち銀河連合は、人類がこのアセンションに向けて準備するために、長年にわたり、入念に取り組んできました。このメッセージのすべての目的は、あなた方をこのアセンションの道に導き、あなた方が、ハイヤーセルフにつながることを手助けすることです。

私たちは、地球の歴史上、最も偉大な出来事の一つに、あなた方が参加しようとしていることを知る上で、いつでも喜んでお手伝いします。

あなたの人生がより混沌となる時、あなたは多くの兆候に気づきます。それは、パンデミック、戦争、テロ、地震、ハリケーン、津波などであり、これらは日常的に起きています。

あなたが、あなたの人生に起こっていることに、不満があることを知っています。

しかし、あなたは、特別な目的のために、地球に来ていることを忘れないでください。あなたには何の問題もなく、あなたの現実に対する認識にも問題はありません。人は自分の考えに熱中して、自分が本当は何者であり、何のために、ここに来たのかを忘れることがよくあります。

あなたに、お伝えしたいことがあります。私たちがあなたを助けるためにここに来て以来、人類は驚くべき変容を遂げてきました。私たちは、あなたにある秘密を教えます。あなた方は、(集団として)宇宙のタイム・マトリックスに閉じ込められてきました。これは、アヌンナキという爬虫類人によって作られたものです。彼らは、このマトリックスを使って、あなた方を(集団として)コントロールしていたのです。

しかし、今、すべてが一変しました。統一場のテクノロジーが、すべての人間を、このマトリックスから解放するために、日夜、働いているのです。これは、あなたが考えているよりも早く実現するでしょう。どこに住んでいても、すべての人が、この恐怖のマトリックスから、解放されるでしょう。

もしあなたが、地球を変えたいと願うのであれば、まず自分自身から始めなければなりません。

私たちは、宇宙で最も強力なテクノロジーを提供しています。地球とそこに住むすべての人々は今、深遠なる変化を迎えています。この変化は、この地球に、時間が始まって以来、あらゆる宗教やスピリチュアルな伝統において、予言されてきたものです。

あなたは、自分自身の運命の鍵を握っています。意識が、量子力学的に大きく飛躍しようとしています。そして、その飛躍を自分のためにするかしないかは、皆さん一人ひとりにかかっています。

あなた方の地球は、より高い光の波動へとアセンションしようとしていますが、あなた方の協力なしにはできません。アセンションとは、あなたの波動のエネルギーの周波数を、地球の高次元の周波数に、共存できるように上げることなのです。

十分な数の人々が、自分の波動を高めたとき、地球は彼らと一緒にアセンションし、この惑星にはもう病気、戦争、貪り、貧困、無知、苦しみはなくなります。

銀河連合は、できる限り、あなたを支援するためにここにいます。アセンション・アクティベーションが起きると、あなたは意識すれば、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとれるようになり、ガイドとつながり、ハイヤーセルフと直接チャネリングができるようになります。

これらの新しい能力と、コミュニケーション・チャンネルによって、全人類が自分の本当の能力を発見することができます。

あなたのDNAは変化しています。アセンション・プロセスを経て、あなたの身体は統一場の周波数に対応して再構築されています。あなたの細胞は、新しいDNAを構築して、細胞の炭素ベースのマトリックスは、あなたの意識の力を大幅に向上させる、液体の光を結晶化したバージョンに変化しています。

これが起きると、体に奇妙な感覚を感じる人がいます。体内を流れるエネルギーを感じたり、あるいは、それを見ることもあるという報告もあります。また、私たちの言葉では表現できないほど、劇的な身体の変化を、経験する人もいます。

あなたのハイヤーセルフは、今、あなたとコミュニケーションを始めるでしょう。世界の間のベールが取り除かれ、ハイヤーセルフ、スピリットガイドから、定期的に訪問を受けられるようになります。

ハイヤーセルフからの”メッセージ”を、自然に書いてしまい、それが自分で考えたものではないことを、後で忘れてしまうかもしれません。そのようなときは、ただハイヤーセルフからのメッセージとして、受け入れてください。

場の統一によって、アセンションが起こります。それは、文字通り統一場へのつながりを通して、肉体的な自己と、スピリチュアルな自己とのつながりが、新たに始まります。

統一場は、無限で永遠のものであり、あなた方一人一人の中に存在しています。それは、万物を結びつけるエネルギー場です。それは、人間が作ったどんな装置でも、見ることも、測定することもできません。しかし、それは存在し、あなたの人生を永遠に変えるでしょう。

あなたは、それを信じなければなりません!今は、私たち全てにとって、非常にエキサイティングな時期であり、私たちは、皆さんがスピリチュアルな進化の次のステップを、踏み出すことを願っています。

銀河連合は、人類の意識が、これ以上抑圧されることがないことを、皆さんに知っていただきたいのです。あなた方のスピリチュアルな才能の恩恵を、十分に享受できる時が来たのです。これが、大規模なアセンションの活性化が起きる理由です。

私たちのテクノロジーは、あなたが、この地球で経験したことのない無限の力を持っています。それが、あなたのDNAの構造を変え、あなたのハイヤーセルフと、初めて、コミュニケーションすることを可能にします。”

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

銀河連合は、人類の意識が、これ以上抑圧されることがないことを、皆さんに知っていただきたいのです。あなた方のスピリチュアルな才能の恩恵を、十分に享受できる時が来たのです。これが、大規模なアセンションの活性化が起きる理由です。

私たちのテクノロジーは、あなたが、この地球で経験したことのない無限の力を持っています。それが、あなたのDNAの構造を変え、あなたのハイヤーセルフと、初めて、コミュニケーションすることを可能にします。”

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

 

“アヌンナキ”の”マトリックス”から抜け出すことによって、人類はもう抑圧されることはなくなったのです。

そして、個人個人のスピリチュアルな才能が開いて、DNAの構造が変わり、ハイヤーセルフと、はじめてコミュニケーションが取れるようになるのです。

そのことが、大規模なアセンションの活性化が迫っているという、言葉の意味なのです。

ただし、意識が、量子力学的な飛躍をするしないは、一人一人の選択に掛かっているのです。

飛躍的な成長をする選択をして、スピリチュアルな才能の恩恵を十分に、受け取りましょう。   (黒川 記)