本日(R4/8/21)、マータさんのブログより、「⭐️新刊:SeedersについてQ&A – エレナ・ダナーン⭐️ 前半」をご紹介いたします。

 

エレナさんとダニーさん

 

今回、マータさんのこのブログに興味を持ったのは、‘Seeders’という言葉に、ひかれたからです。

SEEDERSの本

具体的には、エレナ・ダナーンさんが、‘エンキ’から教えてもらった話として、「24種族’Seeders’が、地球人を創りました。」と語られたことに興味を持ったからです。

 

質問(ダニーさん):本の中の地球の歴史の部分は、誰が教えてくれたのですか?

答え(エレナさん):これは、エンキが教えてくれました。母船の中で彼が全部教えてくれました。

 

‘エノク書’の中で、アヌンナキ種族の’エンキ’という存在が、現在の地球人を創ったという話が挿入されていて、エレナ・ダナーンさんは、母船の中で、その’エンキ’にお会いして、地球の歴史について、彼から直接、お話を聞かれたということなのです。

 

【オリジナル動画】
Q&A on “The Seeders”, with Dani Henderson ~ October 03/2022


【マータさんのブログ 真実の泉 – ディスクロージャー】(2021-08-01)
⭐️新刊:SeedersについてQ&A – エレナ・ダナーン⭐️ 前半⭐️


【マータさんの読み聞かせ動画はこちら】↓
⭐️新刊:SeedersについてQ&A – エレナ・ダナーン⭐️ 前半8/8/2021

(エレナさん達の声も少し入れました)

 

⭐️新刊:SeedersについてQ&A – エレナ・ダナーン⭐️ 前半 マータさんより

 

(マータさん)
エレナさんの本、新刊Seedersが英語で9月21日の秋分に発売された記念のQ&Aセッションです。

ダニー ヘンダーソンさんが視聴者からの質問を読み上げて、エレナさんが答えるという形式です。


エレナさんの本、発売から24時間以内で、なんとスティーヴン・キング(超有名ホラー小説作家)を超えて、フランスのAmazonで第1位に❣️
凄いですね〜 おめでとうございます!🥳

1冊目のThe Gift from the Stars-Alien races も既に10か国語にて発売されています!英語版はAmazonでもBest Sellerになっています。日本語も11月上旬発売予定です!(2冊目 “We Will Never Let You Down”も追って発売になると思います)私は、1冊目の監修役として「前書き」を書かせて頂きます。お楽しみに✨

2時間37分の動画なので、半分に分けて、前半をまずはお届けします。概要になります。
エレナさんが質問について、答えがない、わからないというものに対しては、省略させて頂きます。

()内は、マータさんからの補足やコメントです。

 

************

エレナ: この本は、一番にオーナ(銀河間連合のメンバー)に感謝を贈ります。それからThe Nine (超意識の9の存在)、美しいイア王子、銀河連合のソーハンとその他のクルーメンバー、ヴァルネック、アナックス(エレナの銀河での父親ET、メサというスターシステムの中のダリア星に暮らしている)など全ての私の友人達に感謝を贈ります。秋分という分岐点に発売しました。分岐点はバランスを意味するからです。南半球では昼と夜の時間がほぼ同じになり、そのシンギュラリティのポイントとでもいいましょうか。とてもパワフルなポータルになる時だったからです。こういう節目には、あらゆる事が可能になるポータルが開く、マジカルな時だからです。ドルイド(ケルト)のシャーマンとしても、このような節目の重要性を理解しています。

ダニー : この本は、600ページという厚い本、大作です。本当に何千時間もかけて、私達のためにエレナが書いてくれた大傑作です。世界中からこのライブに参加してくれている人たちがいます。インドネシア、クロアチア、デンマーク、オーストラリアからも・・・

最初の質問です

質問:人類の真実の歴史も書かれているこの本の出版について、ソーハン達はなんと言っていますか?

答え:彼らは、私のことをとても誇りに思ってくれています。執筆中に沢山の攻撃を受けましたが、私には強い防波堤が備わっているので、それに耐えて来ました。彼らは、この瞬間をずっと待っていました。私が知っている知識を集合意識に投げかけるタイミングをずっと待っていました。ご存知の通り、闇の存在たちは、このような情報を人々に知られたくないから、正しい時期を待っていました。彼らはもうパワーを失ってきました。ポジティブな側にとっても、タイミングは重要です。人々は、地球や人類の本当の歴史を知ったら、とてもショッキングなことになると思うからです。天地がひっくり返るような思いになるでしょう。大きな宗教組織を信仰していた人達がいるからです。

でも人々は、今聞き入れる準備が出来てきたと思います。10年前だったら、まだ無理でした。もちろん、今読んでショックを受ける、あるいは頭に来る人達もいると思います。でも全部読み終わったら理解できると思います。


質問:ゲイであること、同性愛について、銀河レベルで見るとどう見ますか?

答え:銀河の種族には、同性愛者は沢山います。バイセクシャルの人が多いです。これは、全く問題ありません。地球でも特に問題にしているのは一部の人達だけではないでしょうか?ディープステートが人々を分裂させようと企ていて、差別の思考を人々に植え付けていますが、そういう話は無視するべきです。殆どの人は、そんな偏見を持っていません。銀河連合では、このような個人的なことについては、あまり語られません。個人の自由であり、プライベートなことですからね。銀河の種族にとっては、全く問題ないことです。種族によっては、男性と女性だけでなく、性別が6種類ある種族もいますから。ソーハンのアヘル(あるいはアヒル Ahel)種族でも、とても自由です。同性愛もあれば、若い頃は沢山のパートナーと性的な関係をもつ人達もいます。ラブ・メイキングが大好きな種族です。(笑)でもある程度、大人になるとツイン・フレイムを見つけて落ち着き、生涯一人のパートナーと暮らします。ヴェルネックの恋人も男性です。みんな自由です。地球では、偏見をもたせるようなプログラミングに入ってしまっている人達がいるだけです。

ダニー:本当にそうですね。コメントで「本を読んでいて、何故か大泣きしてしまいました。純粋な愛に触れたような、よい意味での涙でした。脳も喜んでいました。希望に満ちている本です」とあります。素晴らしいですね。何か光が暗号化されたような本だと思います。これについて、エレナのコメントを聞いてみましょう。

答え:この本には、まさに光が暗号化されて埋め込まれています。読んでいて目覚めていく様な内容です。The Nineやアナックス、プロメンキからのメッセージも入っていて、愛のメッセージが書かれています。エンパワーメントについて、自由になることについてなどについてです。これは、アクティベーションを起こすような振動数をもつ本だと思います。最初の本The Gift from the Starsもそういうフィードバックをもらっていますが、これも同じ様な感想を頂いてます。これも予想通りでした。(笑)


質問:私は最近、耳鳴りが凄いのです。これは何なのでしょうか?健康に問題があるのでしょうか?

答え:それは、貴方の周波数です。この本は、自分の真の正体を思い出すことに役立ちます。自分がどこから来たのかを思い出します。自分が永遠生をもつ魂の存在であることを思い出します。この本を読んで、感情が湧き上がったなら、それは一つのアクティベーションの兆候です。耳鳴りも自分の周波数が聞こえているのです。そのうち、貴方の魂の家族からの声も聞こえてくるかもしれませんよ。すべてを祝福して下さい。


質問:他の種族は、男性も妊娠するのでしょうか?

答え:いいえ、出産するには、やはり女性器が必要ですから(笑)、妊娠出産は女性がします。でも、これはヒューマノイド(人間型)の種族についてですが、ヒューマノイドではない種族はまた別です。いくつも性別を持つ種族もいますから、


質問:エンキが人類のDNAのオリジナルのテンプレートを持って帰ってきたという事は、もしも私がMEDBEDを使ったら、オリジナルの姿に戻るということでしょうか?

答え:いいえ。そういう事は起きません。本来あなたに備わっている能力が目覚めることになります。例えば、サイキック能力とか認識能力などです。本来あるべき身体の健康で強い免疫力が戻ります。若さを維持し、病気や怪我が修復され、寿命も伸びますが、見た目が全く変わるということはありません。

ダニー:あら、良かったわ。鏡を見る度に、母親がいるのかと思うようになっていたから(笑)シワも取れるわね。(笑)


質問:本に、私達は素晴らしい可能性を秘めていると書いてありますが、100%その力を起動させるにはどうしたら良いのでしょうか?

答え:良い質問です。瞑想して、自分の内側に入ることです。自分との時間を多くとっていく事で徐々に自分の本質に目覚めていきます。本来備わっている能力が開花していきます。


質問:5D(第五密度)のプラズマ・ベルトを通過した後、我々には何が起きるのでしょうか?

答え:まず、プラズマ・ベルトとは、実際にはシールドで一つのスターシステムの周り全体を包んでいる感じです。だからベルトというよりは、丸く覆っている感じです。これは自然に発生するもので、すべてのスターシステムにあるシールドです。我々の太陽系の周りにもあります。すべての星の周りにもこのシールドがあります。星から発せられる電磁気がイオン化され出来るものです。このシールドは、そのシステムの外から来るあらゆる放射能や物質から守る役割があります。そして、我々の太陽系は、このプラズマ・シールドに包まれた状態で、今第五密度に入りました。これについては一つ前の動画(記事)で説明しているので、それをご覧下さい。


ダニー: チャットの中で人々がアセンションが起きている症状について語り合っているわね・・とにかく、不安・心配・恐れを手放すことよ!パニックにならないようにしましょうね。何かエレナ、これについてアドバイスはありますか?

答え:言い争いとかに関わらないようにすること!平和と至福を選択できる様になります。身体的には、痛みを感じることはないはずです。起きたとしたら、それは別の原因でしょう。すべての人を愛の目線で見ることです。症状としては、一つの大きな家族として見れるようになるはずです。


質問:光が増すほど、影・闇も増すのでしょうか?

答え:貴方が前から光に照らされると後に影が出来ますね?でも自分が輝いていれば、影は出来ません。影は消えていきます。つまり自分の中の闇が消えていくということです。自分の本質の光で自分を輝かせることです。自分の本来の周波数に自分を調整していくことです。


質問:記憶はないのですが、ただ感覚として寝ている間、夜にETに拐われているような気がするのですが、何かそれが実際に起きているのかどうか知る方法はありますか?

答え:以前は、グレイからの誘拐が頻繁に起きていましたが、今はもうそれは起きていません。もう彼らは、我々の太陽系から排除されていますので、ネガティブな種族による誘拐はもうありませんが、ポジティブな種族に彼らの母船に連れて行かれる可能性はあります。でも、朝なんとなく一部の記憶が残っていると思います。

ダニー:以前にグレイに誘拐された経験のある人は、まだそのトラウマから癒されていなくて、そのトラウマのループの中にいて、まだ起きているような気がしてしまう、その時の記憶が蘇って悪夢にうなされている場合もあると思いますので、ヒーリングを受けるとよいかもしれませんね。

(エレナ肯く):本当にそうですね。しっかりと自分をヒーリングすることが今、とても大事な時期です。誘拐に関してだけではなく、幼少期からのトラウマなどもしっかりヒーリングを受けて、自分を癒していく必要があります。瞑想でも出来ますが、自分では難しいと思う方は、セラピストにやってもらう、ヒプノセラピーなどもよいでしょう。

* QHHTクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック、 ヒプノセラピー (催眠療法)が一番信頼出来ると以前にエレナさんが言っていました。日本にもQHHT認定のセラピストが数名いると思います。

チャットのコメント:トラウマのヒーリングのプロセスをしっかり踏むことで、人は成長出来る。
ダニー:素晴らしいコメントです。


質問:ちょっとバカな質問ですが、面白いので(笑)・・ソーハンは、トランプと頻繁に話しているのでしょうか?

答え:(笑)話していないと思います。ソーハンは、トランプと会議するような、そんな偉い立場ではないと思うわ。


質問:貴方の本を読む人は、世界の人口と比較したら、ほんのわずかですが、貴方の本を読むことで人類はどう変わるのでしょうか?その意義は何ですか?

答え:とても良い質問です。はい。確かに私の本を読む人は全体数から見たら、とてもわずかですが、一つのステップになります。一人が目覚めて、光を放てば、それはその人の周りに影響を与えます。雪だるまのような現象が起きていきます。まずは、自分が読んで、自分が誰なのかに目覚める事です。貴方の波動が上がれば、周りの人もその影響を受けて、波動を上げる手助けとなります。


質問:我々がアセンションしていくにつれ、ネガティブなエンティティの憑依は、自然と私達の身体から消えて行くのでしょうか?それとも、一つ一つ、憑依を取り除いていく必要がありますか?

答え:一つのタイプは、アルコールや薬物依存症になると沢山の霊体やエンティティ憑依が起きます。自分の波動が上がれば、もう貴方の高い振動数に低次元の存在達は耐えられませんから、離れていきます。もう一つの憑依タイプは、過去生からあるいはカルマ的に貴方に憑依している存在です。これがある場合には、人生が苦難となります。自分の振動数が上がっていけば、自然に離れていく存在もいるかもしれませんが、結構苦労して、その問題と向き合い乗り越えていくような作業が必要になってくると思います。しっかり問題と向き合わない限り、乗り越えることが出来なく、人生に苦難が続いてしまいます。


質問:エジプトのスフィンクスを残したのは誰ですか?

答え:アヌンナキです。


質問:ネガティブな種族に、胸にインプラントを埋め込まれた夢をみました。それを取り除く方法はありますか?

答え:エーテル体のインプラントであれば、割と簡単に取り除けます。クリスタルを使って、自分の波動もあげれば、それを燃やして消すことが出来ます。でも、物質的なものであれば手術して摘出するしかありません。

ダニー:以前にエレナをインタビューしたMathew Monahanという男性がインプラントを摘出するシステムをもっていて、それをやっていると思います。彼を検索してみるとよいです。奥さんと二人でやっているわ。Matthew Monahan School of Mysteryで検索すると出てくるはず。


エレナ:ちょっと付け加えていいですか?私がジョン・ホワイトという男性をインタビューしましたが、彼はSpooky2というライフ・マシーン(Rife machine)を開発した方です。200ドルくらいで家にメドベッドがある感じです。このデバイスを私が宣伝したので、彼がお礼にこれを送ってきてくれました。

この腕につけるクール・レーザー・デバイスです。経絡・鍼灸につかうツボから血流に特定の周波数を流すデバイスで、これはワクチン接種した人には、とても必要だと思います。血栓を除去して、免疫力を高めます。

クール・レーザー・デバイス

質問:本の中の地球の歴史の部分は、誰が教えてくれたのですか?

答え:これは、エンキが教えてくれました。母船の中で彼が全部教えてくれました。


質問:自分の波動を高めるため、いらない憑依を取り除くため、神経系もクリアにすることに役立つクリスタルはありますか?

答え:クオーツ・クリスタル。全く傷のない純粋なクオーツ・クリスタルは、それらの役に立ちます。これは、宇宙で最もピュアな素材で、愛と光の周波数です。とくにVogel Crystalというものがよいです。

Vogel crystal. (全く傷のない、両側がカットされているタイプ- この使い方は、まだ後日別の動画での解説をアップします)

Vogel crystal

質問:耳鳴りを止める方法はありますか?

答え:耳鳴りの理由は色々あると思います。身体の不調から来ていることもあるでしょう。それはクリニックでチェックしてもらうことです。でも内側から自分の周波数が鳴り響いているのが聞こえることもあります。その場合には、それと同じ周波数に自分を調整する。自分の周波数(振動数)を上げれば治ります。


質問:今からでもソーラーフラッシュに向けてデトックスして間に合いますか?

答え:これは何度も言っていますが、ドラマチックなソーラーフラッシュ・イベントは起きません。これはMKウルトラでマインドコントロールされた人達が放っている情報です。人々に恐れを抱かせるのが目的です。3つの頭文字の情報機関が流している偽情報です。

銀河連合、銀河間連合、アンドロメダ銀河連合、アシュタール部隊・・みんな、ここに来ているのです。彼らは、本当に大変な努力をして、我々を自由にし、地球を解放するために頑張ってくれています。核兵器も使えないようにしてくれました。彼らが太陽からのフラッシュで地球が破壊されるのを黙って見ていると思いますか?あり得ません。ここまで努力してきたものを台無しにするような事はしません。彼らは、過去に起きた太陽のフラッシュから幾度も地球を守ってくれています。そういうテクノロジーも持っています。

太陽も周波数が上昇しています。これも一つ前の動画で説明していますので、それを見てない方は見て下さい。これは、緩やかな移行になりますので、そういう話は聞き入れないようにしましょう。騙されても、自分を責めないで、そこから学び、前に進んでいきましょう。


質問:本を楽しく読んでいます。最初の地球人は、誰が創ったのですか? 創造主ですか?

答え:本来、地球で人間を創る予定ではなかったのですが・・・多くの操作が長い歴史の間でありました。まさにこの本でいうSeeders(種まきをした種族)、24種族が地球人を創りました。

ダニー: これは面白すぎて、ちょっと読み上げるわね。私の舌は繊細になってきて、加工食品を食べることができなくなってしまいました。主人の耳鳴りまで聞こえてうるさいの!(笑)

エレナ:(笑)そうそう・・私も以前は加工食品を食べてました。市販のケーキとかね・・・でも、もう食べられません。チョコレートでさえも・・よっほどオーガニック のものでないと・・白砂糖が入っているものは食べられません。それからお肉もダメです。ソーハンが「低周波の毒」にやられてたと言いましたが、その通りです。だから、そのリアクションは普通だと思います。だから、自分の体が感じやすくなっているだけです。自分の周波数に合った食生活をしていくことをこれからは意識していくと良いと思います。

ダニー:そうですね。私もコスタリカに移住してから数ヶ月の時に、ある日突然、もうお肉も魚も食べられなくなりました。努力して徐々に減らして行ったのではなく、ある日突然、もう食べたくないという感覚になりました。もう完全にベジタリアンになりました。


質問:貴方は、Maji Grail Line(インディゴ・チルドレンが来ている第六密度のDNAをもつ系統)との繋がりは、ずっと感じていたのですか?

答え:はい。幼い頃から知っていました。祖父母が証拠となるDNAの検査結果の書類ももっていましたの・・・でも個人的なことなので、特にそれについては語っていなかっただけです。私は、メッセージを伝えることがミッションで、自分の本質について語るのはあまり重要ではないと思うので、語ってきませんでした。(Seedersの本の最初に少し書かれています)


質問:巨人について、もっと教えて下さい。我々の歴史とどう関係があるのでしょうか?

答え:テラ(地球)では、二種類の巨人がいました。一つはアヌンナキです。もう一つはノールと言われる種族です。アヌンナキは、長頭骨をもっていた巨人です。ノール(Noor)は、琴座とプレアデス星団の中の一つの星から来ていた種族です。地球人は、大昔はとても小さかったので、今の私達も彼らから見たら巨人です。最初の頃の地球人は、今の半分くらいの身長でした。

私は、アヌンナキの歴史を書き換えるつもりはありません。ただ銀河家族が教えてくれたこと、自分の体験を素直に本にしただけです。私は、貴方にツールを与えるだけです。自分で色々な書物を読んでリサーチして下さい。


質問:フェーク・ニュース、偽情報について、何かコメントはありますか?

答え:はい。ディープステートは、我々に誤った現実を見せています。医療にお金がかかるとか・・・いずれ、我々にはMEDBEDなどのテクノロジーが提供されます。無くなった足や腕の再生とか・・こういうのはMEDBEDを必要としますが、ヒーリングは自分でも出来るのです。今、色々な自己治療の方法が紹介されています。レイキとか気功とか・・古代からの叡智や技法が紹介されています。薬草もあるし、石の力・・・自分で努力するばツールは既にあるので、それを学んで活用して下さい。


質問:ロイヤルと言われる血統というのは、銀河には存在するのでしょうか?大天使ミカエルの血統というのはいますか?

答え:大天使というのは、人間ではなく超意識の存在なので、肉体を持っていません。光の存在です。なので、その血統というのも存在しません。今の王家というのは、本当のロイヤルではないです。ロイヤル、高貴な存在というのは、魂のことです。どんな人でも、高貴な存在になれます。慈愛の心、尊重の心・・そういうものがある人はロイヤルです。仏陀のような人は、真のロイヤルと言えるでしょう。自分の高貴な光、魂とつながったら、自分がロイヤルな存在であることに目覚めることでしょう。


質問:Dark night of the soul、魂の闇を通過する方法へのアドバイスはありますか?

答え:受け入れることです。その闇を通過していることを祝福して下さい。その時期が来たら、もう乗り越えるしかありません。怖いかもしれません・・大変でしょう・・でも、思い切って覚悟を決めて、乗り越えていくしかありません。それをしないと先には進めません。通過儀礼です。私は、ずっと前にそれを通過しましたが1年くらいかかりました。人によっては数年かかる人もいるでしょう。数ヶ月で乗り越える人もいるでしょう。皆ことなります。トラウマは、全部ヒーリングされて行かないと本当の意味で前には進めません。


質問:私の頭の中で時々カチッカチッというガスをつける時の着火音みたいのが聞こえます。これが何んなのかわかりますか?

答え:もしも、頭の中にインプラントがあれば、そのスイッチがOn/Offする時にそういう音がします。私も同じです。恐れる必要はありません。大丈夫です。そのうち、銀河家族から連絡があるでしょう。


質問:ダークなネガティブな人達は、今、とても攻撃的になっていますか?

答え:はい。なっていると思います。地球も地球人も密度上昇していますから、彼らは焦っています。パニックになっているでしょう。飢えた獲物のように、必死に食らいつこうとしているのです。よい観察力ですね。その通りです。彼らは悪あがきをしています。もう振動数が高い人には、彼らのパワーは届きませんからね。


ダニー:バイバイ・・さようなら・・だわね。(笑) これもちょっと面白いから言うわね。

コメント:I like fishy on my dishy (食事の時、私はお魚がお皿に乗っているのがいいわ)

エレナ:(笑)自分が食べたいと思うものを食べたらよいと思います。無理することはないですよ。自分がハッピーであることが大事です。


質問:シーダースが地球でやったようなことは、他の星でもやっているのでしょうか?どのくらいの数でしょうか?

答え:はい、もう数えられない程沢山やっています。


質問:リサーチが元で信じる概念が形成されますか?それとも、信じる概念が元でリサーチするのでしょうか?

答え:素晴らしい質問ね。I love it. リサーチをすることで知識を得ますね。ゆえに、それが私の信じる概念になります。知識を得ることで闇が照らされます。信じる概念の影響でリサーチするか?しないです。知識が光となりますから、リサーチして得た知識で私の信じる概念はなり立っています。


質問:アルファードラコ(シカール)は、ネガティブ5Dの種族ですか?

答え:え? 5Dにはネガティブはありません。(以前、レプティリアンなどネガティブな種族は、第3から第4密度にいると言っていました)


質問:赤毛の巨人について教えて下さい

答え:これは、先ほどお話したノールです。”The Gift from the Stars”に出ています。ちょっと第三密度メガネをかけます。(笑) Vega – 琴座 のアルファ星にいる種族です。テラにも一時期来ていて2000人くらいがテラに暮らしていました。特に中南米の先住民に影響を与えましたが、テラが縄張り争いで緊迫した雰囲気になった時に去って行きましたが、25名だけはテラに残りました。南米のオルメカ文明に影響を与えています。彼らの歯は我々と同じです。手足も5本指です。


質問:ジンとは、何なのでしょう?ETですか?

答え:そうですね。アラブの伝説に出てきますが、エジプトでは、アファリトと呼ばれますが、スモールグレイのことだと思います。だからETというカテゴリーになると思います。地底からこの密度に出てくる妖精とかもしれませんが・・・私的にはETであると言いたいです。


質問:エラン・スハミと呼ばれる猫科の様相をしたヒューマノイドについて、もう少し詳しく教えて下さい。我々の世界の猫動画を見ているのでしょうか?(ダニー:爆笑)

答え:私は、その種族の一人であるホランにあったことがあります。スフィンクスの地下の部屋で会いました。ちょっと怖いという印象があります。とても威厳をもった種族です。背もとても高いですし、パワーを象徴するとても強いオーラをもっています。でも、良い人達で親切です。私達の猫動画は見ているかどうかは知りません・・・笑


質問:この”Seeders”を書こうと思った理由はなんですか?

答え:シーダー種族、エンキ、銀河間連合、The Nineと会った時のノートが沢山増えてきたこと、それから銀河連合のコマンダー、アルダナにもこれを本にしなさいと言われたからです。今というタイミングで私も書こうと思っていましたし、アルダナもそれに賛成してくれました。この本は、人類が自分の本質を思い出す為、星のマトリックスを理解し、我々がどこから来ているのか?創造主からどうやって我々が存在するようになったのかの経緯などを書きました。これを知ることはとても大事なのです。自分が誰なのかを知るために必要です。

それから、私が受けた干渉についても書いています。この本を書くにあたり、どれだけの妨害があったか、皆さんには想像もつかない程大変でした。3つの頭文字の情報機関(CIA)から遠隔透視されました。私が何を書いているのか、彼らは覗き込んで来たのです。私が書く内容を事前に知り、その内容に関係する事件を計画しようとしていたのです。The Nineのこととエンキのことを書いている時は、身体へのエナジー兵器攻撃を2回受けました。彼らは絶対に人類に知らせてほしくない内容だったからです。(以前に自分には、とても強いプロテクションがあると言っていましたので、大丈夫だったのですね。たくましいですね!)でも、この様に出版できました。(ニコリ)

エレナさんと本

ダニー:素晴らしいわ!みんな、貴方を誇りに思うわ。貴方には本当にとてもとても感謝しているわ。

ダニーさん

質問:中国が月で新しいミネラルを発見したニュースが報道されています。Changesite-(Y)「嫦娥石」(じょうがせき)と名付けたそうですが、これは、ノン・フリクション(摩擦を起こさない)ヘリウム3燃料を生み出すとされています。これはフリルが出て来る前の石油に変わる新しい燃料として使われていくと思いますか?

日本語記事

Changesite-(Y)「嫦娥石」(じょうがせき)


答え:その可能性はあると思います。フリルはある種のクリスタルの中に含まれていることがあります。その前のステップとして使われる可能性はあるでしょう。でも月は長いこと、人間もいましたので、今発見されたというか、公式に今発表したというだけですよね。(笑)

ダニー:ヘリウム3は、最近けっこう話題になっていますね。(日本語でも検索すると、けっこう科学的な記事があります)


質問:病気は、過去生からもってきている可能性はありますか?

答え:はい。あります。病気というのは、特定の周波数をもっていて、その周波数を持ち越します。先ほど紹介したRife Machine(Spooky 2)は、これに大変役立つものです。過去生からの持ち越しは、2通りあります。一つはDNAに病気の刻印が残されるタイプ、もう一つは、魂の光体の中での刻印が残されることがあります。後者は稀ですが、(その問題が癒されていないと)起きる可能性はあります。


質問:第五密度への移行はどのくらいかかるのでしょうか?数ヶ月ですか?

答え:意識のシフトですから、これは個々に異なります。周波数が上がるペースは、個人個人で異なりますから・・・でも、いずれ皆がそこへ到達します。


省略しましたが、本出版へのお礼、感動したというメッセージも多く入っていました。
(1:17:10)
後半につづく


*****************:

ミシェル・フィールディングさんもこのSpooky 2を販売しています。
私も彼女から購入しました。ミシェルさんから買いたい方は、こちら

英語が多少理解できないと説明はSpooky2の動画を見て理解していく感じです。
https://www.spooky2-mall.com/

日本語のサイトもできたようです→こちら。私は特に大きな問題を抱えているわけではないので、すごい実感というのはありませんが、時々疲れた時に使ったり、色々試している段階です。パソコンでソフトをダウンロードして、1万種類以上の症状の中から、自分の症状を選んで設定していきます。一つの症状に対してもロシア、中国、カリフォルニアの研究所が出している異なる周波数の組み合わせがあるので、色々試して自分に合うものを自分で作っていく感じになります。あらゆる病状、チャクラなどのヒーリングやバランス、デトックスなど本当にたくさんの項目があります。

これは、ミシェルさん、エレナさん、イリアナ(元秘密宇宙プログラムにいた科学者)も良いと言っていましたので、確実に良いデバイスであり、信頼してよいものだと思います。

Spooky2

 

***********

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8

 

以上、です。

 

このエレナ・ダナーンさんのお話は、驚くべきことばかりですね。

確かに、10年前であったら、これらのお話は受け入れられなかったかもしれません。

いずれ、この’Seeders’というご本は、日本語にも翻訳されて、出版されるそうです。

私は、このブログを書いておられる佐野美代子さんが、6月26日に引き続き、11月23日に大阪で講演会をされるので、参加する予定です。

ブログ「佐野美代子さんの講演会 2022年6月26日 大阪」(投稿日 : 2022年6月27日)を参照してください。

どのようなお話が聞けるのか、とても楽しみです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩(R4/10/16)、石川新一郎チャンネルで、YouTubeの動画「【第268弾】トランプと共に最終タイムラインを読む!!」の中で、緊急放送のタイムラインについて、‘エル’さんからのメッセージを発表されていました。

一言でいうと、アメリカ時間で10月23日、日本時間で23日か、24日のどこかで緊急放送が行なわれることに対して、10月16日に始まった「中国共産党全国代表大会」により、影響を受ける可能性があるというお話がありました。

つまり、10月23日の「緊急放送」(AES)スケジュールは、まだ変更になる余地が残されているとのことです。

イギリスの年金機構が崩壊の危機があり、イングランド銀行が介入を行なっているのですが、それも限界に来ていることが、10月13日に発表されました。
それを受けて、ニューヨーク株式市場が乱高下をしました。
この株式市場の崩壊が、緊急放送の一つのトリガーになることのようなのです。

エルさんのお話では、「緊急放送」(AES)スケジュールは、まだ変更されるかもしれないとも受け取れる発言でした。

そのため、早速今朝、石川新一郎さんに電話でお聞きしました。

すると、石川新一郎さんは、もう一度、「10月21日にスケジュールを確認するつもりです。」と、お答えになりました。

私たちは、「緊急放送」がいつ行われるかについて、あまり神経質にならずに、ゆったりと構えている方が良さそうです。

「緊急放送について」を参考にしてください。


以上、です。

 

【お知らせ】

諸般の都合で、明日(R4/10/18)のブログの更新は、お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。