ソーラーフラッシュとは、私たちの中心的な太陽であるアルシオーネ(※ プレアデス星系の一つの太陽)からの閃光のことです。

 

A Great Event Is Upon Us⭐️

 

この閃光は、人々を本来の性質に、目覚めさせます。それは、地球で、自然発生的で、集団的な覚醒を引き起こすでしょう。地球上のすべての人々が、私たちは、皆一つであり、無条件の愛を体験するために、この地球にいるのだということに、目覚めるでしょう。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

これまで、何度も‘ソーラーフラッシュ’という言葉を、チャネラーを通して、聞いてききました。

ソーラーフラッシュは、このハッピーネット・ブログには、ブログ「壮大なイベント」(投稿日 : 2018年11月24日)の中で、次のような言葉で、初めて登場しました。

壮大なイベント

 

簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる… 地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。

 

そして、「イベント QHHT その1」(投稿日 : 2018年11月26日)の中で、「愛と光のツナミ」という言葉で、表現されています。

イベント QHHT その1

この2つのブログを書いたころ(2018年)は、この‘ソーラーフラッシュ’という言葉すら、知りませんでした。

また、‘ソーラーフラッシュ’が、プレアデス星雲(昴座)のアルシオーネという恒星からやって来るということを、はじめて知りました。

本日(R4/3/22)、「偉大なイベントが私たちに近づいています 2022年3月21日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
A Great Event Is Upon Us⭐️

 

偉大なイベントが私たちに近づいています 2022年3月21日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

 

親愛なる皆さん。

私たちの愛する銀河連合が確認したように、人類の運命を変える大きな’イベント’が、間もなく起こることを、皆さんにお知らせすることができて嬉しいです。

もう何年も前から、私は銀河連合から、個人の成長と意識の拡大に関係しているテーマのメッセージを、受け取っています。最近、これらのメッセージは、もっと頻繁に、より緊急性を増してきています。あなたが知るべき、極めて重要な何かが、もうすぐ起きるのです。

ソーラーフラッシュとは、私たちの中心的な太陽であるアルシオーネ(※ プレアデス星雲の一つの太陽)からの閃光のことです。この閃光は、人々を本来の性質に、目覚めさせます。それは、地球で、自然発生的で、集団的な覚醒を引き起こすでしょう。地球上のすべての人々が、私たちは、皆一つであり、無条件の愛を体験するために、この地球にいるのだということに、目覚めるでしょう。

魂は永遠であり、私たちは皆、一つの意識なのです。この偉大なイベントの後、人類は現在の限界を超え、新たな進化のフェーズが始まるでしょう。

覆いが脱がされて、人類に隠されてきたすべての秘密が、明らかにされるでしょう。私たちは、これまで知りたかったことを、すべて直感的に知ることになるので、それらの秘密を知る必要はありません。

ソーラーフラッシュは、プレアデスのアルシオーネから、発せられる単なる物理的な光ではありません。人体を貫いて、DNAを本来の状態に戻すことができる極めて高い波動の光なのです。

また、母なる地球と、その地表にある全生命に、影響を与えるでしょう。この宇宙的なイベントは、言葉の浄化と、癒しのプロセスを引き起こすでしょう。オゾン層は自分自身の治癒をはじめて、人々は、再び、ずっときれいな空気を吸えるようになります。

この現象はすでに進行中で、ここしばらく、続いています。母なる地球が銀河の中心に近づいていくにつれ、太陽から来るもっと大量の高波動のエネルギー波に見舞われ、新しい人々に道を開くために、古い社会構造を壊しているのです。

アルシオーネからのエネルギーが、長い間、私たちをソース(神)から、引き離してきた覆いを突き破るほどに強力になったとき、’ソーラーフラッシュ’が起きるでしょう。この偉大なイベントが、ついに到来したのです。この瞬間、覆いが取り除かれ、私たちはこの宇宙の中で、すべてがいかに相互につながっているかを、知ることができるようになります。私たちのすべての思考が、私たちの現実や周囲の人々に、どのような影響を与えているのか、明確に分かるようになるのです。

このイベントは、暗い夜が明けて、再び明るくなり、すべてがうまくいっていること、夢を見ていたこと、そして悪いことは何も起きていないことに、気づくのによく似ています。目を覚ますと、もっと良い場所にいて、もっと多くの選択肢があることに気づくでしょう。これが、ユートピアと言えるかどうかは分かりませんが、今あるものより良いのは確かです。

このソーラーフラッシュは、一部の人が考えているような世界の終わりではなく、私たちが新しい存在形態に変身し、心の中に異次元への扉を開くチャンスなのです。これによって、私たちは肉体を離れることなく、別の現実や異次元を、探検することができるようになります。

このソーラーフラッシュが、どのように起こるのか、その正確なメカニズムは私の理解を超えています。このイベントは、私たちの宇宙における自然現象であり、種としての進化に、不可欠なものであると、私には説明されています。

太陽の爆発が起きると、私たちは、強烈な熱と光を感じることになります。それは、地球上のすべての人にとって、強烈な日焼けのようなものです。

しかし、最初のショックの後、人々は何にも傷ついていないことに気づくでしょう。それは、究極にハイな状態です。イベントの最中に感じていた痛みは、もうありません。そして、これまで感じたことのない、最高の感覚になるのです。

次に起こることは、私たちの途方もない夢を、はるかに超えるものです。

自分の過去世の出来事が、よみがえるようになるのです。過去世で行なったことを、全部思い出すようになるのです。自分がこれまで傷つけたり、傷つけられたりしたすべての人々を思い出すようになるのです。

これは、地球上の意識に、巨大な変化をもたらすでしょう。人々は、もうお互いを傷つけようとは思わなくなるでしょう。なぜならば、それが自分の心を、どれだけ傷つけるか知るからです。

私たちの意識は、フォトンベルトの太陽エネルギーを通過することによって、極めて大きく拡大します。このエネルギーはすでに私たちに影響を与えており、多くの人々が、本来の自分の真実に、目覚める原因になっているのです。多くの人が深いスピリチュアルな体験をして、自分たちが、お互いに、あるいは、神から分離していないことに、目覚めます。

このイベントは、個人にとっての覚醒であり、世界の意識が変わるでしょう。人々は、私たちが皆一つであることに、気づくでしょう。その結果、戦争がなくなるでしょう。なぜ戦争が無益な行為なのか、なぜ勝者はなく、敗者だけしかいないのか、私たちは最終的に理解することになります。他の人々が感じる痛みは、自分自身の痛みになって、他人を傷つけると自分も傷つくことを知るようになるのです。私たちは、もっと謙虚になり、互いに親密になり、もっと思いやりが深くなるでしょう。

そのソーラーフラッシュは、目の見えない人も含め、世界中の全ての人が見ることができます。これは、自分たちの生活をよりよいものに変え、より良い地球のためになるように、人々に目覚めるようにという、サインかもしれません。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

エイ・ホー

オーロラ・レイ銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

太陽の爆発が起きると、私たちは、強烈な熱と光を感じることになります。それは、地球上のすべての人にとって、強烈な日焼けのようなものです。

しかし、最初のショックの後、人々は何にも傷ついていないことに気づくでしょう。それは、究極にハイな状態です。イベントの最中に感じていた痛みは、もうありません。そして、これまで感じたことのない、最高の感覚になるのです。

次に起こることは、私たちの途方もない夢を、はるかに超えるものです。

自分の過去世の出来事が、よみがえるようになるのです。過去世で行なったことを、全部思い出すようになるのです。自分がこれまで傷つけたり、傷つけられたりしたすべての人々を思い出すようになるのです。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

本当に、‘ソーラーフラッシュ’で起きることは、まるで夢のようなことですね。

その‘イベント’が、いよいよやって来るというのですから、素晴らしいことです。

この’ソーラーフラッシュ’によって、’究極にハイな状態’になるという意味で、

サナンダさんのおっしゃった「単発の、宇宙的な、完全に可視できる… 地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’」、そして、ハイアーセルフさんがおっしゃった「愛と光のツナミ」と同じです。

但し、違う点もあります。

サナンダさんは、この‘イベント’を魂が目覚めているかいないかで、そして、今世で目覚める選択をしているか、していないかによって、その後の人生が、違ってくるということです。

また、「愛と光のツナミ」について語ったハイヤーセルフさんは、ブロガーの女性は、至福の感覚を感じたにもかかわらず、彼女の夫は逆に強烈な不快感を感じたそうで、彼女は夫を介護して、「大丈夫!」と励ましたそうです。

私は、2つのブログで、この‘イベント’や、‘ソーラーフラッシュ’のことを知り、いつやって来るのだろうかと、心がワクワクした覚えがあります。

ただ、1年経っても、2年経っても、それはやって来ませんでした。

ブログ「イベントやソーラーフラッシュは起きるのか?∞9次元アクトゥリアン評議会」(投稿日 : 2020年11月25日)の中で、アルクトゥルス評議会は、次のようにおっしゃいました。

イベントやソーラーフラッシュは起きるのか?∞9次元アクトゥリアン評議会

「将来のある時点で、イベントやソーラーフラッシュのようなものが起きるのでしょうか?

 起きるかもしれません。

 しかし、それは、あなたがたの中に、存在するポータルを発見した人々には、重要な事でしょうか?」

 

この言葉を見て、それ以来、‘ソーラーフラッシュ’に期待することはやめて、自分の心の内面を見て、自分の外部の世界を変えることに、フォーカスするようになりました。

今では、‘ソーラーフラッシュ’という言葉は、懐かしい思い出のように感じます。   (黒川 記)