昨晩(R4/4/21)も、阿智村の別荘に続けて、泊まりました。
 
 
別荘での二匹の猫ちゃん
 
 
二匹の猫ちゃんたちも、環境に慣れてリラックスしています。
 
思えば、この別荘も、二匹の猫ちゃんたちも、昨年(2021年)、前のオーナーさんから譲っていただいたものですが、明らかに、意識を次のレベルへ導くための、宇宙からのギフトです。
 
 
別荘でのミーナちゃん
 
 
さて、アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃいました。
 
 
 
アセンションと意識の拡大のための、新しいテンプレート(雛形)と新しいロードマップ(道程)を創造することによって、あなたが与えた、影響を見たり感じたりすることはできないですが、私たちには、できるのです。それだからこそ、私たちは、あなたが貢献していること、そして正しい道を歩んでいることを、いつも確信していてほしいのです。
 
 
 
Awakened Collective: Here is Your Impact
 
 
 
また、あなた方の多くが、自分の大切な人たちはうまくいくのだろうか、彼らも意識をシフトできるのだろうかと心配されていますが、その答えは、もちろん、うまくいくでしょう。彼らには、あなたがついていますから。
 
 
アルクトゥルスは、アセンションと意識の拡大のために、目覚めた人たちが大きな貢献をしているとおっしゃいます。
 
その貢献度合いを知ることはできないのですが、彼らは知っています。
 
そして、目覚めている人の中で、多くの人たちが、自分の大切な人たちも、シフトできるかを心配しています。
 
もちろん、大丈夫です。
 
そのことを、目覚めている人たちに、確信して欲しいから、このメッセージを伝えているのです。
 
本日(R4/4/15)、「覚醒集団:これこそ、あなたの影響です ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。
 
 
 
【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
 
 
【ユーチューブ動画】(2022/04/19)
 
 

覚醒集団:これこそ、あなたの影響です ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。
 
皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、覚醒集団として、皆さんが、仲間の人類を助けるために、何を行っているのか、いつもとても興味があります。そして、皆さんの多くが、今生で、いつも目指していた開拓者、流行を生み出す者になっていることに、私たちが気づいているからです。あなた方は新しいテンプレート、新しいロードマップを創造して、それがどのようになされているかを他の人類に示していますし、あなた方が望ましいと決めた経験や現実をもたらすために、あなた方自身の創造物も利用しています。あなたの願望が、新しいエネルギーを生み、それがアイデアやインスピレーションとして、また、どうすれば自分が望むように、地球で前進し続けられるかという思考として、あなたの気づきに加わっています。
 
あなたは目覚めているので、いつももっと遠くへ行きたいと思い、もっと深く入りたいと思い、自分の持つ意識を伸ばして、自分がより多くのものを含むようにしたいと思っています。多くの人々が、私たちや他のガイド、ダニエルがチャネルを担当している集団に、自分の目的、自分がすべきことについて尋ねます。あなたは、自分の貢献を認識していないかもしれません。なぜなら、あなたが全てを書き記し、出版社に依頼してインターネットや 本屋さんに出してもらったわけでは無いからです。
 
アセンションと意識の拡大のための、新しいテンプレート(雛形)と新しいロードマップ(道程)を創造することによって、あなたが与えた、影響を見たり感じたりすることはできないですが、私たちには、できるのです。それだからこそ、私たちは、あなたが貢献していること、そして正しい道を歩んでいることを、いつも確信していてほしいのです。また、あなた方の多くが、自分の大切な人たちはうまくいくのだろうか、彼らも意識をシフトできるのだろうかと心配されていますが、その答えは、もちろん、うまくいくでしょう。彼らには、あなたがついていますから。彼らには、あなたがついていますから。そして、あなたが知っているかどうかにかかわらず、あなたは模範を示して導いていますし、彼らの心の中に種まきをしているのであり、これらはとても素晴らしいことです。
 
あなたは、自分自身の人生に与えた影響を感じ始め、あなたが参加している集団に与えている影響を、知り始めることでしょう。なぜなら、それが、あなたにとり、本当に参加することで満足できるたった一つのことだからです。そして、そのエネルギーは、あなたを意識の次のレベルへと導き、より多くの仲間を、あなたと一緒に連れて行くのを助けてくれる、そんな後押し、アイデアのひらめき、直感的なヒントを与え続けてくれるからです。このようにして、あなたは目的を果たし、使命を全うするのです。そして、毎日、益々、多くの人々がそうしているのを見て、私たちは、大変嬉しいです。
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。
 
あなたとつながることを、楽しんでいます。”
 
 
 
以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)
 
 
 
あなたは、自分自身の人生に与えた影響を感じ始め、あなたが参加している集団に与えている影響を、知り始めることでしょう。なぜなら、それが、あなたにとり、本当に参加することで満足できるたった一つのことだからです。そして、そのエネルギーは、あなたを意識の次のレベルへと導き、より多くの仲間を、あなたと一緒に連れて行くのを助けてくれる、そんな後押し、アイデアのひらめき、直感的なヒントを与え続けてくれるからです。
 
 
 
と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。
 
 
 
これから、目覚めた人たちは、ご自分の参加している集団に与える影響を、より感じ始めるでしょう。
 
自分自身が所属する集団、つまり、全人類に影響を与えることこそ、最も大きな満足が得られる唯一のことだからです。
 
その満足感のエネルギーは、これから、ますます多くの仲間を連れて行くための様々な後押しをしてれます。
 
目覚める人たちが増えれば増えるほど、もっともっと大きな覚醒集団ができていきます。
 
この結果こそが、あなたが与えてきた影響にほかならないのです。   (黒川 記)