昨日(R3/10/16)、『第6期パワーストーンヒーラー認定講座』の一括特典ワンポイントZoomリーディングが、Zoomで開催されました。

 

パワーストーンヒーラー ワンポイントZoomリーディング画面

 

このZoomによるリーディングは、ロックガールこと、アリソンヘイズさんから、個人的に自分自身が、「パワーストーン・ヒーラー」として、どのような活躍ができるかについて、直接、アドバイスを受けることができます。

前回、7月には、私がどのような「パワーストーン・サイキックリーダー」になるかというアドバイスをいただきました。
その時のアドバイスは、ブログ「ロックガールによる、一括特典ワンポイントZoomリーディング」(2021年7月31日投稿)をご参考にしてください。

昨日は、疲れ切っていたといっても良いくらい、疲れていました。その理由は、自分でも分からないのですが、これには意味があることだと思います。

 

私: アリソンさん、いつもありがとうございます。

   私はどのようなヒーラーになれるでしょうか?

ア: 最近、ヒーリングをしていますか?

私: 1ヶ月くらい前までは、していたのですが、この1ヶ月くらいはしていません。

ア: 疲れているエネルギーを感じます。
   疲れていませんか?

私: 猫に引っ掻かれました。

ア: 猫のことは別にして、非常に疲れているエネルギーを感じます。

私: 特に、10月は非常に忙しかったので、とても疲れています。

ア: そういう時は、私は、あくびが出ます。(あくびの仕草)
   今は、休んでください。

ア: あなたは、プロのヒーラーになりたいですか?

私: プロのヒーラーになりたいです。
   でも、経済的には足りているので、そこまで稼ぎたいとは思っていません。
   でも、プロのヒーラーになりたいです。

ア: あなたは、多くの人を癒す能力があるので、是非、プロのヒーラーとなって、人々を癒してください。

ア: 2022年から、ヒーリングをはじめてください。
   今は、準備の期間です。
   特に、2023年から、多くの人たちが、あなたにヒーリングをしてほしいと求めてきます。
   あなたは、リモートヒーリングが非常に得意になります。
   今は、休息してください。11月から、元気になります。

私: ヒーリーさんから、ローズクォーツワンドが欲しいと言われたのですが、譲ってあげてもよいですか?

ア: プロのヒーラーにだけ、譲っているので、それは止めてください。

ア: パワーストーンヒーリングでは、まず、自分自身のヒーリングしてほしいです。

   あなたに、セルフヒーリング・ハンドポジション薦めます。それをしてください。

私: 分かりました。
   ありがとうございます。

 

そして、他の参加者の方に対して、次のようなアドバイスをされました。

 

ア: ヒーラーになるためには、自分のエネルギーをチャージしておく必要があります。
   週に、最低でも、3回は好きなことをやってください。

ア: Aさん、自分の好きなことは何ですか?

Aさん: 自然の中で、ボーッとしていることです。

ア: とてもいいです。そうしてください。
   私は、森の中を45分、自転車で走るのが好きです。
   自分に好きなことをする許可を与えてください。

Bさん: 毎日、ルーティンのように、浄化と手のヒーリングをしています。
   その時、石は変えた方がよいですか?

ア: 一日、1分でもいいので、宇宙に対して、ポジティブな意図・意志を、送ってください。
   ポジティブな石は、毎日、変わるので、毎日、自分で石を選んでみてください。
   ポジティブなパワーストーンを持って、毎日同じ時間に行ないます。
   私は、毎日11時11分に、それを行なっています。
   パワーストーンは、私たちより賢いです。

ア: パワーストーンヒーラーは、自分自身だけでなく、他の人たち、宇宙と地球とのつながりをヒーリングします。

   このコミュニティを利用して、ヒーリングし合ってください。
   ビデオを見て勉強してください。

 

私自身の個人的なリーディングセッションは、時間としては、10分程度でした。
その中で、アリソンさんは、私のヒーリングガイドからの情報で、私自身が非常に疲れていると、とても的確に指摘されました。
最近、実際のところ、何故か、本当に疲れています。
アリソンさんからだけでなく、アルクトゥルスからも、「休息しなさい」と、アドバイスをいただいているので、休息を心掛けているのですが、それが休息にはなっていないようです。
この時期、あまり活動することはしないで、意識的に、リラックスして、睡眠をとったり、ボッーとしたり、静かに瞑想しようと思います。