先日、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんから、直接、「一括特典ワンポイントZoomリーディング」という、リーディングを受けることができました。
 
ロックガールこと、アリソン・ヘイズさん(全米No.1 サイキッカー 2011,2012年)

ロックガールこと、アリソン・ヘイズさん(全米No.1 サイキッカー 2011,2012年)

 
短い時間でしたが、とても良い体験になりました。
 
では、早速、その対話をご紹介いたします。
 

ロックガールによる、一括特典ワンポイントZoomリーディング

 
(黒川)
よろしくお願いします。
私は、どんなサイキックリーダーになりますか。
 
(ロックガールの通訳さん)
裕司さんのガイドは、裕司さんが、すごく良いサイキックリーダー(very very good Psychic reader)になると言っています。
 
裕司さんは、ここまですごく時間を掛けたと言っています。
 
ここまで来るのに、時間がかかりましたか?
 
そうですね。
あの、ゆっくりやっていたかな、という感じはします。
 
昔から、直感とつながれているけれども、何も行動に移していなかったという記憶はありますか?
 
そうですね。
ひらめいた時に、何かアドバイスをするということはありますが。
対面で、何か相談というのは、ほとんどやったことはないですね。
 
裕司さんのガイドさんは、正しい道を行っていると言います。
自信をもって進んでください。
なぜなら、正しい道だからです。
 
ガイドさんは、裕司さんのソーラープレクサス(チャクラ)、自信をつかさどるチャクラに、注目しています。
 
裕司さんは、練習をされているので、能力は強く持っています。
後は、実践をするだけです。
メッセージを正しく受け取れているという自信を持ってください。
 
一つコツを教えます。
前のめりにならないで、姿勢を正してください。
クラウンチャクラを見ていてください。
そうすることによって、よりメッセージをまっすぐ受け取ることができます。
 
うーん。ありがとうございます。
 
前のめりにならずに、姿勢を正していると、たくさん受け取って、処理することができます。
 
サイキック情報を、一度に処理する容量が大きくなります。
 
サイキックガイドは、「おめでとう」と言っています。
すごく良くやっていると言っています。
もうクライアントを受けていますか?
 
受けていませんが、練習で何回かやっています。
 
裕司さんのガイドと、アリソンが裕司さんは、クライアントを受ける準備ができていると言っています。
 
ありがとうございます。
 
裕司さんは、準備ができています。
成功します。道のりを楽しんでください。
 
ありがとうございます。
 
(ロックガール)
Very Good! Thank you. Thank you.
 
ありがとうございます。
 
以上、です。
 
アリソンさんのお話では、昔から、直感はあったはずだが、それを十分に使ってこなかったということのようでした。
 
言われてみれば、確かに、そうかなと思い当たるところはあります。
 
サイキックリーディングではないのですが、実際に、”エネルギー再誕生ヒーリング“において、セッション料金をいただいて、対面でいろいろお話をすることもありました。
 
そのような時に、直感が働いていたという感覚はありました。
 
そして、アリソンさんから、リーディングにおいて、前のめりになる悪い癖があることを指摘されました。
 
おっしゃる通りで、近視であることもあり、ついパソコンのスクリーンに接近して見ようとして、姿勢が崩れることがあります。
 
今後は、姿勢を意識して、より正確なリーディングを目指そうと思います。
 
一人で、サイキックリーディングを行っていると、それが本当に正しい直感なのか、確かめようがないので、不安になることがあります。
 
「裕司さんのガイドさんは、正しい道を行っていると言います。
 自信をもって進んでください。
 なぜなら、正しい道だからです。」
 
という言葉には、本当に勇気づけられました。
 
そして、次の言葉も、励みになりました。
 
「サイキックガイドは、『おめでとう』と言っています。
 すごく良くやっていると言っています。」
 
このアリソンさんの口を通して、「おめでとう」、「すごく良くやっている」と言われたことが、今回の個人指導で得た一番の収穫です。
 
クライアントを受ける準備ができている」というお墨付きをいただき、パワーストーンサイキックリーダーとして、認定されたといっても良いでしょう。
 
この「パワーストーンサイキックリーダー認定講座」の受講は、今年(2021年)の2月から始まりました。
 
それ以来、ただ、こつこつと、自己の浄化と、開く・閉じるなどの所作を毎日のように行い、パワーストーンに触れて、そのエネルギーに、馴染むようにしてきました。その努力が実りました。
 
他の受講生とのZoomなどによる練習回数は、それほど多くはないのですが、基礎的なトレーニングを積み重ねてきたことが、成果につながったのでしょう。
 
私は、自分のガイドと、意識的につながれるようになりました。
そして、ペンデュラムによって、ガイドと交流することができます。
これは、”宇宙の導き”そのものといって良いでしょう。
このことは、ゼウ氏と優花さんがおっしゃる”風の時代の羅針盤”を、手にしたことでもあると思います。
これからは、ガイドとのつながり、ペンデュラムによる答えを、自分の人生のあらゆる側面について、活かしていこうと思います。