先日、Zoom を使って、遠隔で、エネルギー再誕生ヒーリングを、させていただきました。
そのことについて、お話をさせていただきます。

エネルギー再誕生ヒーリング

エネルギー再誕生ヒーリング 2021年2月

ある方に、Facebook の友達申請をしました。

すると、その男性から、次のようなメールが届きました。

黒川さん
友達申請をありがとうございました。
実はエネルギー再誕ヒーリングを受けたいと思っています。
黒川さんにお願いしたいと思っております。

 

正直、ちょっと驚きましたが、早速、連絡を取らせていただきました。

すると、あっという間に、日にちと時間が決まりました。

実は、私が、創始者である佐藤玲奈さん(Divaチャネル)から、直接、エネルギー再誕生ヒーリングをしていただいたのは、昨年(2020年)4月のことでした。

1年後に、自分自身が、ソウルリバースヒーラーとして、活動しているとは、思いもよりませんでした。

ヒーリーの方は、とても誠実な方でした。

今回、エネルギー再誕生ヒーリングを施術するにあたり、次のことを心掛けました。

(1) 準備を周到にして、漏れや間違いがないようにする。
(2) 心を込めて、誠実に施術する。
(3) 心を開いて、ヒーリーさんに接する。
(4) インスピレーション、直感を、感じながらする。
(5) 身なりと服装を整えて行う。

 

ヒーリングを終えて、何気なく、DivaチャネルのFacebook グループを見ました。

すると、ほんの1時間ほど前に、ヒーリングを終えたばかりなのに、もう記事がアップされているのを知って、驚きました。

それは、次のような内容でした。

先ほど黒川裕司さんから『エネルギー再誕生ヒーリング』を受けさせていただきました。
お人柄から溢れる癒しの波動で、とてもリラックスして受けることができました。
説明の後でのヒーリングが始まってすぐに、天と地を流れる真っ直ぐな白い光りが私の体を貫く感覚がしました。
その後から頭頂から強いエネルギーが入って来るのを感じ、額もズーンとしてました。
その感覚は今も続いていて少し動くとフラフラしています。
心の浄化が進んでいるのか不思議に不安感のようなネガティブな想いが出て来ません。
心が安定している感じです。
今回はどうしてもヒーリングを受けたくて、お小遣いを奥さんにお願いしてみました。
ダメ元でした!😂
『何に使うん?何それ!』
そんな反応を覚悟してのお願いでした😅
無理を承知でした。
ところが、
『チョット待ってくれる』
との反応に驚きました。
そして昨日、出来たのです‼️
これは宇宙の計らいなのでしょうか?😅
こんなにスムーズな事が運ぶとは思ってもいませんでした🤗
若い頃は随分と奥さんに金銭的に苦労をかけたので、今は無理は言えないのですが私にとっては奇跡なのです✨
黒川さん
本日は本当にお世話になりました、ありがとうございました!
✨🙏✨

 

ヒーリーさんには、思ってもいなかったほどの、過分な誉め言葉をいただき、本当にありがとうございました。

何事もそうだと思うのですが、まずは、誠意を持って取り組むことが大切だと思います。
そして、しっかり準備をして、手を抜かないことです。
目に見えないエネルギーを扱うからこそ、ヒーリーさんのためを想って、心を込めて行ったことが、良い結果につながったと思いました。
今回、ヒーリングがこのように成功したことは、佐藤玲奈さんが創始されたエネルギー再誕生ヒーリングが、うまく機能したことの証しです。
これからも、ヒーラーとして、精進を重ねていこうと思います。