11月初旬に、エネルギー再誕生ヒーリングをさせていただいた方に、その後の経過と感想を、昨日(12/5)、Zoomで、お聞きしました。
エネルギー再誕生ヒーリングのヒーリーさん彼女に、まず、この会話をブログにして、上げさせていただいてよいかを確認しました。
快く、承諾していただきました。

次に、Divaチャネルの玲奈さんが作成したチェックリストに、記載されていることで、お伝えすべきことをお話ししました。

(1) 魂の質について
シートには、ライトワーカー、ライトウォリア、インディゴ、クリスタルに印がついていて、メインは、ライトワーカーとあります。
但し書きに、「1つの身体を魂が何人かでお仕事をしているようです。」とあります。

(2) ソウルリバースヒーラー向きか?
 Yes
※ Yes の方の場合、ソウルリバースヒーラー養成講座を受けて、ソウルリバースヒーラーになれる道があります。

(3) 守護はちゃんとついているか?
 Yes

(4) チャクラ
 7つのチャクラが、すべて〇がついていました。
※ サウンドヒーラーをされているので、チャクラがいつもお掃除されているのでしょう。

(5) コメントとして
 土壌改良的な事?
 世界の大地を蘇らせる役割の魂、とあります。

このことを、彼女に、お伝えしたところ、彼女のお仕事を、ピッタリ、言い当てていたようで、次のようなお答えをいただきました。

この土地に、農業をしたくて、越してきました。
無農薬の良い野菜を栽培することで、土地を浄化したいと考えています。
土地の浄化という目的から、サウンドヒーリングのお仕事をはじめました。

それから、ヒーリング後の状態を、伺いました。

(6) ヒーリング後の攻撃は?

このエネルギー再誕生ヒーリングを受けた後に、闇の存在から、攻撃を受ける方が、しばしばおられるのですが、彼女は、特にそういうことはなかったそうです。

(7) ヒーリング後の好転反応は?

ヒーリング後に、疲労感があったそうです。

(8) よくなったと感じる点

ヒーリング後、様々なことが起きました。
以前なら、へとへとになるところ、そうならずに、対応できました。
体力的に、丈夫になって、強くなりました。
周りで、すごいことが起きたのですが、何とかなりました。

自分が思ったことを、実現化できるようになりました。
精神的に、弱いところがあったのですが、強くなった感じがします。
障害があっても、目標に向かって、どんどん進んでいけるようになりました。

(9) ほかの人にお勧めするか?

お勧めします。

(10) 質問事項

【ヒーリーさんからの質問】
魂の事で質問させていただきたいのですが、何度も転生した魂が、今回、私の肉体にいくつも入っているという事ですか?
産まれた時から入っているのでしょうか?

【玲奈さんからの回答】
色々なパターンがあるので、ひとつの身体で一緒に生きる魂の転生回数が必ず多いかどうかは分かりませんが、能力が高い魂だとは思いますよ。
前世からの場合も、途中から来る場合も両方あります。

以上が、まとめとなります。

佐藤玲奈さんの「エネルギー再誕生ヒーリング」の素晴らしいところは、結果が出るところです。
闇の存在に入られて、オーラが黒くなっておられたヒーリーさんのオーラが、施術後に白く変わりました。
チャネリングの内容が、正確で、よく当たります。

そして、チャネリング結果に対して、「エネルギー再誕生ヒーリングのアフターカウンセリングシェア会」(有料)というアフターフォローのサービスがあります。
チャネリング後、しばらくして、疑問が生じた時、質問して、更に詳しく聞けることは、とても良いことだと思います。

 

【おまけの情報】
Diva チャネルの佐藤玲奈さんの「エネルギー再誕生ヒーリング」のご紹介ページは、以下になります。
エネルギー再誕生ヒーリング

※ 現在、佐藤玲奈さんは、エネルギー再誕生ヒーリングのヒーラーとして、施術されることはありません。
ヒーリングした結果のチェックシートの作成と、「エネルギー再誕生ヒーリングのアフターカウンセリングシェア会」で、カウンセリングをされています。
現在、エネルギー再誕生ヒーリングができるヒーラーの一覧が、以下のページにあります。
全国の「ソウルリバースヒーラー」ご紹介
もし、この「エネルギー再誕生ヒーリング」に、ご興味のある方、ご希望の方は、上のページの「ソウルリバースヒーラー」からお選びください。
ちなみに、このブログを書いています黒川裕司も、「ソウルリバースヒーラー」です。
黒川による施術をご希望の方は、このサイトのお問い合わせページから、「エネルギー再誕生ヒーリング」を希望する旨を、コメント欄に記入していただき、ご連絡ください。
ハッピーネットのお問い合わせページは、こちらから。
エネルギー再誕生ヒーリング」は、「説明会」と「施術」に、分かれています。
説明会」のみの参加は、無料です。
施術」の費用は、35,000円です。
アフターカウンセリングシェア会」の参加費は、1万円です。

以上。