先日、エネルギー再誕生ヒーリングをさせていただいた女性のヒーリング結果が、玲奈さんから届きました。
※ 「エネルギー再誕生ヒーリング 5月」参照。

5月 チェックシート

早速、ヒーリーさんにご連絡して、Zoomで、ご説明することになりました。

彼女は、ヒーリングの日に、少し落ち込んでいるように、見えたので、若干心配でした。

あれから、調子はどうですか?

とお聞きすると、次のように、お話されました。

肩甲骨の辺りが、滞っていたのが、良くなりました。

そして、気分もよくなったそうです。
ヒーリングの効果があり良かったです。

佐藤玲奈さんは、彼女の魂の質については、まだわからないとの回答でした。

彼女に、次のように質問されました。

魂の質って、何があるのですか?

玲奈さんの分類は、ライトワーカー、ライトウォリア、インディゴ、クリスタルの4つです。
 このうちで、ライトウォリア(光の戦士)の魂の性質の人が、エネルギー再誕生ヒーリングを行う、ソウルリバースヒーラーになれるということです。
 まだ、魂が顔を出されていないから、その性質がよく分からないのだと思います。

と、お答えしました。

エネルギーボルテージは、ヒーリングを受ける前が、約68であったのが、約310まで上がりました。
 憑依の数は、約5,000で、その分類として、”恕霊”、”霊”、”妖怪”、”宇宙人”、”その他”等がありました。
 それが、かなり減りました。
 魂に、グレイという宇宙人が450人まとわりついていたのですが、それが、減ったのですが、まだ20人ほど、魂にまとわりついているそうです。

あー、そうですか

私は、玲奈さんの次のコメントを読み上げました。

『かなり取れたので、まずこの状態から、下がらないようキープ、波動を上げ続けられて、慣れてきたら、またヒーリングを受けていただけたら、更に、シフトできると思います。

 ヒーリング後、解決せずに残ったものはあるか
 Yes 80個程 今無理に外すものでない

 サポートセッションは必要か No
 攻撃をされる可能性はあるか No

 前世のインナーチャイルドで、なかなか気難しい子がたくさんいるようで、ネガティブになりがちのようです。
 性格や思考が前向きになっただけで、かなり変わると思います。
 記憶のないインナーチャイルドを癒すのは難しいと思いますので、エッセンスをお使いになりながら、癒していくのがおすすめかと思います。
 自ら暗く重たい世界に入らず、明るい世界に上昇する努力をされてみてください。
 かなりマイナスエネルギーは、解消できているので、今までより楽に上がれると思います。』

私が、上のメッセージを読み上げている間、彼女は熱心にメモを取っておられました。

今、バッチ・フラワー・エッセンスの通信教育を受けていて、毎日、エッセンスを飲んでいます。

と、彼女はおっしゃいました。私は、次のようにお答えしました。

実は、僕も、玲奈さんもエッセンスを飲んでいます。
 玲奈さんのエッセンスは、依頼をされた方に合わせて、独自に調合をするので、あなただけのエッセンスです。是非、お試しになられたらどうですか?
 エッセンスを注文して、飲まれた方たちで、Zoomを使ったシェア会も開催されるはずなので、よいですよ。

彼女は、それを聞いて、

考えてみます。

とおっしゃいました。

30分ほど、Zoomでお話をさせていただいたのですが、彼女がだんだん明るくなって、笑顔になっていくのが、よく分かりました。
これまで、職場では、パワハラに遭い、趣味のスピリチュアルでは、通っておられたサロンで、人間関係のいざこざがあり、あまり心が休まることが、なかったようでした。
また、ヒーリングをお願いするかもしれません。
とおっしゃっていただいたので、お役に立てたようで良かったなと、つくづく思いました。