先日、エネルギー再誕生ヒーリングを、対面でさせていただいたヒーリーさんのことをブログに、アップいたしました。

山口優子様

佐藤玲奈さんがリーディングされた”チェックシート“という形で、その彼女のヒーリング結果が、ヒーラーである私に送られてきました。

そのため、すぐに、ご連絡を差し上げました。

Zoomに不慣れということでしたので、電話でお伝えしました。

急いだ理由は、チェックシートに、重要な注意事項が書かれていたからでした。

【玲奈さんのコメント】(※ 掲載には、ヒーリーさんの了解を得ています)

プレアデス宇宙人より、ひどい妨害を受けているようです。(16年前位から)
原因は、魂が精霊系なのもありますが。

麻の普及や麻を使った神事などに関わられていないでしょうか?
その関係で、組織ごと入り込まれ、反対の作用などにコントロールされている可能性があります。
重要なものだからこそ、かなりの罠がかけられているので、やればやるほど、巻き込まれかねません。
できれば、少し距離を取るか、力を抜くことがおすすめです。
(ライトワーカーさんは、どんどん巻き込まれてしまうので)
宇宙全体の解除がうまくいけば、2023年以降なら、状況が落ちついているかもしれません。

これをお伝えしたところ、思い当たるふしを、語られました。

16年位前というと、アメリカから来日した、アシュタールをチャネルする女性のセッションを受けたことがあります。

さらに、次のように、語られました。

今年の1月か2月に、麻の服のデザイナーの方にお会いしました。
 その方の麻の服を着て、2、3度、神事をおこないました。
 確かに、向こうから、近づいてこられましたね。
 そして、巫女道大学の受講生にも、麻の服を買われた方が、2人おられます。

コメントが見事に当たっているので、玲奈さんのリーディングの正確さには、今さらながら、驚かされました。

麻の服については、これ以上、関わらない方が無難ですと、アドバイスをさせていただきました。そして、

憑依が約66,000あったのが、ほぼなくなりました。

とお伝えすると、次のようにおっしゃいました。

えっ、そんなにあったんですか?
 でも、黒川さんは、少なかったんですよね。

66,000という数字は、必ずしも多くありません。むしろ少ない方といっていいです。
 何百万という方もいらっしゃいます。

 確かに、以前、玲奈さんから、
 『黒川さんは、憑依が少ない。
  一番攻撃を受けそうなのに、攻撃を受けない所にいる秘訣を、後で調べさせてください。
 と言われたことがあります。(※ 以前のブログを参照)
 憑依されない秘訣は、お祈り、反省瞑想・内観、運動の3つです。

と、お答えしました。すると、彼女は、

今時、波動が上がっているのだから、そこまでやらないといけないのでしょうか。

と、思っておられたようでした。

今、新型コロナウイルスに感染するのが怖くて、ワクチンを受けたいと思う人たちが、おそらく80%くらいはおられると思います。
 大部分の人たちが、目覚めていないのが、現実です。
 このままの状態で、覚醒(アセンション)するとしたら、皆さん相当な努力が必要となります。

と、お答えしました。

昨年(2020年)末に、ガイアさん(地球)は、既に、四次元にシフト(移行)したといわれています。
しかしながら、地上は、まだまだ闇の存在が、跋扈(ばっこ)しており、浄化が必要です。
ということは、ヒーラーとしての仕事・役目は、これから、もっと多くなり、どんどん忙しくなりそうだと感じました。