このブログは、「エネルギー再誕生ヒーリング その2」の続きになります。
エネルギー再誕生ヒーリング

エネルギー再誕生ヒーリング

佐藤玲奈さんから、「エネルギー再誕生ヒーリング」についての説明を受けた後で、感想を問われて、次のように、お答えしました。
あるメッセージで、自分はすごく古い魂で、大昔に、この地球に呼ばれてやってきたといわれています。
 光の戦士として、天使たちと一緒に、戦うためにやってきたので、このヒーリングは、自分にとって、ピッタリだと思いました。
よかった。
 私は、このヒーリングを、毎日やっています。
 そうすると、ディープな深いところに落ち込むことがなくなりました。
 闇と戦う魂は、どちらかというと、少数派です。
 普通のスターシードの方に、このような深い闇の話をしても、分かってもらえないのです。
 そういうスターシードは、ディープな闇には、関わりたがらないのです。
 
と、佐藤玲奈さんは、おっしゃいました。
 
施術自体は、それほど長くなく、20分くらいでした。
施術後、オーラの調整が行われました。
魂再誕生ヒーリング

魂再誕生ヒーリング中

佐藤さんから、黒川さん、ヒーリングが終わられました。おっしゃられる、ほんの少し前に、体がビクッとして、意識がハッと戻りました。
そして、オーラを整えさせていただきますね。と、いわれて、オーラを整えていただきました。
「右側のオーラが、ガクッとなくなっています。(右の額辺りを手で示して)ここが、いっぱい、取れたみたい。」
 
とおっしゃって、2,3分で、オーラを整えていただきました。
「黒川さん、出来ました。楽にしててください。」
 
終わった時の感覚は、とてもスッキリして、ふだんより、エネルギーが漲っている感じがしました。
 
佐藤玲奈さんから、次のようなお話をいただきました。
「今回、参加された方たちは、すべて、地球にいる魂を導くために宇宙から来た、先生のスターシードがいますが、その先生を、また導くために宇宙から派遣されてきた先生の先生というような魂です。そういう魂は、より攻撃を受けやすいです。」

 

そして、参加者、個人毎へのアドバイスをいただきました。
「黒川さんも強いんですよ。ダメージを受けない。
 少し憑依とかはあるものの、そんなに受けないんですよ。
 内側に神様を持っていらしています。
 生きにくい魂で、攻撃を受けやすいにもかかわらず、ダメージが少なくちゃんと生きられている。
 守護の方も、まあまあちゃんと付いてくださっている。守護を取られることもないので強いですね。
 魂は、ライトウォリア、インディゴチルドレン、賢者の感じがするので、強い魂です。
 黒川さんが、連れてこられた神様は、アンドロメダの銀河の神様かもしれないです。
 もう、神様、目覚めてらっしゃいます。
 もう一緒に、お仕事もされています。」
「神様と?」
佐藤玲奈さん

佐藤玲奈さんからのアドバイス

「ええ。もう七割、神様とうまく働けているようなので、もう上手にできているんですね。
 2018年くらいから、始まっているかもしれないです。」
「2018年に、会社を完全にリタイアしたんです。7月に会社を辞めて、そこから自分の好きなことをやり出したというか。」
「じゃあ、その辺りから、順調なのかもしれないですね。
 いい感じのようです。
 憑依はそんなにないし、残っていたものも、全部取れています。
 そんなに攻撃を受ける可能性もなさそうで、すごいですね。
 一番攻撃を受けそうなのに、攻撃を受けない所にいる秘訣を、後で調べさせてください。」
ヒーリング結果についてのアドバイス「ハハハ。」
「黒川さんも、ソウルリバースヒーラーをバッチリやれるので、良かったらやってください。」
「はい、考えます。」
というようなやり取りをさせていただきました。
「皆さん、古い魂なので、まだまだ、今日の情報が絶対ではないです。
 まだまだ、隠れている部分が出てくることがあります。」
と、おっしゃっいました。
 
宇宙から、アンドロメダ星雲の銀河の神様を、連れてきているというお話には、少し思い当たるところがあります。
 
小学生のころ、なぜかアンドロメダ星雲という銀河が好きでした。
自分の住んでいる地球が、アンドロメダ星雲の中にあるという思い込みを、一時、していたことを思い出しました。
そんなふうに、アンドロメダ星雲に、特に愛着があったのは、そういう背景が理由なのかもしれません。
佐藤玲奈さんからのアドバイスで、「もう七割、神様とうまく働けている」というところが、嬉しいというか、驚きでした。
「一番攻撃を受けそうなのに、攻撃を受けない所にいる秘訣を、後で調べさせてください。」
と、おっしゃっていただいたことには、少しびっくりしましたが、思い当たるフシがありました。

このヒーリングを受けて、感じたことは、次のブログで、お話させてください。