今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

さらに高まり続けるエネルギーの中で

昨日(1/30)の「慰安婦問題」というブログの中で、次のように書かせていただきました。 この私自身の心配というか、こだわりは、私自身の心の闇であり、ネガティブな感情であると感じています。 大変申し訳ないですが、今回は、私 …

星空

慰安婦問題

先日、友人と話をしていたところ、慰安婦問題が、テーマとなりました。 この話は、日本と韓国の間で、未だに解決しない政治問題になっています。 私は、この問題が、気になって仕方がありません。何とか、解決されることを願っているの …

あいちトリエンナーレ慰安婦像

アセンションサークル ~シリウスからのメッセージ~ タエヌのスピリチュアル日記より

先日(1/26)、横浜で、優花さんのイベントに参加し、Facebookで友達になって、優花さんたちのグループに、新しい仲間として、繋がることが出来ました。 その日の夜、東京の町田市の友人の自宅に泊めていただき、旧交を温め …

星空

久しぶりの訪問

先日(1/26)、優花さんのイベントに参加した後、町田市に住む友人の家に、久しぶりに泊めていただきました。 彼とは、40年以上前に、高橋信次先生のGLAで出会いました。とても、長い付き合いです。東京に住んでいた頃は、よく …

優花 Earthnic LIVE ~ミライの地球の歩き方~

昨日(1/26)、「優花 Earthnic LIVE ~ミライの地球の歩き方~」というイベントに参加させていただきましたので、ご報告をさせてください。 開催された場所は、横浜の桜木町にある、県民共済みらいホールで行われま …

ミライの地球☆ガイドブック_アイコン

新年会の後で

先日、いつもの仲間と、新年会を行いました。 今日のお話は、いわゆるスピリチュアルとは、言えない話かもしれません。 自分に正直になって、相手にネガティブフィードバックをするということについて、書かせていただきます。 日本人 …

初詣

光を選択するということ&今年から崩壊するもの

先日(1/21)、新しく公開された、ゼウ氏のビデオレターを見つけました。 ゼウ氏との対話をテキスト化しましたので、ご紹介させてください。 【動画のアドレス】 光を選択するということ&今年から崩壊するもの 光を選択するとい …

ゼウ氏ニュースレター

サナンダ 2018年3月1日 闇を受け入れる アデーレ・アリーニ経由

昨日(1/22)、「地獄について」というブログを、公開させていただきました。 地獄に堕ちている魂のことを考えていたら、「サナンダ 2018年3月1日 闇を受け入れる アデーレ・アリーニ経由」というブログのことを、思い出し …

サナンダ

地獄について

昨日(1/21)の「Part2:2020年1月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」のブログで、光の銀河連合さんは、珍しく、地獄について語っておられます。 光の銀河連合:……(中略)こ …

190703_ブロッサムさん

Part2:2020年1月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

今日(1/22)は、昨日のPart1のブログの続き、Part2になります。 アメブロ ライトワーカーさんのブログから、引用させていただきます。   【原文】 9th January by Blossom Goodchil …

190703_ブロッサムさん

Part1:2020年1月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

今日(1/21)は、2020年に入り、初めてのブロッサムさんと光の銀河連合さんとのメッセージを、ご紹介させていただこうと思います。 アメブロ ライトワーカーさんのブログから、Part1、Part2に分けて、引用させていた …

190703_ブロッサムさん

2020年アセンション予報 1月15日付 ”アセンションの3つの波の成長と現在のステージ”

メタフィジックス通信様の”アセンションの3つの波の成長と現在のステージ”というブログをご紹介させてください。 このブログは、どこかに元があるのではなく、メタフィジックス通信様のオリジナルのようです。   私は、3つの波と …

The_Three_Waves_of_Volunteers

居合

先日(1/16)、このブログで「日本刀」について、お話をさせていただきました。本日は、日本刀に関連して、趣味の居合について、お話させていただきます。 先日(1/12)、GLA関西本部の本部集会に参加した時のことです。 名 …

居合の稽古風景

2020年1月 GLA関西本部 本部集会

先日(1/12)、東大阪市のGLA関西本部で、2020年1月の本部集会がありました。 いつものように、名古屋支部の仲間たちと、車に同乗して、参加させていただきました。   名古屋から、東大阪市の関西本部に向かう車中で、名 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

日本刀

今日は、うちにある日本刀の話をさせていただこうと思います。 最近、刀剣乱舞というオンラインゲームがヒットして、世の中では日本刀のブームが起きたようです。 刀剣乱舞をやったことがないので、詳しいことは知りませんが、刀剣乱舞 …

刀 銘 兼本作

かみさまは中学1年生

2018年7月14日に、「かみさまは小学5年生」という本をブログを公開させていただきました。 「かみさまは小学5年生」の続編である「かみさまは中学1年生」を購入しました。   最近、あまり本屋には行っていなかったのですが …

かみさまは中学1年生のアイコン

9次元ののアルクトゥルス・カウンシル ”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください”

今日は、メタフィジックス通信様のアルクトゥルス・カウンシル”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください”というメッセージをご紹介させてください。   このハッピーネットのブログは、インターネット上に流れている様々な …

Daniel Scranton

創造主からのエネルギー

今日は、創造主からのエネルギーについて、取り上げさせていただきます。 私は、松川晃月師から教えていただいた「十三神之祈り」というお祈りをさせていただいています。 そのお祈りの中で、いつも次のように奏上をさせていただきます …

7年前(2012年12月)に起きたこと

昨日(1/11)のブログ、「2020年 あなたがたの導入年∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由」の中に、次のメッセージがありました。 7年前に何が起こったのでしょう? 4次元にシフトし、4次元の周 …

Daniel Scranton

2020年 あなたがたの導入年∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由

今日は、9次元アクトゥリアン評議会からの、2020年に対するメッセージをご紹介させてください。この記事は、medjed様のブログから、引用させていただきます。 このアクトゥリアン評議会の2020年に対するメッセージは、先 …

Daniel Scranton
1 2 »
PAGETOP