今日(1/22)は、昨日のPart1のブログの続き、Part2になります。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション


アメブロ ライトワーカーさんのブログから、引用させていただきます。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

Part2:2020年1月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

光の銀河連合:みなさんの真のルーツを誰にも知られたくないと思っている存在たちです。真実がねじ曲げられていない世界にみなさんが住んでいたとしたら、地球は今の落ち込んだバイブレーションとは全く違うバイブレーションだったでしょうに。とはいえ、ずっと申し上げてきたように、もう間もなく、多くの真実が明るみに出ます!一つの真実が明らかになる度に、それが次に繋がり、それがまた次の真実に繋がります。何故なら、全ては同じ道を歩んでいるからです。
ブロッサム:ちなみに話を戻して、オーストラリアの火災の件は?浄化って言ってましたっけ?
光の銀河連合:あ、そうでしたね。確かに多くの浄化が起きていますが、全てが浄化に関連して起きているという訳ではありません。何故なら、これは破壊と絶望を引き起こす計画の一部でもあるからです。繰り返しになりますが…これも人々がこの一連の事態に不満を抱く理由を与えるという意図があります。敬意を込めて言わせて頂ければ、これだけ海に囲まれているのだから、オーストラリアという島の火災など、1日ですぐに消せそうではありませんか?
みなさんの政府は燃え盛る炎に何ガロンもの水をかけるだけの十分過ぎるほどの資源を持ち合わせていますが、そうする事は彼らの目的に合致しません。
ブロッサム:ええええ、オーストラリア政府がですか?彼等だって火災を止めたいはずでは?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、地球を牛耳っていると思い込んでいる勢力は政府に対して影響力があります…この事を思い違いしてはなりません。
ブロッサム:まあ、そう言われても驚きはしませんが、どちらにしても酷い話しですよね。
光の銀河連合:これでも、これからやって来る事に比べたら前菜みたいなものです。これらの炎についての情報が錯綜しているようですが、真実をご存知ですか?率直に申し上げますが、これらの火災は不必要ですし、ある所に由来しています。
ブロッサム:由来って、何に由来しているの?
光の銀河連合:全体に対して悪意を持っているいつもの‘やつら’ですよ。
ブロッサム:以前に聞いた事があるのですが、ケムトレイルの中の化学物質が発火して、炎を出す事があるらしいって。この事を言っているのですか?
光の銀河連合:それで間違いありません。分かりますか、ブロッサム。この方たちは人類に対する「愛」が無いのですよ。自分たちが人々に対して与えている痛みや混乱などを感じる感性というものに欠けているのです。彼等の辞書に「感じる」という言葉はありません。彼らの辞書に載っているのは、“力を得る、全てを手に入れる”という言葉だけです!
とはいえ…光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。
今年は覆いが取っ払われ、全てが明らかになります。
闇と関わっている存在たちは…再び感じる事を知ります…だからこんな時こそ偉大な光であるあなたから、彼らに愛を送って頂きたいのです。
彼等の中に、感情が芽生えて魂が目覚め始めた時、自分が人に与えてきた痛みを知る事は「地獄の中の地獄の経験」となり、そこからは決して逃れられません。他人から許される事はもちろん、自分で自分を許せるまでの段階になるまで、彼らにとってこの地獄は続きます。これは非常に長くつらい旅路となるでしょう。
ブロッサム:地獄の中の地獄って?(A hell within a hell?)
光の銀河連合:地獄とは特定の場所の事を言うのではありません。それは、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」の事を言います。神とみなさんが呼んでいるものが、人を容赦したり非難するのでは無いのです。自らの道筋を創るのは…どの世界においても…みなさん一人一人であり…それは、自分の思考の見解の中で創られていくものなのです。
ですので、様々な事が起きている中だからこそ…どうか、周りを見渡してその裏で何が起きているかを‘嗅ぎだす’事を忘れないでください…あなたなら、裏で何が起きているかを見つける事ができますが、それは一般には知られないように/分からないようにされています。
今年は特に…「高く」居続けてください!
ブロッサム:その言葉に紅茶で乾杯します(紅茶好きの禁酒家なもんで!)
光の銀河連合:「全てにおいて、ポジティブな明るい側面を見つけてください。何故なら、全てのものに光が入っているからです」
どうかご自分の力をより強化して、何が来ても準備ができている状態でいて下さい。そうする事が必要となってきます。
どうか、喜びのあまりに飛び跳ねるご自分の姿を思い描いてください。
どうか、愛と光の存在たちによる、一なる民として平和を感じているご自分の姿を思い描いてください。
愛しいみなさん、感じる事ができますよね?
変化があまりにも近い事を感じますよね…母なる地球がその子宮の中で感じている「新しい生命」に対する期待感もまさに同じです。待ちは必要な事です。とはいえ、「新しい生命」がやって来る事を知っている事自体がご褒美ですね。
「私たちはあなたを愛しています。そして、私たちはあなたが思う以上にあなたの傍にいます」
私たちには、私たちを遠ざけていると思い込んでいるシステムを’くぐり抜ける’術がありますから!
ブロッサム:きっと、みなさんならできますよね。このやり取りで、とてもエネルギーが高揚したのが感じられます。私のハートも上昇しているはずです!今日もありがとうございました。
光の銀河連合:全ての方のハートも同じように上昇しています。これは避けられる事ではありませんから。今入ってきているエネルギーは、これからやって来る事に対するあなたの準備を整えているし、それがやって来る為にも…人々がより高い状態でいる必要がありますから。
本当にもう近いです。今は本当に近いです。
ブロッサム:いつもの事なので、私は塀の上に座って見張りをしておきますね!今年もよろしくお願いします。感謝をもって、愛の奉仕をもって。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:JUN
 
以上が、対話の内容です。
 
Part1の最後に、光の銀河連合さんは、「みなさんの歴史書(HISTORY)は文字通り、「HIS (彼の) STORY(物語」なのですよ。」という、ダジャレで、意味深なことをおっしゃいました。
ブロッサムさんは、「彼(HIS)って誰ですか?」と、質問されます。
 
そこには驚くべきことが、語られました。
みなさんの真のルーツを誰にも知られたくないと思っている存在たちです。真実がねじ曲げられていない世界にみなさんが住んでいたとしたら、地球は今の落ち込んだバイブレーションとは全く違うバイブレーションだったでしょうに。
ここの”真のルーツ“とは、謎の言葉ですが、私は、光の銀河連合さんは、「光の子供」が、私たち人類のルーツであることを、指していると思います。
私たちは、”真のルーツ“を知らされないままで、この人生を生きているというのが、真実の姿だと思います。
 
そして、Pat1に出てきた、オーストラリアの山火事の話題に戻りますが、本当の原因は、
「全体に対して悪意を持っているいつもの‘やつら’ですよ。」
 
とおっしゃいます。
いつもの‘やつら’(闇と関わっている存在)とは、カバールなどと呼ばれている存在のことです。
 
彼らのことを、光の銀河連合さんは、次のように、評しておられます。
この方たちは人類に対する「愛」が無いのですよ。自分たちが人々に対して与えている痛みや混乱などを感じる感性というものに欠けているのです。彼等の辞書に「感じる」という言葉はありません。彼らの辞書に載っているのは、“力を得る、全てを手に入れる”という言葉だけです!
そして、‘やつら’の運命について、次のように、おっしゃいます。
彼等の中に、感情が芽生えて魂が目覚め始めた時、自分が人に与えてきた痛みを知る事は「地獄の中の地獄の経験」となり、そこからは決して逃れられません。他人から許される事はもちろん、自分で自分を許せるまでの段階になるまで、彼らにとってこの地獄は続きます。これは非常に長くつらい旅路となるでしょう。
地獄とは特定の場所の事を言うのではありません。それは、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」の事を言います。神とみなさんが呼んでいるものが、人を容赦したり非難するのでは無いのです。自らの道筋を創るのは…どの世界においても…みなさん一人一人であり…それは、自分の思考の見解の中で創られていくものなのです。
ここで、”地獄“についての話が出てくるとは、意外でした。
 
つまり、闇と関わっている存在たちは、「地獄の中の地獄の経験」を抜け出すには、自分自身で悟り、抜け出す道を見つけるしかなく、想像を超える時間がかかるようです。
地獄の業火に焼かれるとは、まさに、このことなのでしょう。
彼らにとって、どのように救いが来るかは、気になるところです。
 
光の銀河連合さんは、次のようにも、おっしゃいます。
「…光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。」
闇と関わっている存在たちの行ってきたことは、光と闇の逆転劇の中で、これからは消滅していくので、終了したと思ってくださいと、光の銀河連合さんは、伝えておられます。
今年は特に…「高く」居続けてください!
これが、2020年について、光の銀河連合さんが、強調されていることです。
そして、光の銀河連合さんから、いつもの言葉が出てきました。
今入ってきているエネルギーは、これからやって来る事に対するあなたの準備を整えているし、それがやって来る為にも…人々がより高い状態でいる必要がありますから。
本当にもう近いです。今は本当に近いです。
 
これに対して、ブロッサムさんは、「私は塀の上に座って見張りをしておきますね!」と、ジョークで返えされています。
重要なのは、”これからやって来る事“(what is to come)は、”人々がより高い状態”(Higher disposition)でいることが必要なことです。
私は、”これからやって来る事”とは、以前のブログ「イベント QHHT その1」の中で出てくる「愛と光のツナミ」”Tsunami of Love and Light”のことだと思えるのです。
ただ、それが、来る来ないに関わらず、私たちは、次の言葉に従い、自分自身をイメージをしましょう。
どうか、喜びのあまりに飛び跳ねるご自分の姿を思い描いてください。
どうか、愛と光の存在たちによる、一なる民として平和を感じているご自分の姿を思い描いてください。
イメージする力により、「愛と光のツナミ」が、一歩一歩、近づいてきます。