今日(1/21)は、2020年に入り、初めてのブロッサムさんと光の銀河連合さんとのメッセージを、ご紹介させていただこうと思います。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

アメブロ ライトワーカーさんのブログから、Part1、Part2に分けて、引用させていただきます。
 
冬至に開く次元トンネル!」のブログでは、ゼウ氏が、2019年の冬至から、2020年の夏至の間は、大きな次元のトンネルが開くと語っておられます。
 
前回の光の銀河連合さんのメッセージは、2019年12月15日でしたから、冬至を過ぎての今回のメッセージになります。
メッセージに、何か変化があるのでしょうか?
では、まず、Part1を、お楽しみください。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

Part1:2020年1月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:友人のみなさん、2020年へようこそ。2020年というキリの良い年の始めにどのような素敵なメッセージを頂けるのかしら?
光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。夜の静けさの中、感動の思いで空を見上げている、みなさんお一人お一人へ。星々に対する感嘆と大きな期待感で、心が愛の歌を歌い出してしまいそうな、みなさんお一人お一人へ。母なる地球があなたをグラウンディングし、安全に守る中、偉大なる創造主と調和した太鼓のリズムと同じビートでハートを鼓動させたいと望むみなさんお一人お一人へ。
あなたは「光の子供」です。(※ 私は愛、私は光、私は全て
あなたはこの立場を提案された際に、愛を持って受け入れました。
今この「新しい時間」…この「新しい時代」において、あなたはこれまで言われてきた、語られてきた、執筆されてきた、そしてあなたのハート内では既に確定している、壮大な変化をご経験されます。
どうか、ハートを上昇させてください。声をあげてください。あなたの為になる、すなわち全体の為になる選択をしてください。
ご自分の中に、ご自分が真実であると知っている‘事実’を導き入れ、あなたという存在の奥深くに根付かせてください。
「あなたの地球を救うのはあなたです。」
これは何も新しい情報ではありませんね。これまで、みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します。
どうか、あなたの中の明らかな変化に気を留め、それを誇りに思ってください。あなたの周りで起きる明らかな変化に対して気を向けてみてください。それが、どのように見えたとしても…それが、あるべき姿であり、あなたに差し出されている全てが、あなたをあなたの居るべき、より高い場所へと導きます。
親愛なる魂のみなさん…どうか先へ先へ先へ。お伝えするべき新しい情報などはありませんし、大いなる啓示などもありません。あなたが聞きたいと望んでいる全て、あなたのハートが欲する全ては、既にあなたという存在の中で目覚めています。あなたの中のこのきらめきを、より明るくするかどうかはあなた次第です。多くの方にとっては、もう既に明るい炎になっていますね…これから先にやって来る事に対して、力が溢れており、あなたには大きな信頼と理解があります。その他の方々にとって、このきらめきはまだ弱弱しく、あなたの愛の励ましの言葉とあなたのふわふわの翼によってくるまれる事が必要なようです。
あなたは、今何が起きているかを知らせてあげる事で人々を励まし…様々な事が表面化しているのは、全体の最善の為であると伝えてあげます。あなたが周りの方々にシェアする情報というのは、地球が今後どうなるとかという話題がメインという訳ではありません…みなさんがシェアする主な内容というのは「あなたのハートの中のもの」です。あなたが情報をシェアするであろう人々というのは、自分が本当は何者であるかについてよく知らない方々です。
親愛なるみなさん、あまりに多くの方がいまだ目覚めの為の準備段階の年月にいますので…あなたは自分という見本を通して、「橋を越えてより明るい場所」へと彼らを‘導く’のです。
ブロッサム:って言うか2020年になりました!思い返せば、8年前は2020年なんてまだまだ先だな、その頃には色々と変わっているんだろうなと思っていました…確かに変わった事もあります…私たちも前進はしましたが、思っていた程変わっていないようです。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…みなさんが一つ呼吸をする事が地球を変えています。誰かの一つの思いが実現するだけで、地球は変わります。より多くのきらめく人たちが光の中へと歩みを進めており、光の中で目撃される事を嬉しく感じています。過去にあなたの邪魔をした存在たちに、これからやって来る素晴らしい日々の邪魔をさせてはなりません。
手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください。
2020年!あなたはより高度な立場へと辿り着きました。全ては予定通りです。あなたの中にある力が、自らの内なる光に気付く様にあなたを促しています。今後、自分が何者かについて、あなたが口ごもる事はありません。
あなたはご自分が何者であるかを知っているし、やるべき事はもうその自分を感じ…生き…それになるだけです!
この2020年という年へ、心に希望と信頼を溢れさせながら入っていってください。
様々な事が明るみになる中…一瞬たりともあなたのバイブレーションが落ち込む事の無いようにして下さい。
どうか、あなたの力を保持し続けて下さい。そして、高レベルの笑いを保ってください。ご存知の通り、笑いのバイブレーションは悲しみ、痛み、不信のエネルギーを一瞬で変える事ができますから。これからは、後者が多くなってきます。
ブロッサム:後者って?不信の事ですか?
光の銀河連合:はいブロッサム、そうです。これから公に明らかになる事実は、間違いなく多くの人々に不信感を与えるでしょう。多くの方々は、最初はニュースで流れている内容を理解するのに苦しみますが、ニュース自体は野火のように驚く速さで拡散されるでしょう。
これも、何ら新しい情報では無いですが、これからの日々に起きる事です。
ブロッサム:ありがとうございます。確かに、驚くような内容ではありませんが、実際に色んな事が明らかにならないと、光の銀河連合さんが何の事を言っているかよく分かりませんしね。とはいえ、何が来ようと私たちの心の準備は十分過ぎるほどできています。
ところで、野火と言えば私の住む国オーストラリアで起きている火災について、私が何も聞かないのもおかしいので、お聞きしますね。一体、何が起きているのですか?
光の銀河連合:まず、直接の影響を受けている方々へ私たちの愛と勇気をお送りさせて頂きます。また、美しい魂の人々によって送られている地球レベルでの愛と支援も、火災の影響を受けている多くの方々の上昇を助けています。
愛しいみなさん、お分かりになられますか?多くの人は悲しみのどん底に吸い込まれ、悲劇のエネルギーに溺れる事を敢えて選んでいます。また、逆に人類とは実に親切であるという事を改めて知り、心をホクホク温かくする事を選ぶ方も大勢います!
みなさんの星のメディアというものは、あなたを無知にしておく事を目的として作られており、不快な内容によってみなさんの気分を下がった状態に留めようとします。そもそもそれが目的なのですが。とはいえ、みなさんはそんな事にはもう気が付いていますよね。あなたは、数は少ないけど気分の盛り上がるような、勇気ある行動や純粋な情熱が伝わるニュースの方にに意識を向けようとしますね。
命が失われるような事があったとしても…魂たちにはそれぞれ、逝くタイミングがあります。救われた命には、新たな人生、新しい生き方、新しい理解がやって来るでしょう。その生命力を土に還した「自然界の存在たち」に関しては、灰から蘇る不死鳥のように、違ったエネルギーを持って再度蘇るでしょう。
何故かというと、浄化が起きているからです。‘岩の土地’(オーストラリア)においては、エネルギー的に浄化されなくてはならない事がたくさんあります…これは、オーストラリアという国の存在が知られるずっと前からのエネルギーの事です。
ブロッサム:え、そうなんですね。もうちょっと詳しく教えて頂けますか?
光の銀河連合:真実と言われているような事の多くが、必ずしも真実ではないという事です!オーストラリアの原住民が本当の原住民だとみなさんは思っていますが、「他から来た、その他の人たち」の方が、そのずっと前からその土地に‘足を踏み入れ’ていたのですよ。こういう事ですよ、ブロッサム。みなさんはあまりにも多くの真実の情報を知らされていません。みなさんの歴史書(HISTORY)は文字通り、「HIS (彼の) STORY(物語」なのですよ。
ブロッサム:彼って誰ですか?
 
Part2へ続く
 
Part1の内容は、以上です。
 
今回のメッセージで、光の銀河連合さんの言葉で、最も興味を引いたのは、次の部分です。
 
今この「新しい時間」…この「新しい時代」において、あなたはこれまで言われてきた、語られてきた、執筆されてきた、そしてあなたのハート内では既に確定している、壮大な変化をご経験されます。

この「あなたのハート内では既に確定している、壮大な変化をご経験されます。」という言葉は、どういうことでしょう。
ハート内では既に確定している」とは、「既にアセンションしている」というようなニュアンスに、私には聞こえます。
そして、次の部分は重要です。

「あなたの地球を救うのはあなたです。」
これは何も新しい情報ではありませんね。これまで、みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します。
……
親愛なる魂のみなさん…どうか先へ先へ先へ。お伝えするべき新しい情報などはありませんし、大いなる啓示などもありません。あなたが聞きたいと望んでいる全て、あなたのハートが欲する全ては、既にあなたという存在の中で目覚めています。
……
親愛なるみなさん、あまりに多くの方がいまだ目覚めの為の準備段階の年月にいますので…あなたは自分という見本を通して、「橋を越えてより明るい場所」へと彼らを‘導く’のです。
この言葉を見ると、ブロッサムさんは、あたかも、既に、五次元の世界に、到達されて、アセンションされているように感じられます。
 
昨日(1/19)のブログ「2020年アセンション予報 1月15日付 ”アセンションの3つの波の成長と現在のステージ”」に、ウェイショウワ―(道を示す人)という言葉が出てきます。
 
ブロッサムさんは、ウェイショウワ―(道を示す人)であり、先導者です。
そして、この対話を心待ちにして、読んでおられる読者の方々は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんに導かれている「イノベーター(革新者)」の方々と言ってよいでしょう。
 
イノベーター(革新者)とは、その周りの人たちに対する、ウェイショウワ―(道を示す人)になります。
こうして、ネズミ算のようにして、これからどんどん、多くの目覚める人たちが増えて、「橋を越えてより明るい場所」へ導かれるわけです。
 
光の銀河連合さんは、ブロッサムさんに対して、次のように語ります。
手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください。
2020年!あなたはより高度な立場へと辿り着きました。全ては予定通りです。あなたの中にある力が、自らの内なる光に気付く様にあなたを促しています。今後、自分が何者かについて、あなたが口ごもる事はありません。
あなたはご自分が何者であるかを知っているし、やるべき事はもうその自分を感じ…生き…それになるだけです!この2020年という年へ、心に希望と信頼を溢れさせながら入っていってください。
様々な事が明るみになる中…一瞬たりともあなたのバイブレーションが落ち込む事の無いようにして下さい。

これは、ウェイショウワ―(道を示す人)としての心構えです。

やるべき事はもうその自分を感じ…生き…それになるだけです!

とは、もう「光の子供」であることを感じて、それになるだけですね。

2020年、ブロッサムさんと同様に、ウェイショウワ―(道を示す人)として、五次元の世界にたどり着いている方々も、多いと思います。
この心構えは、ブロッサムさんだけでなく、ウェイショウワ―(道を示す人)としての自覚を持っている人たちの心構えでもあります。
2020年は、さらに、自らの内なる光に気付く努力をしていきましょう。